看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12368455641.html 山本彩加 ヒーロー!!!! 2018-04-15 01:15:46 今日のブログは564回目ですよ~! 今天的部落格是第564篇唷~! - - - - - - - - - - - https://i.imgur.com/PQvG1Wm.jpg
今日は、名探偵コナンの ーゼロの執行人ー を観に行きました!!!! 今天去看了名偵探柯南ー零的執行人ー!!!! 映画を観ながら自分でも推理しながら 考えていたんですが、 まさかの展開で自分が推理いていたのとは 全然違いました、笑 自己邊看電影邊推理思考 意想不到的發展與自己推理的完全不同,笑 やっぱりコナンって面白いし楽しいな!と 感じました! 柯南果然好有趣又愉快! まだ観てないよ!って方は まだ公開されたばかりなので空いている日に 是非観に行ってください! 才剛上映所以還沒看的人 有空的話請務必去看! ーー TORACOニュース TORACO新聞 今日の先発投手は秋山投手! 今シーズン1勝1敗。 今天的先發投手是秋山投手! 本季1勝1敗 今日はヒットは打たれてしまったけれど 安定したピッチングで ストレートが決まった時は 本当に最高でした! 今天雖然被打安打 但安定的投球且直球對決時真是最棒! お客さんも球が決まった時は 温かい拍手で 觀眾也在對決時熱情拍手 7回1失点でしっかりと抑えてくれました! 7局失1分好好壓制了! 私が今日みててヒーローだ! と叫びたい選手がいます! 有想吶喊我今天看到的英雄選手在! それは、 福留選手です!!!! 就是福留選手!!!! ダイビングキャッチを2回も! そして、ヒットも2本! と今日すごく活躍した選手なんじゃないかなと思っています!! 飛撲接球兩次! 安打兩支! 是今天非常活躍的選手!! 全力で走って飛び込んで ボールをキャッチしている姿が本当に かっこよかったです! 全力奔跑飛撲接球的樣子真帥氣! さすがキャプテン! 不愧是隊長! 結果としては今日負けてしまいましたが すごく面白い試合でした! 今天結果雖輸了但是相當有趣的比賽! (心の声:打線が繋がるといいなぁ~) (內心聲音:希望打線連貫啊~) 明日の先発投手は、岩貞投手! 今シーズン初登板です!!!! 明天的先發投手是岩貞投手! 本季初登板!!!! 注目して観ましょう!!! 注目看著吧!!! ーー やんやんトーク 央央談話 *キャリーバックは何色を使ってますか? *行李箱用什麼顏色的呢? 「1、2泊分くらいの小さいのは水色 4、5泊分くらいの普通のは赤色 7~9泊分くらいの大きなのはピンクを使ってます!!! やっぱりキャリーバックもいろんな大きさのを使うので、今は3つ持ってます」 「住1、2天份的是小的水藍色 住4、5天份的是普通的紅色 住7~9天份的是大的粉紅色!!! 用各種大小的行李箱所以現在有三個」 Twitter ↓↓↓ https://mobile.twitter.com/ayaka48_yan Instagram ↓↓↓ Instagram.com/ayaka48_yanyan 是非、フォローよろしくお願いします! 請拜託關注! 最後まで見てくださりありがとうございます 謝謝看到最後 明日も1日全力疾奏 明天一天也全力衝刺 *あーやん* *阿央* https://ameblo.jp/nmb48/entry-12368682994.html 山本彩加 取り戻した~! 2018-04-15 22:06:26 今日のブログは565回目ですよ~! 今天的部落格是第565篇唷~! - - - - - - - - - - - 今日は、りかてぃーと 夕方から心斎橋にお買い物に行きました! 服や靴を選んでもらいました! 可愛いの見つけれた りかちゃんありがとう 今天傍晚和りかてぃー去心斎橋買東西了! 讓她挑衣服和鞋子! 發現可愛的謝謝里香醬 ーー 今日は明日のコンサートの 練習をしました! 今天做了明天演唱會的練習! Nメン結構集まって練習が出来てよかったです N成員相當聚集做到練習太好了 いよいよ、明日が みおりんさんの卒業コンサート本番! これがNMBでは最後の コンサートとなります。 明天終於是檸檬桑的畢業演唱會! 在NMB是最後的演唱會 いい締めくくりができるよう 最高のステージに なるようにしっかりとやりきって みおりんさんが素敵に 輝けるよう頑張ります! 為了做出好結尾和最棒的舞台要好好做到底 努力讓檸檬桑閃閃發亮吧! 劇場ではなく大きい会場で コンサートをさせていただける事 本当にありがたいです! たくさんの方に見ていただいて 目がいくパフォーマンスができるよう、頑張ります! 不是劇場而是在大會場辦演唱會真感謝! 為了做到讓好多人目光移過來的表演會加油的! 明日はたくさんのレモンコールで 盛り上がりましょう 明天喊好多的檸檬call嗨起來吧 埼玉でお会いしましょう 在埼玉見吧 ーー 今日は23:00~放送の 『AKB48SHOW』さんで "欲望者"を歌わせていただいています! 今天23:00~播出的『AKB48SHOW』會演唱"欲望者"! ありがとうございます 謝謝 今回はコントをジョーさんとやらせて いただきました! 前"僕以外の誰"の時に 彩さんとやらせていただいた以来! 這次和城桑表演了短劇! 自上次"僕以外の誰"時和彩桑以來! またコントをやらせていただけて嬉しいです 能再演短劇好開心 皆さん!楽しみにしていてください 各位敬請期待! ーー TORACOニュース TORACO新聞 今日は、昨日に引き続きヤクルト戦だったんですが、 先発投手は岩貞投手! 今天繼續是養樂多戰 先發投手是岩貞投手! 今シーズン初登板だったんですが、 6回1失点でしっかりと抑えてくれました! 本季初登板6局失1分好好壓制了! 今日は、打線がめちゃめちゃ良かったんです!私はテレビでは見れなかったんですが速 報のアプリで見ていて 今天打線非常棒! 我沒看電視是看速報的APP 糸井さん、福留さんのベテラン選手 そして若手の大山選手、高山選手がしっかりと打ってくれました! そして今日はここ最近不調だった ロサリオ選手もしっかりとヒットを放ちました! 糸井桑、福留桑這些老將 然後年輕的大山選手、高山選手確實打了出來! 最近狀況不佳的Rosario選手今天也敲出安打! そしてなんと言っても今日の 試合で調子を、取り戻してくれたんじゃないかな?と思うのが!!!! 然後要說在想今天比賽找回狀態了嗎? 私の推し選手! 鳥谷選手です!!!!! 我推的選手鳥谷選手!!!!! 4打数3安打で好調の鳥谷選手! しっかりと2番らしい バッティングで繋げてくれたなぁ、と思います!!!!! 4打數3安打狀況好的鳥谷選手! 好好當2棒以打擊連貫起來!!!!! 今日は、皆さんすごく調子が良くて、 8-3で勝ちました!!! 今天大家狀況很棒以8-3贏了!!! 勝ち試合を生で見れなかったのは、 悲しいんですが、 白星がついたのが嬉しいです! 沒親眼看到贏的比賽好傷心 但勝利好開心! この調子でまだまだ勝ってほしいです! 希望照這樣子贏下去! ーー Twitter ↓↓↓ https://mobile.twitter.com/ayaka48_yan Instagram ↓↓↓ Instagram.com/ayaka48_yanyan 是非、フォローよろしくお願いします! 請拜託關注! 最後まで見てくださりありがとうございます 謝謝看到最後 明日も1日全力疾奏 明天一天也全力衝刺 *あーやん* *阿央* https://ameblo.jp/nmb48/entry-12368952867.html 山本彩加 最高のレモンライブ! 2018-04-16 23:04:25 今日のブログは566回目ですよ~! 今天的部落格是第566篇唷~! - - - - - - - - - - - 今日は、埼玉県の大宮にて みおりんさんの卒業コンサートがありました! 先日大阪でやらせていただいた コンサートはNMBの全チームで やらせていただいたんですが 今回は、TeamNだけで ライブができるということで、 メンバー全員めちゃめちゃ 楽しみに待っていました 今天在埼玉縣大宮是檸檬桑的畢業演唱會! 前幾天在大阪辦的演唱會是NMB所有隊伍 但這次只有TeamN辦演唱會因此所有成員非常期待 今日は、ユニットで 『初恋ダッシュ』をみおりんさん、ココナ、 ゆずはさん、私の4人でやらせていただきました!!!! すっごく可愛い曲で 這次unit檸檬桑、557、柚巴桑、我4人表演了『初恋ダッシュ』!!!! 非常可愛的歌曲 ずっと動いてて始めは全然振りが 覚えられなかったんですが 曲調がすごく明るいから 練習してて楽しくて!!!! 本番はただただ楽しかったです 一直在動起初動作完全記不住 但曲調非常開朗所以練習好愉快!!!! 正式上場好快樂 今回のライブのセットリストは みおりんさんの思い出の曲 がたくさん詰まっていたので、 AKBさんの曲が多くてら 初めて踊る曲が結構多かったんですが、 どれも踊っていてとても楽しくて!!!! 這次演唱會的歌單充滿檸檬桑回憶的歌曲 好多AKB的歌相當多第一次跳的歌 每首都跳得非常愉快!!!! 練習期間がすごく短かったので 振りを入れるのだけでも精一杯な中 立ち位置などの変更が何度もあったり と普通だったらしんどい 大変なレッスンだったんですが、 メンバー同士教えあって支え合って、 楽しい話をして盛り上げてくださる方がいたりと このメンバーだからこそ このレッスン乗り越えられました! 練習期間很短所以光記舞步就盡全力 也有好幾次站位的變更 平常的話是好吃力辛苦的排練 但成員互相指導扶持聊開心的事嗨起來 有這些成員才能跨越過這排練! 先日も、Nの集まれるメンバーで自主練をしたりと このライブを成功させたい!いいものにしたい! と皆んなが思ってたから今回完全燃焼して、 すごく楽しめたライブになったんだと思います! 前幾天N能來的成員也自主練習 大家想讓這演唱會成功!辦得不錯! 所以這次完全燃燒成為非常享受的演唱會! ライブが終わってから 見てくださっていた大人の方からのコメントで、 「本当に良かった!最高のライブだった!」 と何度も言っていただけて、 いつも怒られたりなかなか褒めていただくことがないので すごく嬉しかったです 演唱會完後來看的大人們說「真不錯!最棒的演唱會!」 總是惹人生氣很少被稱讚所以非常開心 このチームが認められた気がして!!!! 皆んなで頑張ってよかった! ってすごく思いました! 感覺這隊伍被認同了!!!! 大家一起努力太好了!!! 今日のライブでTeamNの良さが 少しでも伝わっていたら嬉しいです 希望今天的演唱會有多少傳達出TeamN的優點 いつかこのチームで絶対に チームツアーをしたい!!!! 今日すごく強く思いました! 今天強烈在想哪天想以這隊伍辦巡迴!!!! このチームなら絶対に成功させられると思います! これを実現させられるよう、 これから日々劇場公演でも頑張っていきます! 這隊伍的話絕對能成功! 為了能夠實現今後每天努力在劇場公演! みおりんさんの 卒業公演も盛り上げるぞーー!!!! 檸檬桑的畢業公演也嗨起吧~~!!!! ーー Twitter ↓↓↓ https://mobile.twitter.com/ayaka48_yan Instagram ↓↓↓ Instagram.com/ayaka48_yanyan 是非、フォローよろしくお願いします! 請拜託關注! 最後まで見てくださりありがとうございます 謝謝看到最後 明日も1日全力疾奏 明天一天也全力衝刺 *あーやん* *阿央* ★阿央推特★ 実は今日さやかさんと 甲子園に行ってきました! 其實今天和彩桑去了甲子園! 残念ながら試合は負けてしまいました、、、 可惜比賽輸了、、、 ですが、ファインプレーや綺麗なヒットを生で見れて、雨の中ずっと応援を続ける阪神 ファンの皆さんをみて素敵だなぁと改めて思いました 但現場看到美技和精彩的安打 看到在雨中一直應援的阪神球迷們感到好棒啊 また、観戦行くぞ~!!!! 再去看比賽吧~!!!! https://i.imgur.com/zSwjZxF.jpg
https://i.imgur.com/iABG1jS.jpg
------------------------------- 今日23:00~23:30 BSプレミアム『AKB48SHOW』さん に出させていただきます! 今天23:00~23:30會上BSプレミアム『AKB48SHOW』 NMB48の新曲"欲望者"を歌わせていただきました! コントも、ジョーさんとやらせていただきました! 1;36演唱了NMB48的新歌"欲望者"! 也和城桑表演了短劇! 是非見てくださいね 請一定要看捏 https://i.imgur.com/PMQzmbo.jpg
https://i.imgur.com/HfcpGBv.jpg
------------------------------- みおりんさんの卒業コンサート終わりました! 皆さん盛り上がってくださって、 私たちも完全燃焼できたすごく楽しいライブでした!!!! 今日改めてTeamN最高~ と感じました!!!! 素敵な思い出がまた一つ増えました 檸檬桑的畢業演唱會結束了! 大家好熱烈我們也完全燃燒是非常快樂的演唱會!!!! 今天再次感到TeamN最棒~!!!! 美好的回憶又增加了一個 https://i.imgur.com/aVhO72F.jpg
https://i.imgur.com/Kr3j2MQ.jpg
https://i.imgur.com/CV6pIPE.jpg
https://i.imgur.com/n19oqpK.jpg
-- https://i.imgur.com/uJTG6qK.jpg
https://i.imgur.com/Q2C0wHK.jpg
勝利女神484過譽了? -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 106.105.42.56 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1523895879.A.F9F.html
Ininderrr: > < 04/18 00:39