看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
いつも全力ニコニコ 總是全力 元気ビックリマーク(ひゃくぱ~) 元氣! 笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~) 笑臉! 果汁~[?](お~ビックリマーク) 果汁~ せ~の!! 1.2. ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!) 100%!! エースの座はゆずらへんで得意げ ACE的位置不會讓的! [ここにだって天使はいる]昼夜公演ありがとうございましたラブラブ ゆずの団扇とか、ゆずコールも超聞こえてましたよ~!! ありがたやでしたぁニコニコ!! 天使公演感謝大家 柚子的扇子、CALL都有聽到!! 謝謝大家!! 昼公演では、ユニット終わりのMCでは仕切りをさせていただいてあせるあせる 2回目の仕切りでも緊張は解けないなぁショック!ショック!ショック! でも今日は褒められてスタッフさんから 「次の公演でも仕切り任せそうやな」 だから「任せてください笑」言い切りました!!自分を追い込んでみてる でも本当に緊張する……… でも!!任される事は凄く嬉しいし楽しいです。 公演UNIT結束後的MC擔當 第二次擔任這解色非常緊張 不過今天被工作人員誇獎 「要不下次公演MC也交給你好了」 「請交給我」這樣說出強迫自己 不過真的緊張 但!!被交任這樣的事真的很高興也快樂。 毎回メイクさんに言われるんですが、 最近ゆずクマがすごいあるって言われるんですショック! メイクさんに「ゆず、ちょっとクマ多いから気をつけて」 でも、ゆずは「クマなんてあるわけ無いですよ!!ちゃんと寝てますよ!!」(ちょっと 遅い時あるけど……) そしたら横に柊さんが居てて… ゆずに…「クソガキやなぁ笑」 常被化妝師說 最近柚子黑眼圈很重感到小小打擊 化妝師「柚子、黑眼圈有點多要注意喔」 「黑眼圈怎麼可能會有,可是都有睡飽的」(有時會晚點拉......) 然後在旁的柊對柚子說「真是KSGK」(笑) もう1つ楽しかった事 還有一另一件歡樂的事 昼公演が終わってから、マネージャーさんがアイスを買ってきてくださったので食べてか ら、メンバーみんなで喋ってましたニコニコ 公演結束後,MANAGER買來了冰淇淋,成員大家一起聊天 そしたら、なるさんが急に…… 然後、NANU(古賀成美)突然 「なぁ、ゆず喧嘩しよや!笑」(冗談で笑) 「ㄟ、柚子來吵架吧!」(開玩笑似的) ゆずは「上等や!!笑」 柚子「來啊!!」 そしたら、なるさんが… 「おい!チビ!バカ!」言われたから NANU「喂!七比!八嘎!」 ゆずも負けずに 「弱虫!アホ!」他いっぱいにひひチョキ 柚子「膽小鬼!笨蛋!」 すると、メンバーみんな急に、なるさんを責め始めたんですにひひにひひにひひ そしたら、なるさんが「誰か味方してぇ!」ゆずの勝利ですチョキチョキチョキ 接者成員們開始對NANU開罵 NANU「拜託誰來站在我這邊!」柚子的勝利! 反省会が終わって帰る時ゆずが、なるさんに「なるさん!また喧嘩しましょ笑」少し挑発 したら、なるさんが「おう!いつでも来てやアップアップアップ」 反省會結束回家時,對NANU挑釁說「NANU桑,下次再來吵架」 NANU「喔!隨時歡迎」 なるさん喧嘩する準備しててくださいねにひひにひひにひひニヒヒヒ NANU桑吵架的準備要做好喔 今日は、1日2公演たくさんの応援、本当にありがとうございましたぁニコニコ またぎの磯ちゃんさんありがとうございましたラブラブ ここちゃんさんもゆっくり治してくださいねニコニコ 1日雙公演謝謝大家的聲援 謝謝ISO醬的支援 COCO醬也趕快好起來 彩さん、七海、るりりんさんの生誕祭も、もう少しですねニコニコ 公演配信も皆さん楽しんでくださいラブラブ 彩姊、七海、RULINLIN的生誕祭也快到了 看公演配信得大家也請收看 最後にあせる今日発表された 公演中怪我をされた、チームAの大川莉央さん、また復帰できる様に、ゆっくり治してく ださいしょぼん 最後今日發表DD琳的傷兵消息,請慢慢養傷後回到舞台 それでは おやすみゆずずずずニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ 最後、晚安柚子子子 -- 只有NANU這種天才會想到突然找人吵架 不過NANU前輩可是很帥氣的吃下整晚七味的烏龍麵 http://www.bilibili.com/video/av5469128/ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.42.50.199 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1469549070.A.B78.html
ralf0204: 怕辣的千尋最可愛惹 07/27 00:41
UemuraAzusa: 啥鬼wwwww 07/27 00:45
em767104: 第二段第二行_這解色 07/27 00:49
wl2340167: 被柊說是KSGK XDDD 那魯感覺跟七海柚子關係都不錯啊 07/27 00:58
wl2340167: 甜辣通吃調戲前輩也調戲的很爽(? 07/27 00:58
LAriza: NARU不是年下苦手嗎XD ,柚子待久KSGK慢慢露出了 07/27 01:07
opass168: 柚巴我看選秀生影片時就覺得很KSGK了 w 07/27 06:45
YYOO: 柚巴超可愛 07/27 14:02
KunioFAN: 柚巴超可愛,可惜聲音比較沙啞XD 07/27 17:50
theodorakis: 自己把麵吃掉的那魯真的很帥氣...好感度大增 07/27 18:19
Embiid5566: 柚子七海超可愛 07/27 20:30
saiter6024: 只是那麵吃下去之後完全不辣啊!果然ynn 07/28 06:55