看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12378053580.html 山本彩加 スッキリ! 2018-05-23 09:09:28 今日のブログは589回目ですよ~! 今天的部落格是第589篇唷~! - - - - - - - - - - - 今日は、久しぶりのOFFだったので テストが終わってから髪の毛のケアに行ってきました! 今天是久違的OFF 所以考完試後去保養頭髮了! https://i.imgur.com/Zk5WFH8.jpg
毎月トリートメントに行くようにしてるんですが、最近髪が伸びるのが早いのか、 毛先が傷んできててずーっと気になってたので今日行けてなんかスッキリしました! 每個月會去做護髮,但最近頭髮長得好快 一直在意髮稍受損所以今天去了好舒暢! 髪の毛がツルツルになった~ 頭髮亮亮滑滑的~ ヘッドスパもしてもらったんですが、 爆睡。。。ぐぅぐぅ 気持ちよかった 也做了頭部SPA 爆睡。。。ZzzZzz 好舒服 ーー 今日は、SHOWROOMをしたんですが 短い時間にも関わらず 約8,000人の方が来てくださって本当に 嬉しかったです 今天開了SHOWROOM 短短時間約8,000人來真開心 見に来てくださった皆さんありがとうございます!!!! あまり深い所まで話ではないんですが、 少しでも伝わっていたら嬉しいです。。。 謝謝來看的各位!!!! 沒聊得太深入但希望有多少傳達出來 また配信するのでその時も是非見に来てください! 會再配信到時請務必來看! ーー やんやんトーク 央央談話 *テストももうすぐ終わりかなぁ? *考試要結束了嗎? 「はい!!!! 明日でやっと終わります! 中学の時は、テスト期間って2,3日だったけど高校になると5日間くらいあって。。。 まぁ、1日1,2教科なんで気が楽なんですけどね!笑明日の最終日も頑張ります!!」 「對!!!! 終於在明天考完! 中學時考試期間2,3天但高中有5天左右 嘛,1天1,2科好輕鬆就是!笑 明天最後一天也會加油的!!」 ーー 最後まで見てくださりありがとうございます 謝謝看到最後 明日も1日全力疾奏 明天一天也全力衝刺 *あーやん* *阿央* https://ameblo.jp/nmb48/entry-12378711102.html 山本彩加 ニコニコ 2018-05-25 22:08:42 今日のブログは590回目ですよ~! 今天的部落格是第590篇唷~! - - - - - - - - - - - https://i.imgur.com/PpwRwFJ.jpg
今日は、AKB48SHOWさんの収録でした! 今天是AKB48SHOW的收錄! なんと今回はじゃんけん大会の時に出来たユニット、 『ニコニコ』で歌わせていただきました!!!! じゃんけん大会の時は、私が負けてしまって曲はいただけなかったんですが、今回こう してこのユニットで活動ができて本当に嬉しいです 這次竟然是以猜拳大會時組的unit『ニコニコ』演唱了!!!! 猜拳大會時我輸掉沒拿到歌曲 這次能這樣以unit活動真開心 ニコニコのメンバーは、 久保怜音 ちゃん 小畑優奈 ちゃん 松岡はな ちゃん 私の4人です!!!! ニコニコ的成員是久保怜音醬、小畑優奈醬、松岡はな醬和我4人!!!! このメンバーは若手選抜やシングル選抜でも一緒なので、よく話すんです! じゃんけん大会の時よりも、もっともっと今は距離が縮まった気がします 這些成員在年輕選拔和單曲選拔也在一塊所以常聊天! 感覺現在距離比猜拳大會時更縮小了 4人でいると落ち着く 4人在一起好安心 今回はどんな曲を歌ったのでしょうか! 皆さん予想しててくださいね!w 這次唱了什麼歌呢! 請大家猜看看捏!w まだ放送日は決まっていないので また、ご報告しますね!!!! 播出日還沒決定所以會再做報告捏!!!! お楽しみに~ 敬請期待~ ーー 今日、はな(松岡はな)ちゃんと話してた時に水族館の話になって!!!! 今天和はな(松岡はな)醬聊天時聊到水族館!!!! 「あーやんもクラゲ好きなの?ファンの方が教えてくれたの!」 って言ってくれて!!!!! 對我說「阿央也喜歡水母嗎?粉絲告訴我的!」 はなちゃんもクラゲがめっちゃ好きみたいで クラゲの話でめっちゃ盛り上がってました!!!! はな醬好像也非常喜歡水母 聊水母聊得很熱烈!!!! やっぱりはなちゃんも 山形県の水族館に行きたいみたい!!!! はな醬似乎也想去山形縣的水族館!!!! クラゲ好きの人はみんなそうなんかなぁ? 喜歡水母的人都是如此嗎? 水族館巡りよくするみたいで!!!! 今度一緒に行く約束しました 好像常做水族館巡禮!!!! 約好了下次一起去 はなちゃんまたクラゲの事、語ろ~!!!!! はな醬再來聊水母吧~!!!!! ーー 最後まで見てくださりありがとうございます 謝謝看到最後 明日も1日全力疾奏 明天一天也全力衝刺 *あーやん* *阿央* -- https://i.imgur.com/dxJT6L0.jpg
https://i.imgur.com/E2LyE54.jpg
https://i.imgur.com/UKGLbTw.jpg
https://i.imgur.com/qcmiz3i.jpg
https://i.imgur.com/GUXfygP.jpg 少主團
少主團的待遇就是不一樣 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 60.198.178.142 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1527265407.A.85B.html
milkcarameil: 阿羊真的很有氣場啊~ 05/26 08:57
OotaYuuri: 阿央進選拔 05/26 12:34