看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
180709 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 傻鴨鴨是也 8月に横浜アリーナにて開催させて頂く、 「AKB48グループ感謝祭」に、出演させて頂きます!! 要出演8月在橫濱ARENA舉行的「AKB48Group感謝祭」!! 皆さんが、たくさんたくさん応援して下さり、 41位を頂けて、出演させて頂けるステージ。 大家給我好多應援獲得41名而能夠出演的舞台 本当に本当に、ありがとうございます(;_;) 真是謝謝(;_;) そして、たくさんの感謝の気持ちを 届けられるように、精一杯頑張ります。 為了能傳達好多感謝的心情會全力以赴的 私は、8月1日(水)に出演します! 我在8月1日(三)出演! 開場は17:00、開演は19:00となっていて、 18:30までは、お出迎えをさせて頂きます(o^^o) 開場是17:00、開演是19:00 會前去迎接到18:30(o^^o) それから! 然後! 今回も「推し席」があります! 這次也有「推席」! ぜひぜひ、「さやや席」に 来て下さったら嬉しいです…。 能來「傻鴨鴨席」的話會很開心…。 よろしくお願い致します 請多多指教 ではまたあしたね 那麼明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや 傻鴨鴨 https://i.imgur.com/ow8MMy8.jpg
180710 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 我是傻鴨鴨 先ほどのショールーム配信、 ありがとうございました(o^^o) 剛才的SHOWROOM配信多謝了(o^^o) 今日は、ゆる~い配信で、 まったりお話したり…折り紙作ったり… 今天是悠~哉配信 悠閒聊天…做摺紙… 夏ということで、背景もちょっと夏っぽく、 そして、夏らしい折り紙を作りました 夏天因此背景也稍微有夏天感 做了夏天般的摺紙 8月にある「浴衣祭り」の時に、 今日作った折り紙を、何かしら形にして完成させて、 持って行く予定です 皆さんぜひ、その時まで お楽しみにしていて下さったら嬉しいです(^ _^ ) 到8月的「浴衣祭」時 預定會算以什麼形式完成今天做的摺紙帶去 大家到時敬請期待(^ _^ ) 頑張って、可愛くしますね 會努力做得可愛捏 見て下さった皆さん、ありがとうございました! 謝謝觀看的各位! また近々、配信しますねっ(^ ^) 近期會再配信捏(^ ^) ではまたあしたね 那麼明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 https://i.imgur.com/ADhGB0m.jpg
180711 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 傻鴨鴨 昨日のショールーム配信では、 珍しい「ハーフツイン」をしました 昨天的SHOWROOM配信用了少見的「半雙馬尾」 私は、いつも安定でやっている髪型は、 ストレートなんです!それか、ゆる巻きかな! 我經常安定在用的髮型是直髮! 或者說微捲吧! でもたまに、ヘアアレンジもしたいなぁと 思ってやってみたりしているのですが… どうですかね、、、(°▽°) 但偶爾也會想做髮型改造做嘗試… 如何呢、、、(°▽°) 皆さんは、この髪型好きだよ~とか、 この髪型やってみてほしい~とか、 ありますかー??もしあったら、 ぜひ教えて下さいっ(^ O^ ) 大家有沒有喜歡這髮型唷~希望嘗試這髮型唷~?? 如果有的話請告訴我(^ O^ ) 今後、皆さんの意見も参考にしつつ、 少しずつ色々な髪型も、やっていこうかな~ 今後也會一邊參考大家的意見 一邊逐漸用各種髮型~ ぜひ、コメント待ってます 等候留言 ではまたあしたね 那麼明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 https://i.imgur.com/UQxYiK2.jpg
180712 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 傻鴨鴨是也 今日は、かよよんと一緒に、 舞台を観に行って来ました~!! 今天和かよよん一起去看舞台劇了~!! 舞台の感想などは、さやメールを 読んで下さったら嬉しいです 舞台劇的感想能看傻鴨郵件的話會很開心 1日、刺激を受けたり、色々な感情に なったり、、、素敵な時間でした(^ ^) 一天受到刺激有各種情感、、、 好棒的時間(^ ^) 合間は、ちょっと時間があったので、 かよと一緒に夜ごはんを食べて、そのあと 物凄く久しぶりに、プリクラも撮りました 空檔有點時間所以和香世一起吃晚餐 之後也拍了相當久違的大頭貼 今のプリクラは、進化していますね…(°▽°)!! 現在的大頭貼在進化呢…(°▽°)!! こうやって、かよと2人でお出かけするのは、 めちゃめちゃ久しぶりな気がしていて…?? 感覺好久沒像這樣和香世2人出門…?? でも、久しぶりにお出かけして、 たくさんお話出来たり、嬉しかったです 久違地出門聊好多話真開心 プリクラ、載せますね~ 放上大頭貼捏~ ではまたあしたね 那麼明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 https://i.imgur.com/GgWIn11.jpg
-- https://i.imgur.com/aGw9tpR.jpg 大頭貼魔力
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 60.198.178.142 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1531412187.A.CF8.html