看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
こんばんは 晚安 昨日、アドレナリンの夜の結果発表がありましたね! 昨天有腎上腺素之夜的結果發表呢! 投票してくださった皆さん、ありがとうございました! 第4位という結果でした! 謝謝投票的各位! 結果是第4名! 残念ながら連ドラ主演の座は掴めなかったけれど、4位に選んで頂き嬉しく思います^^ ! 可惜沒拿到連續劇主演的機會 但獲得第4名好開心^^! ただ、今回の結果を受けて悔しくないというと嘘になります。女優さんとしてのチャン スを掴みたかったと、心から思い、やはり私は女優さんになりたいんだなぁと今回の結 果を通して感じました。 只是這次的結果說不懊悔是騙人的 發自內心想抓住身為女演員的機會 透過這次的結果感到我果然想當女演員啊 この気持ちをバネに、もっともっと私自身成長していきたいと思います。 応援してくださった皆さん、ありがとうございました^^ 將這心情化為動力,本身想更加成長下去 謝謝應援的各位^^ そして、ついに明日は生誕祭! 今の劇場での最後の生誕祭です。。 来てくださる皆さん、DMMで見てくださっている皆さんに、日頃の感謝の気持ちが届き ますように。。精一杯パフォーマンスしたいと思います。 17歳最後のステージ。頑張ります。 然後明天終於是生誕祭! 在目前的劇場最後的生誕祭! 為了傳達日常感謝的心情給前來的各位以及看DMD的各位。。 想竭盡全力去表演 そして、明日は、こじはるさんと二人で対談をさせて頂いたAKB新聞の発売日でもあり ます!こじはるさんとお話しするといつも勉強になることばかりです。。とても楽しい 対談でした! チェックよろしくお願いします 然後明天也是與口機哈嚕桑兩人進行對談的AKB新聞發售日! 跟口機哈嚕桑聊天後盡是受教的事。。非常愉快的對談! 請拜託查看 それでは、おやすみなさくら。 那麼晚安櫻花 さくら咲け! 櫻花盛開! http://i.imgur.com/G956V0Z.jpg
------------------------------ こんばんは! 晚安! 17歳、最後の更新です。 17歳、最後的更新 今日は、素敵な生誕祭をありがとうございました! メンバー、ファンの皆さんにお祝いしてもらって本当に嬉しかったです! ありがとうございます 今天美好的生誕祭多謝了! 得到成員和粉絲們的祝福真開心! 謝謝 生誕祭で言ったことと少し被っちゃいますが… 生誕祭說過的話雖然有點重覆… 17歳の1年間は、嬉しい事も沢山ありましたが、泣く事も多くありました。 嬉しいから泣くというより、どうして私なんだろう、ここでいいのかなと思い、泣いて しまうことが多かったです。 17歲這一年來有好多開心的事但也有好多哭泣的事 與其說喜極而泣,不如說在思考為什麼是我呢、待在這好嗎而哭居多 自分の実力が場所や環境に追いついていかなくなった時、不安になりました。どうしよ うどうしようと、何度も考えました。そして、そんな自分の事を責め、嫌いになりまし た。。気づけば、自分で自分を傷付けていたんです。辛い時ファンの皆さんが、大丈夫 だよ!と声をかけたくれていたのに、それなのに何故か自分に自信を持つことは出来な くて…どうすればいいか分からなくなっていました。 自己的實力追不上場所和環境時變得不安 好幾次都在想怎麼辦怎麼辦 然後責備那樣的自己變得討厭。。 注意到後自己傷害了自己。 明明辛苦時粉絲們向我出聲說沒問題唷! 但不知為何無法對自己抱持自信… 變得不知該如何是好 そんなある日、しのぶさんに 「さくらに一つ足りないものは、自信だ」と言われました。 その言葉を聞いて、ハッとしました。いつからか、自分の中で自信があった部分すら否 定していたんです。そんなもの自信を持っちゃだめだ、と。 某天小忍桑對我說「櫻花缺少的一個東西是自信」 聽到後大吃一驚,從哪時起否定了自己內心有自信的部分 不能只抱持那丁點自信 考え方を変えようと思い、まずは楽しむことから始めました。今は少しずつ楽しむこと が出来ています。 それでもなお、ふと気付くと、自信を失くしてしまう私がいます。自己嫌悪に慣れてし まっていたんですね。。 想說改變想法吧,首先從享受開始 現在漸漸做到樂在其中 即使如此也忽然察覺到有失去自信的我存在 習慣了厭惡自己呢。。 18歳の1年間は、自分自身を好きになろうと決めました。大好きになります。 今まで生きてきた17年間、自分の事を好きになったことは一度もありません。 だからこそ、18歳になるこのきっかけで自分に自信を持ちたいと思います。 18歲這一年決定要喜歡上自己。要變得好喜歡。 至今生活過的17年來,一次都沒有喜歡自己過。 因此以18歲為契機想對自己有自信 18歳の宮脇咲良も、よろしくお願いします。 18歳的宮脇咲良也請多多指教 17歳の私、沢山のことに気付かせてくれてありがとう。 18歳の私、1年間よろしくね。 17歲的我,謝謝讓我注意到好多事 18歲的我,這一年請多關照捏 それでは、おやすみなさくら。 那麼晚安櫻花 18歳、さくら咲け! 18歳、櫻花盛開! http://i.imgur.com/nUN8aaI.jpg
■櫻花郵件 -------------------------- 2016年3月17日 18:03:18 JST 17歲也即將結束 心情更加強烈了 想成為女演員 想在電影、電視劇和舞台劇上表演 想要努力 絕對要做到 http://i.imgur.com/Y9Ml4EF.jpg
------------------------------ 2016年3月18日 22:19:49 JST 生誕祭多謝了    啊啊,實在太幸福了、、、 真的都在想好愉快~~~~ 也謝謝粉絲們^_^! 滿是經常關照我的人、、 好多很棒的驚喜謝謝^_^ 生誕祭最棒了。。。 回家後弟弟好像為我買了蛋糕。。淚 沒想到能吃到生日蛋糕。。謝謝。。 http://i.imgur.com/WWka0Ym.jpg
-- http://i.imgur.com/SoR2eWL.jpg 喜感ww
http://i.imgur.com/UrIDbpz.jpg 花籃
http://i.imgur.com/HvBuhyr.jpg 丸醬
http://i.imgur.com/z44r3gf.jpg 櫻花幹得好!
\櫻花花生日快樂/ 身分證背面已經準備好了! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 218.32.148.83 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1458316846.A.4E0.html
YYOO: 生日快樂 03/19 00:01
wukin: 小櫻花生日快樂! 03/19 00:05
angryhwc: http://i.imgur.com/yTrosO8.jpg 櫻花設計的NEW ERA球帽 03/19 00:13
fragileness: 祝我自己跟小櫻花生日快樂XD 03/19 00:18
sk0417: \櫻花生日快樂/ 03/19 00:24
IAmInHeaven: 以櫻花的趴數來說,她的花籃是不是有點小和普通? 03/19 00:34
heykuoheyhey: 畢竟錢都拿去存總選了(x 03/19 00:58
sakusaketaro: 親愛的櫻花生日快樂啊 03/19 01:00
gamecubemomo: 櫻花花18歲生日快樂,時間過好快QAQ 03/19 01:07
xx182731: 生日快樂啊~18歲了QQ 03/19 01:20
PRINCE711529: 快樂18了好快啊 03/19 21:36