看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
2018年03月17日 坂口渚沙(北海道) もうすぐ 即將 皆さんこんばんは~ 大家晚安~ https://i.imgur.com/QTFytrD.jpg
最近、 気温があったかくなってきてるよね 最近氣溫變溫暖了呢 春がすぐそこまで来てる(o^^o) 春天即將到來(o^^o) 空港から荷物取って出る時、 桜の木の置物があって、 そこで一番春を感じる 笑 從機場拿行李走出來時 有櫻花樹的擺設 在那最感受到春天 笑 早く、本物がみたい! 想快點看到真的! 今年は、桜の木が たくさんあるスポットにいきたいんだよね 今年想去有好多櫻花樹的景點 インスタにも載せたいし 也想放到IG 絶対綺麗だろうな~ 絕對很漂亮吧~ あと、なぎ北海道出身だからさ、 東京で桜を見て、 また北海道で桜を見れちゃうの! 還有なぎ是北海道出身 所以在東京看櫻花後 在北海道又能看到櫻花! 北海道は、東京とかより咲くの遅いからさ 因為北海道比東京晚盛開 一年にニ度見れちゃうの 一年能看兩次 ラッキー過ぎるね 太幸運了 桜をニ度見たい方は、ぜひ北海道へ\(^o^) 想看兩次櫻花的人請務必來北海道\(^o^) それじゃあ、ばいなぎ☆ 那麼掰なぎ https://i.imgur.com/qxiibGB.jpg
2018年03月18日 坂口渚沙(北海道) 日曜日 星期日 こんばんは~ 晚安~ https://i.imgur.com/tMFKDlX.jpg
今日は日曜日だけど、 みんなは、休日かな?? 今天是星期日 大家是休息日嗎?? なんか日曜日って、 休日のイメージだから、 聞いたらワクワクしちゃうよね(o^^o) 感覺星期日有休息日的的印象 所以聽到會興奮呢(o^^o) なぎは休日だったら、 久しぶりに映画見に行きたいな~ 是休息日的話なぎ想久違地去看電影啊~ 最近見れてないの、、泣 最近沒看、、泣 映画、何がオススメ?? 推薦什麼電影?? みんなのオススメが聞きたいな(^o^) 想聽聽大家的推薦(^o^) それじゃあ、ばいなぎ☆ 那麼掰なぎ https://i.imgur.com/HJAOZCe.jpg
山邊歩夢ちゃんと 昨日の全握のときに写真撮ったよ 山邊歩夢醬 昨天全握時拍照了唷 2018年03月19日 坂口渚沙(北海道) 山手線 山手線 こんばんは~ 晚安~ https://i.imgur.com/WZW0lfw.jpg
ねぇ、ねぇ、 みんなは、山手線ってよく乗る?? 捏、捏 大家常搭山手線嗎?? 昨日からね、 バトフェスさんのイベントで決まった トレイン選抜が 山手線にラッピングされてるの!!(◎_◎ 昨天起在battlefes的活動決定的列車選拔 裝飾在山手線了!!(◎_◎ これ、本当にすごいよね 這真是厲害呢 期間が、 昨日から今月末だから、みんなお早めに 汗 期間是從昨天到這個月底 所以大家要快 汗 なぎも急がないとーっっ なぎ也要趕快去看才行 お母さんとお父さんも、 見たいって言ってて、ネットに載ってた 写真を見て、 ラインで本物見たいって言ってたの 媽媽爸爸也說想看 看網路上的照片後傳LINE說想看真的 でね、なぎが本物ならいつも会ってるじゃん!って返したら、いや、山手線のラッピン グっていわれちゃった、、笑 然後なぎ回說真人的話隨時見得到嘛! 被說不是,是指山手線的裝飾、、笑 これ、なぎが調べたら、完全に 「エゴサーチ」というものになるね 笑 なぎ查詢的話就完全變成「自我查詢」呢 笑 いや、エゴサーチなんてしてませんよ?? 不,沒有自我查詢吧?? とか言ってみる なんちゃって 想講看看 說笑的 最後に、 トレイン選抜、本当にありがとうございます! 最後列車選拔真是謝謝! それじゃあ、ばいなぎ☆ 那麼掰なぎ https://i.imgur.com/fUtrg3C.jpg
●小渚沙755 52thシングルの選抜発表配信、 みんなは、見てたかな?? 52單的選拔發表配信大家看了嗎?? 結果は、 なぎは入れなかったんだ、、 結果是なぎ沒進 いやー、うーん、、 配信する前から、 今回もダメなんだろうなって 思ってたから、そこまでの ダメージがないというか、、 唉呀~嗯~ 配信前就想說這次也不行吧 所以打擊沒那麼大 いやいや、 自信持たなきゃだめなんだけどさ、、、 不不 不抱持自信不行 でも、今回が最後のシングルって わけじゃないしね、、! 但這次並非最後的單曲! だからと言って、安心もできないし、 絶対入れるっていう確信もないけど、、、 話雖如此也無法安心 也沒有絕對能進的把握 もう、頭パンクしそう 腦袋快爆炸了 でも、若手選抜に選ばれてたんなら、 選抜に入れる日が来るって、 信じてます! 但入選年輕選拔的話 相信進選拔之日會到來! 落ち込んでると、 悪い運とか空気が集まってきちゃうから、落ち込んでちゃダメ 消沉的話會聚集壞運氣或空氣所以不行那樣 というか、 なぎには落ち込んでる時間なんてないの 或者說なぎ沒有消沉的時間 それほどに、 巻き返す時間がないと感じてる。。。 感覺沒那麼多挽回的時間。。。 なぎは、まだまだ力が必要です だから、ファンの皆さん、 これからも応援よろしくお願いします なぎ還需要力量 所以粉絲們今後也拜託應援 そして、 ゆいゆいセンターおめでとう 然後恭喜有以有以center -- https://i.imgur.com/rlDfphH.jpg
https://i.imgur.com/yLQKCqe.jpg
https://i.imgur.com/OI4zCx8.jpg
https://i.imgur.com/ZKmqEdx.jpg
https://i.imgur.com/HS7gYeX.jpg
https://i.imgur.com/hmyVfTK.jpg
輸在身高 (x -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 106.105.42.56 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1521476700.A.3D9.html
grtfor: 小渚沙加油~~~~ 03/20 00:29
jtch: 8在多進一點人啊= = なぎが本物ならいつも会ってるじゃん! 03/20 01:00
jtch: 這句好可愛XDDD 03/20 01:00
LAriza: 其實爸媽是想說山手線裝飾比真人可愛w(X 03/20 01:04
jtch: 這麼說的話 裝飾比較高(x 03/20 01:08
jerrylin: 我家的nagi才沒這麼可愛 (? 03/20 13:44
taiautumn: 之前買nagi的掛軸 比本人還高w 03/20 16:43
jerrylin: 物超所值的概念? 03/20 17:23
grtfor: 等身比例反而虧了w 03/20 18:04
OyaMasana: 這樣真的物超所值XDDDD 03/20 18:15