看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12184885669.html 薮下 柊 ~始球式~ 2016-07-28 09:01:52 おはようございます(′ε‵ ) 早安(′ε‵ ) しゅうこと薮下柊ですヾ(@ー@)ノ 我是羞醬薮下柊ヾ(@ー@)ノ http://i.imgur.com/xrLzswd.jpg
いつもコメントありがとうございますっ 一直以來留言謝謝 Blogを朝にあげることになってしまい ごめんなさいっ Blog變成早上發抱歉 見てくれて ありがとう~(≧▽≦)・ 謝謝觀看~(≧▽≦)・ ーーーーーーーーーーーーーーーー 昨日は ktv NMB48とまなぶくん! の収録でした(^ ^)!! 昨天是ktv NMB48與學習君!的收錄(^ ^)!! 昨日も 凄く学びましたよ~っ 昨天也學到很多唷~ むちゃくちゃ楽しかった(≧▽≦)!! 非常快樂 (≧▽≦)!! まなぶくんは メンバーの数も多いから 埋もれないように 頑張らないとって思いますっ 學習君成員人數好多 所以為了別被蓋過要加油才行 たくさん発言して たくさんの かしこバッジ を集めたいと思います(^O^)! 想做好多發言收集好多聰明子徽章 (^O^)! 今のところ かしこバッジはゼロだけど、、、 目前聰明子徽章零個就是、、、 もしかしたら、、、 說不定、、、 昨日の収録で 私の名札にかしこバッジが増えてるかも、、、 昨天的收錄我的名牌上或許會增加聰明子徽章、、、 関西の皆さんっ 關西的各位 またチェックしてくださいねっ 請收看捏 ーーーーーーーーーーーーーーーー そしてそのあとは、、、 然後在那之後、、、 私の一生の思い出となった。 是成為我一輩子回憶 甲子園での始球式でした!! 在甲子園的開球儀式!! http://i.imgur.com/tOI9iLJ.jpg
ほんっっっとに 夢のような時間でした(;_;) 真的是像做夢般的時間(;_;) 始球式をいつかやる 哪天要做開球儀式 という 自分の夢が叶い、、 實現自己的夢想、、 こんなに 自分は幸せな思いをしていいのかな? って凄く思いましたっ笑 非常覺得可以有這樣自己好幸福的想法嗎? わざわざ球場まで 足を運んでくださり 私の応援をしてくださったファンの皆さんっ 特地來球場為我應援的粉絲們 そして お母さんお父さん 以及爸爸媽媽 ずっと練習に付き合ってくれた マネージャーさん 一直陪我練習的經紀人 スタッフの皆さんっ 工作人員們 周りの皆さんに むちゃくちゃ感謝してますっ 非常感謝周圍的各位 私の夢を叶えさせてくださり ほんとに ありがとうございますっ 讓我實現夢想真是多謝 緊張したんですが、、、 好緊張但、、、 練習してた時も 上手く投げることができっ 練習時也投得很棒 無事届いたし、、、 順利投到了、、、 ストライクをとることができましたっ 投出了好球 感激っっ 感激 昨日のことは一生忘れませんっ 昨天的事一輩子不會忘 しかもしかも 昨日の試合!! 而且而且昨天的比賽!! 見させていただいたんですが、、、 最高最強な試合でしたっ!笑 讓我看到了最棒最強的比賽!笑 4回の阪神の攻撃、、、 4局阪神的攻擊、、、 痺れましたっ 好陶醉 こんな阪神が見たかったーーっ 想看這樣的阪神 スタメンが発表された時 發表先發打序時 うおーっ すごい勝負に出たな~ って思ったけど、しっかり打線が繋がっていてほんとに嬉かったっ 就感到唔喔~會是場好比賽啊~ 打線確實連貫真開心 能見さん完封勝利 ほんとにおめでとうございますっ 能見桑完封勝真是恭喜 昨日は 幸せすぎた 夢のような1日でしたっ!! 昨天是太幸福像做夢般的一天!! 皆さんも 喜んでくださったのを知っていますっ 知道大家也為我高興 あったかい優しい コメントほんとに ありがとうっっ 溫暖體貼的留言謝謝 パワーいただきましたっ 獲得能量了 ありがとうございました(^ ^) 多謝(^ ^) ーーーーーーーーーーーーーーーー そして 昨日の公演で、、、 然後昨天的公演上、、、 リクエストアワー、、 Request Hour、、 LIVE、、 LIVE、、 色々発表されました、、 發表了許多事、、 それはまた 今日の夜、書こうと思いますっっ 那今晚再來寫 また、見てくださいね~っ 請看捏~ コメント待ってます(^O^)! 等候留言(^O^)! 今日も1日頑張りましょうっ 今天一天也加油吧 えいえいおーーっ 欸以欸以喔~~ ーーーーーーーーーーーーーーーー ψ(‵▽′チェケラっ)ψ ψ(‵▽′check it outっ)ψ -- https://goo.gl/QYEGLR 羞醬開球 https://goo.gl/ZmE8OI 正中好球! http://i.imgur.com/BOR0pbj.jpg
http://i.imgur.com/TVLcDsS.jpg
http://i.imgur.com/pK8JsO9.jpg
http://i.imgur.com/LaOr7Pf.jpg
http://i.imgur.com/yToJTqy.jpg
昨天阪神虎9:0大勝! 柊柊時來運轉! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 218.32.148.83 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1469704959.A.F2A.html
lisa6329: 負負得正!!!! 07/28 19:34
LAriza: 每場都派羞醬來開球好了 07/28 20:21