看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
https://plus.google.com/u/0/113498563179644571221/posts/8wZLAQzerDN 朝長美桜 公開 6月26日, 下午10:19 こんばんは 晚安 みおたすだよ♪ 是咪喔++唷 HKT48 10thシングル 8月2日に発売されることが発表されました☺ 發表了HKT48 10th單曲 8月2日發售的事。 シングルをリリースさせて頂けること、 とても感謝しています。 応援して下さっている皆さん ありがとうございます。 能夠發行單曲 非常感謝。 謝謝替我們應援的各位。 10枚目って凄いなぁ。。としみじみ思います。 HKT48まだまだ頑張ります!! (發到)第十張(單曲)很厲害呢...認真的覺得。 HKT48還要再努力!! 選抜メンバーに選んで頂きました。 ありがとうございます 被選為選拔成員。 謝謝 これからも応援よろしくお願いします。 今後也請多多支持。 おやすみお☆ 咪喔要去睡覺囉☆ http://i.imgur.com/gXqv4wv.jpg
--------------------------------------- https://plus.google.com/u/0/103577079977140124149/posts/A2rS7au8jQk 矢吹奈子 公開 6月26日, 下午10:39 こんばんは。 晚安。 昨日はshowroomでHKT48 10thシングルの選抜発表がありました。 昨天在SR有HKT48 10th單曲的選拔發表。 そして、選抜に選んでいただきました! 選抜復帰できて本当に嬉しいです。 然後,被選為選拔了! 能夠回歸選拔真的很開心。 前作の「バグっていいじゃん」の時は はるっぴさんのアンダーとしてMステやコンサートで出させていただいていたので 選抜落ちした、という印象があんまりなかったのかもしれないのですが… 上一張「バグっていいじゃん」的時候 因為能夠作為哈嚕P桑的代役在M-Sta和演唱會出場 所以(飯們)或許沒有什麼(奈子)掉出選拔這樣的印象... 本当につらくて… 真的很痛苦... でも ファンの方や、一般の方に見ていただく機会が少なくなるけど その分コンサートでは、 どうやったら奈子のことを気になってくださるのか。 どうやったらまたHKTのコンサートに来たい!と思ってくださるのか。 を考えて、ライブをするようになりました。 但是能夠見到飯們、一般人的機會變少了 考慮著那樣在演唱會要怎麼做才會(讓大家)對奈子感興趣呢 要怎麼做才會想再來HKT的演唱會!的想了呢, 開始進行LIVE。 そしたら、握手会に コンサート見て好きになりました!とか コンサートでたくさん目があったから来てみました!という方が増えて、本当に嬉しか ったです。 那樣在握手會 看了演唱會變得喜歡!之類的 因為在演唱會上很多次對到眼所以來看看!這樣的人增加了 真的很開心。 無理かも…って思っても、少しでもこうしてみようって思ったら、すぐ実行しないとで すね。。。 雖然會想"或許做不到...",即使是微小的想法這樣想著的話 馬上就不會去實行了呢... でもひとつ言いたいことがあって… 選抜発表があるってお知らせの後の握手会で 「絶対入れるよ!」「センターいけるよ!」と本当にたくさん言われました。 嬉しい気持ちも、もちろんありますが… 落ちる可能性だって全然あるのに…って思ってしまいました。 ごめんなさい。 但是有件想說的事情... 在選拔發表通之後的握手會 「絕對會入選唷!」「能進到C位唷!」真的很多人(這樣)告訴我。 當然也有開心的心情... 但是想著明明很有可能落選阿... 對不起... 総選挙の時を思い出してしまいました。 「絶対選抜に入れる!」 「絶対大丈夫!」…… 回想起總選舉的時候。 「絕對要進選拔!」 「絕對沒問題!」........ うまく文章にできないけど、、、 何がおこるかわからない世界で たった1人で戦ってます。 いつも誰にも言えなくて… 雖然無法把文章寫得很好... 在不知道會發生什麼的世界 只有一人戰鬥著。 總是無法對任何人訴說... どうしてかな… 今日は弱い自分がいて。 為什麼呢... 今天的自己好軟弱。 明日は明日の風が吹く。。 明天會更好吧... えれ、あきちゃん、初選抜おめでとうございます 愛玲、阿紀醬,恭喜初選拔 改めて、選抜復帰できたこと、本当に嬉しいです。 再一次,對能夠回歸選拔這事,真的很開心。 これからも頑張ります! よろしくお願いします! 今後也會努力的! 請多多指教! http://i.imgur.com/SjcFDsz.jpg
------------------------------------------------- http://lovemio.blog.jp/archives/1066467476.html 朝長美桜 3M 選抜メンバーに選んで頂きました Meru Mio Mai ----------------------------- <755> 今村麻莉愛 http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170626/22/8a/mj/j/o19201440p.jpg
今日のHKTランキング ツインテールが似合うメンバー 適合雙馬尾的成員 3位 みおちゃん 咪歐 髪の毛が長かった時のツインテールが可愛すぎて忘れられない 短い時のハーフツインとかもだいすきです 長頭髮時的雙馬尾超可愛到忘不了 也很喜歡短頭髮時的半雙馬尾 2位 さくちゃん 櫻花 バグっていいじゃんのMステの時のツインテールも好きだし、昔の小さい時代の時のツ インもだいすきです 雖然也很喜歡バグっていいじゃんM-Sta時的雙馬尾 以前小孩子時代的時候的雙馬尾也很喜歡 1位 なっちゃん 菜摘 これは可愛すぎます こんなにツインテール似合う人がいるんだって思ったもん 這太可愛了 覺得怎麼有如此適合雙馬尾的人 以上、今日のHKTランキングでしたー #HKTランキング 2017年06月26日 22:25 http://i.imgur.com/KLHZ86R.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 219.85.86.228 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1498500371.A.C71.html
xx52002: 拍拍 06/27 02:10
GeminiLptt: 軟弱的奈子想到在この指と~まれ,總選後奈子在後台 06/27 02:33
GeminiLptt: 本來要採訪沙喜,結果反而被安慰了QQ 06/27 02:34
AnaiChihiron: 前天奈子的G+似乎有提到這件事~ 06/27 02:39
lucylucy: 邊哭邊採訪超可愛的~ 06/27 17:42