看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12269887656.html TeamN 山本彩加 生配信!!!! 2017-04-28 23:51:20 こんばんわ~ 晚安~ あふれる笑顔!(ええやん!) 全力疾奏! (やるやん!) 空手girlの?(あーやん!) 充滿笑容!(不錯嘛!) 全力吹奏!(做得好!) 空手道girl的?(あーやん!) あーやんパワーでみ~んなの心に彩り加えるよ(ふう~~) 兵庫県出身・中学2年生・14歳のあーやんこと山本彩加(やまもと あやか)です! 用あーやん能量為各位的內心增添色彩吧(呼~~) 兵庫縣出身‧中學2年級‧14歲暱稱あーやん的山本彩加是也! 昨日もたくさんのいいね!コメント ありがとうございました! 昨天也好多的讚跟留言多謝了! 今日のブログは、281回目ですよ~! 今天的部落格是第281篇唷~! - - - - - - - - - - - 今日は、YNNの生配信がありました~!!! 今天有YNN的直播配信~!!! 「半熟オムライスシェフVSヨガハンバーグ」 「半熟蛋包飯主廚VS瑜珈漢堡排」 http://i.imgur.com/GqcWd2D.jpg
今回は、ももねさんがMCを担当! 這次是桃寧桑負責MC! そして、まいちさん、ももるん私の3人が 半熟オムライス、ハンバーグを作りました~! 然後舞依桑、摸摸倫和我3人做了半熟蛋包飯跟漢堡排~! まずは、半熟オムライスから作りました!! 首先從半熟蛋包飯做起! ケチャップライスを作るところまではうまくいったんですが、やっぱり半熟卵が難しか ったです……… 到做蕃茄醬飯前都不錯,但半熟蛋果然好難……… 途中までいい感じかなぁー?と思ったんですが、やっぱりダメでした…… 途中想說做得不錯吧?但果然不行…… 火の通り方が均一じゃなくて、焼けてるところと反対に全然焼けてなくてほぼ生の状態 のところも……… 火候不均一,有熟的地方反之也有完全沒熟幾乎是生的狀態的地方……… やっぱり難しかったです…… 果然好難…… オムライスは、写真撮れませんでした…… 蛋包飯沒有拍照片…… なので、ハンバーグを!!! 所以是漢堡排!!! http://i.imgur.com/AXTPMGh.jpg
ジャーン 鏘~ 上が私が作ったハンバーグ! 上面是我做的漢堡排! 左下がももるん、右下がまいちさんです!!! 左下是摸摸倫、右下是舞依桑!!! どうですか? 怎樣呢? 私は、和風ハンバーグにしてみました! そして、サラダも盛り付けました!!!! 我做了和風漢堡排! 然後也盛上沙拉!!!! 本当は弱火でじっくり中まで焼きたかったんですが……… 其實是想用小火慢慢使裡面熟透……… 時間がなかったので、見た目だけでも!と思ってサラダをそえたりしてみました!笑 沒時間所以想說光外表也好!添加了沙拉 けど、前限界突破でハンバーグを作った時よりもうまく作れたかなぁー? と思ってます!笑笑 比起上次在突破極限做漢堡排時做得更棒吧?笑笑 ももるんのはオムライスもハンバーグも独特やったなぁ~ 摸摸倫的蛋包飯跟漢堡排都好獨特呀~ めっちゃ面白かったし、可愛かった 非常有意思又可愛 http://i.imgur.com/311V4Xs.jpg
今日の生配信は、ほんまに楽しかったです! 今天的直播配信真愉快! やっぱり私は料理が苦手だなぁ、 と改めて思いました……… 再次感到我果然對料理不拿手啊……… なので、これからもっとたくさん作れるように頑張ります!!!! 所以今後為了能做更多菜會加油的!!!! 今日、生配信を見てくださった皆さん! 本当にありがとうございました!!! 謝謝今天收看直播配信的各位!!! そして、今日はゆっぴさんの卒業公演でした。 然後今天是ゆっぴ桑的畢業公演 すごく寂しいんですが、ゆっぴさんが進む道を私も全力で応援します!!! 非常寂寞但我也全力支持ゆっぴ桑前進的道路!!! では、明日も1日全力疾奏 那麼明天一天也全力衝刺 *あーやん* *あーやん* -- http://i.imgur.com/Tgx51sk.jpg 揍你
http://i.imgur.com/LXmWZs5.jpg 要吃嗎
http://i.imgur.com/3J7KJxN.jpg
坐等影片~ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 106.105.42.56 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1493396500.A.EB3.html
wl2340167: YNN這企劃感覺超神啊 想看 04/29 01:28
milkcarameil: 真的很愛YNN~摸摸倫阿央^_^ 04/29 10:48
ptrpoint: 第二張的桃子眼神www 04/29 10:48
alchemist: 彩加跟山本彩名字只差一字…又都是Ace怎麼想都不合理啊 04/29 16:50
alchemist: … 04/29 16:50
alchemist: 莫非是取了彩姐基因的生化人 04/29 16:50