看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12353692366.html 山本彩加 恥ずかしいー 2018-02-17 22:09:58 今日のブログは512回目ですよ~! 今天的部落格是第512篇唷~! - - - - - - - - - - - 今日は、ATCホールにて 握手会でした! 今天在ATC Hall是握手會! 寒い中、足を運んでくださった皆さん! 本当にありがとうございます 謝謝寒冷之中前來的各位! 先日関東で行われた握手会を 欠席してしまったので、 久しぶりの握手会になったんですが、 3部から本当にたくさんの方が来てくださって レーンがすごく賑わっていて本当に楽しかったです 先前缺席了關東舉行的握手會 所以是久違的握手會 3部起好多人來隊列非常熱鬧真愉快 ですが、4.5.6部は完売することが できなかったので、 特に6部は人が少なかったんですが、 そんな中でも来てくださる方がいて すごく嬉しかったです 但4.5.6部沒能完賣 尤其是6部人好少 不過也有人來非常開心 たくさんループしてくださった皆さん! ありがとうございます 謝謝重複好多的各位! https://i.imgur.com/r9XTJPP.jpg
今日は、みるさんに たくさんお尻触られました、 恥ずかしいよー ww 今天被咪嚕桑摸好多次屁屁 好害羞唷~ ww だから明日は 触り返します!!!!w できるかわからないですが、、 所以明天要摸回去!!!!w 不知摸得到嗎 今日の前身コーデ 今天的全身搭配 https://i.imgur.com/84mS5Rg.jpg
ふわふわのピンクニットに チェックのスカート 輕飄飄的粉紅毛衣配格子裙 自分でも結構お気に入りです 自己也相當中意 今日は、皆さんとタイガースの話など、 たくさんできて楽しかったです!!!! 今天跟大家聊好多阪神虎話題真快樂!!!! また、明日もいろんなお話たくさん しましょう! 楽しみ~ 明天也聊各種話吧! 期待~ ーー やんやんトーク 央央談話 *TORACOメンバー全員でSHOWROOM配信してほしいなぁー *希望TORACO全成員做SHOWROOM配信啊~ 「したいです!!!! 6人で野球のことたくさん話したいです! それか逆に野球以外の フリートークみたいな感じでいろんな事話したりしたいです」 「想做!!!! 想6人聊好多棒球的事! 反之也想做棒球以外的自由談話聊各種事 *18日個別握手会参加するからよろしくです! *會參加18日的個別握手請多指教! 「こちらこそ、よろしくです! 楽しみに待ってますね 明日は、にゃんにゃんコーデの 予定です」 「彼此彼此請多指教! 期待等著捏 明天預定是喵喵搭配!」 *大阪に行った時のおススメスポットとご飯はなに? *去大阪時的推薦景點和料理是什麼? 「一日遊べるなら、USJです! けど、梅田や天王寺だとなんでもあるので お買い物とかだったらこの2つがおススメです! 可愛いお店とかだったらアメ村ですかね! ご飯はやっぱりたこ焼きです! 特になんばのNMB48theaterの 近くにあるわなかというお店は本当に美味しいので是非食べてみてくだ さい」 「玩一天的話USJ! 梅田和天王寺什麼都有所以購物的話推薦這兩處! 可愛店家的話是美國村! 吃飯果然是章魚燒! 尤其是難波NMB48theater附近的わなか這間店真的好吃請吃吃看」 *私も羽生選手の演技感動しました *我也對羽生選手的表演感動了 「そうですよね! 今日はフリーだったんですが なんと得点は、206.17!すごくないですか? 私は握手会中だったので生で見ることはできなかったんですが、 あとで観て本当に感動しました、、、 ショートとの合計得点は 317.85で今大会で日本人初の金メダルを獲りました! すごいです!!!!! しかも2位はなんと日本人選手 宇野選手です!!!本当に最高のフィギアスケートでした」 「沒錯! 今天是長曲,分數竟然是206.17!不覺得厲害嗎? 我握手會中所以沒當場看到 之後再看後真感動、、、 加上短曲的總分是317.85,奪下本次大會日本人首面金牌! 好厲害!!!!! 而且第2名是日本人選手宇野選手!!!真是最棒的花式溜冰」 *あーやんとやんやんどっちで呼ばれるのが嬉しい? *阿央跟央央被叫哪個會開心? 「どっちも嬉しいです 一般的にはやっぱりあーやんが多いです! けど、ずっと来てくださってる方とかは やんやんって呼んでくださる方が多いです 女の子でやんやんって呼んでくださる方は 少ないので呼んでもらえると嬉しいです」 「都開心 一般果然是阿央多! 1;33[m 但一直來的人好多叫我央央 女生叫我央央的人不多所以能被叫的話會很開心」 昨日もたくさんのいいね!コメント ありがとうございます 昨天也好多的讚和留言謝謝 今日もコメントをしてくださると嬉しいです 今天也能留言的話會很開心 最後まで見てくださりありがとうございます 謝謝看到最後 明日も1日全力疾奏 明天一天也全力衝刺 *あーやん* *阿央* https://ameblo.jp/nmb48/entry-12353957641.html 山本彩加 やんやんのにゃんにゃん 2018-02-18 22:16:00 今日のブログは513回目ですよ~! 今天的部落格是第513篇唷~! - - - - - - - - - - - 今日も昨日に引き続き ATCホールにて握手会でした 今天接續昨天也是在ATC Hall的握手會 足を運んでくださった皆さん! 本当にありがとうございました!!!! 謝謝前來的各位! https://i.imgur.com/5B9nZPa.jpg
みらい、いーだ、りんりん 実來、一打、璃璃 今日もたくさんの方が来てくださって すごく嬉しかったです 今天也好多人來非常開心 ・野球の話 ・公演の話 ・ブログやモバイルメールの話 といろんなお話ができました!!! ・棒球 ・公演 ・部落格和手機博 聊了各種話!!! 6部は、初のパジャマ握手でした ちょっと恥ずかしかったんですが、、、 6部是首次的睡衣握手 有點害羞、、、 皆さんに似合ってる! 可愛いと言っていただけて嬉しかったです 但大家說好適合!可愛真開心 初めての方で 当日券を使って来てくださった方も この部は多くて 本当に嬉しかったです 這部第一次的人和用當日券來的人也好多真高興 今日の全身コーデ 今天的全身搭配 https://i.imgur.com/worKnfJ.jpg
にゃんにゃんコーデ 上のニットのネコはわかりやすいんですが、 実はスカートのポケットにも ついてるんです!!! この写真じゃ見えないけど。 喵喵搭配 上面毛衣的貓咪容易了解 其實裙子的口袋上也有!!! 這照片看不到就是 この2日間の握手会ですごく感じたのが、 女の子のファンの方が増えたなぁ~ とすごく思いました! 這兩天的握手會非常感到女生粉絲增加了啊~! いつも来てくださってる女の子の ファンの方ありがとうございます!!! 謝謝經常來的女生粉絲們!!! これから、女の子同士で 連番したりとか仲良くできるくらい また女の子が増えたら嬉しいなぁと 思っています 今後希望女生們能連號變要好 女生能再增加的話會好開心 これからも、いろんな方から興味をもって もらえてやんやんレーンに 行きたい!! と思っていただける握手会にして いきたいです! 今後也想讓各位抱持興趣 感到握手會想去央央列!! これからもまたやんやんレーンに 通ってください 今後也請再來央央列 https://i.imgur.com/KLP9Kak.jpg
ーー やんやんトーク 央央談話 *あーやんの笑顔には癒されます *被阿央的笑容治癒了 「嬉しいありがとうございます! もっとたくさんの方を癒せるように頑張ります!」 「好開心謝謝! 為了治癒更多人會加油的!」 *バッティングセンター行ってきたよ! *去了打擊練習場唷! 「いいなぁ~ 彩加も行きたいー!!!! けど、あんまりやりすぎたら次の日 筋肉痛になるから気をつけてね」 「真好啊~ 彩加也想去~!!!! 但揮太多的話隔天會肌肉痠痛要小心捏」 *みるやんコンビ好き *喜歡咪嚕央組合 「ありがとうございます!!!嬉しい 今日、みるさんのお尻緊張して触れへんかった、、、 けど、その代わりにハグしました みるさんに抱きつきました みるさん大好き~」 「謝謝!!!好開心 今天好緊張沒摸到咪嚕桑的屁屁 但用擁抱取代了 咪嚕桑抱緊處理 好喜歡咪嚕桑~」 昨日もたくさんのいいね!コメント ありがとうございます 昨天也好多的讚和留言謝謝 今日もコメントをしてくださると嬉しいです 今天也能留言的話會很開心 最後まで見てくださりありがとうございます 謝謝看到最後 明日も1日全力疾奏 明天一天也全力衝刺 *あーやん* *阿央* https://ameblo.jp/nmb48/entry-12354200825.html 山本彩加 学生ならではの! 2018-02-19 21:11:42 今日のブログは514回目ですよ~! 今天的部落格是第514篇唷~! - - - - - - - - - - - 今日から学校のテストが 始まりました~! 學校的考試從今天開始了~! 中学生最後のテストなので 嬉しいです!! けどまた高校でテストはありますが、、、。 中學最後的考試好開心!! 但高中又還有考試、、、。 まぁ、学生にテストは つきものですねww 嘛,學生就是伴隨著考試呢ww 楽屋で勉強などしていたら、 彩さんによく 「私も勉強したいわ~」 って言われるんですよ! 在休息室用功後 常被彩桑說「我也想讀書哇~」! たしかに学生の間しか 勉強しないですもんね。 的確只有學生才會讀書呢 なので、頑張ります 所以會加油的 https://i.imgur.com/lMguW54.jpg
ーー やんやんトーク 央央談話 *昨日やんやんの着てたパジャマってジェラピケ? *昨天央央穿的睡衣是gelato pique? 「そうです!!!! 中に着てたTシャツもセットだったん ですが、プードルとリボンが 描いてあってめっちゃいて ちょー可愛くてお気に入りです」 「對!!!! 裡面穿的襯衫是一套的 畫有好多貴賓犬和蝴蝶結超可愛好中意」 *コスプレするならどんなのがいいですか? *cosplay的話扮什麼好呢? 「逆に皆さんはどんなのがみたいですか? 私はコスプレとかハロウィンの 時ぐらいしかしないのであんまり わかんないんですが。 どんなのがいいんだろう?」 「反之大家想看什麼呢? 我只有在萬聖節會cosplay所以不太懂 扮什麼好呢?」 *あーやんはコーヒー飲める? *阿央敢喝咖啡嗎? 「飲めないです。 コーヒー飲みながら勉強 とか結構憧れてるんですけどまだ口は子供みたいで、、、ww 高校生になったら飲めるようになりたいな!って思ってます」 「不敢喝 相當嚮往邊喝咖啡邊讀書但嘴巴還是小孩子、、、ww 變高中生後想變得敢喝!」 *劇場公演を当てて、 あーやんに会えるといいなぁと願ってます! *希望能中劇場公演見到阿央! 「私も皆さんと劇場で会えるのを楽しみにしてます 最近、応募してくださってる方がたくさん いるからこそ、外れる方が多くて、 もっといろんな方に 入って見ていただきたいなぁ~ ってすごく思ってます! 劇場支配人の金子さんに言いますね!w」 「我也期待在劇場見到大家 最近抽選的人好多所以沒中的人也多 想讓更多人來看啊~ 會跟劇場支配人金子桑說捏!w」 *あーやんより歳上の女性が握手会に行っても大丈夫ですか? *比阿央大的女性去握手會也可以嗎? 「大歓迎です 幅広い年齢の方が来てくださっています! 女性の方、そして男性の方も もっとたくさんの方に 年齢関係なく来ていただけると嬉しいです」 「大歡迎 有廣泛年齡層的人來! 女性也好男性也好 與年齡無關能有好多人來的話會很開心」 昨日もたくさんのいいね!コメント ありがとうございます 昨天也好多的讚和留言謝謝 今日もコメントをしてくださると嬉しいです 今天也能留言的話會很開心 最後まで見てくださりありがとうございます 謝謝看到最後 明日も1日全力疾奏 明天一天也全力衝刺 *あーやん* *阿央* -- https://i.imgur.com/deFeXTe.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 106.105.42.56 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1519057771.A.760.html
grtfor: 阿央加油 02/20 01:11
milkcarameil: 阿央笑容真的很治癒 02/20 08:48
smilestarice: 央央 02/20 19:39