看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12389452001.html 山本彩加 ステージは任せてください! 2018-07-08 21:27:45 今日のブログは618回目ですよ~! 今天的部落格是第618篇唷~! - - - - - - - - - - - 今日は、幕張メッセにて"ジャーバージャ"の 握手会でした!!!! 今天在幕張メッセ是"ジャーバージャ"的握手會!!!! 足を運んで下さった皆さん! 本当にありがとうございました 謝謝前來的各位! https://i.imgur.com/Xt5LKKr.jpg
関東での握手会はお久しぶりで!!!! 皆さんとやっと、ゆっくりお話できましたね すごく嬉しかったです! 在關東的握手會好久違!!!! 終於能和大家悠閒聊天非常開心! 初めて来て下さる方もたくさんいて、 推し増しで何度も足を運んでくださる方がいてとっても嬉しかったです! 次回からは是非私の券をとって遊びに来てください 好多第一次來的人 也有用增推來好幾次的人非常開心! 下次起請務必拿我的券來玩 今日は、朝からステージもありました!!! 今天早上也有舞台!!! 午前中は、彩さんとちっひーさんと3人で やらせていただきました! 朝早くからたくさんの方がお集まり下さり、本当にありがとうございます! この3人の共通点というと、、、 やっぱりTORACOですかね?笑 上午跟彩桑七喜桑3人負責了! 一大早就好多人聚集真是謝謝! 說到這3人的共通點、、、 今日来てくださった方もきっと野球トークするんだろうなぁ~とは思っていましたよね 、笑 今天來的人肯定也想說會做棒球談話吧~笑 まぁ、皆さんの予想通り野球トークをしたんですが、メンバーの中から野球選抜9人を 選ぶというの結構楽しかったです!皆さんが選んだ9人も気になります!笑 最後は、"ナギイチ"で盛り上がって下さりありがとうございました!!!! 嘛,如大家預料做了棒球談話 從成員中挑選棒球選拔9人相當快樂!也在意大家選的9人!笑 最後用"ナギイチ"嗨起來謝謝!!!! とっても楽しかったです!!! またこのメンツでやりた~い 十分愉快!!! 想再以這些成員做~ そして夕方からは、TeamNの6人 あいりさん、ゆきつんさん、なるさん、まおきゅんさん、やまりなさん私の6人でした! このみんさんも参加予定だったんですが、体調不良のため欠席となってしまいました。 。。 傍晚是TeamN 6人 愛梨桑、由樹桑、那嚕桑、麻央Q桑、やまりな桑和我! このみん桑也預定參加但由於身體不適缺席了 このみんさん、お大事にしてください。。。 このみん桑請保重。。。 このステージは、タイトルが「ゲームするよ!」ということでタイトルそのまま ただただお家にいるかのように、ゲームをしてました 這舞台主題是「玩遊戲吧!」 如同主題玩了在家會玩的遊戲 "ババ抜き"や"だるまさんの1日"をやったんですがババ抜きでは見事に私はババでした 。。。(泣)とっても楽しかったです!!!! 玩了"抽鬼牌"和"不倒翁的一天" 抽鬼排我精彩地剩下了鬼牌。。。(泣)非常快樂!!!! 最後は、愛梨さんのトランプマジックを披露して終わりました~!!!! 最後愛梨桑表演撲克牌魔術後結束了~!!!! 本当に今日のステージはとっても楽しかったです!どちらも結構ゆったりしていたんで すが、 メンバーの関係性なんかが良く見えたんじゃないかなぁ、と思います!笑 今天的舞台非常快樂!兩邊都相當悠哉 看到了成員不錯的關係性吧!笑 やっぱ、Nメン最高っす!!!!!笑 N成員果然最棒!!!!!笑 今日は本当にありがとうございました 今天多謝了 来週は、京セラドームにて握手会です! また皆さん会いに来てください 下週是在京瓷巨蛋握手會! 請大家再來見面 ーー 最後まで見てくださりありがとうございます 謝謝看到最後 明日も1日全力疾奏 明天一天也全力衝刺 *あーやん* *阿央* https://ameblo.jp/nmb48/entry-12390149344.html 山本彩加 お久しぶりで! 2018-07-11 22:13:18 今日のブログは619回目ですよ~! 今天的部落格是第619篇唷~! - - - - - - - - - - - 今日は、TeamN「目撃者公演」でした! 今天是TeamN「目撃者公演」! 足を運んでくださった皆さん! DMM配信で見てくださった皆さん! 本当にありがとうございます 謝謝前來及看DMM配信的各位! 今日もたくさんのコールに団扇そしてペンライトもとても嬉しかったです ありがとうございます 今天也好多喊聲團扇跟螢光棒非常開心 謝謝 今日はユニットが久しぶりに "おNEWの上履き" でした! 今天unit是久違的"おNEWの上履き" ! めちゃめちゃ久しぶりでした、笑 非常久違,笑 最近10クローネとパンが多かったので、笑 最近10クローネとパン居多,笑 久しぶりすぎて変に緊張してました。。。笑 でも、皆さんの暖かいコールやミックスよのおかげでもっと頑張ろう! まだまだ声出してもらえるように頑張ろう!って決めて出来て!!!! 太久違奇怪地緊張了。。。笑 但多虧大家溫暖的喊聲和mix決定更加努力吧! 為了能再使人喊出聲加油吧! しおんさんとゆずずとのおNEWとっても楽しかったです 詩音桑柚巴的おNEW十分愉快 またやりたいなぁ~ 想再表演啊~ 今日の公演は、彩さんとも久しぶりの出演で、とっても楽しかったです そして、学ぶことも山のようにたっくさんありました! やっぱりキャプテンは頭3子分くらい違います。。。 いや、もっと。。。 今天公演彩桑也是久違的出演非常快樂 然後學習的事堆積如山! 隊長果然大大不同 不,更多。。。 これから、この距離ももっと縮めて いつか並べるくらいにまでなれるように精一杯頑張ります 今後要多縮短這距離 為了哪天能並駕齊驅會加油的 今日は、本当にありがとうございました!!!! 今天真是多謝了!!!! ーー 今日は、まなぶくんの収録でした! めちゃめちゃ楽しかった~!!!! 今天是學習君的收錄! 非常開心~!!!! 興味深いものに、この時期に知っておきたいものがたくさん!!!! 皆さん放送を是非楽しみにしていてください 好多興趣好深這時期想知道的內容!!!! 大家敬請期待播出 ーー https://i.imgur.com/g4cxfkA.jpg
かりんたん #りんやん 花梨糖 羚羊 今日は、2人でいろいろ語ってました。。。 真面目な話からだぁ~いすきなクラゲの話まで あの時間幸せだったなぁ~ りんりんとたっくさん#りんりんやん で思い出作ろうね!って事とかも 今天兩人聊了許多 從認真的事到喜歡的水母 那時間好幸福啊~ 也有聊和りんりん創造好多璃梨的回憶吧! 早く3人で水族館行きたいよ~ クラゲがみた~い 想快點三人去水族館唷~ 想看水母~ ーー 最後まで見てくださりありがとうございます 謝謝看到最後 明日も1日全力疾奏 明天一天也全力衝刺 *あーやん* *阿央* ◎阿央推特 彩さんお誕生日おめでとうございます 彩桑生日快樂 いつも野球トークがたくさん出来て本当に楽しいです また語りたいです 總是做好多棒球談話真快樂 想再暢談 声かけるのは緊張してなかなか一緒に写真を撮れなかったんですが、実はこっそり撮っ てました 搭話會緊張一直沒辦法一起拍照 但其實偷偷拍了 今年1年、彩さんにとって素敵な年になりますように 今年對彩桑而言希望成為美好的一年 https://i.imgur.com/8C89vfW.jpg (惡意滿滿ww)
-- https://i.imgur.com/cN003Yt.jpg
https://i.imgur.com/QhO9Dvc.jpg
https://i.imgur.com/yBltXEZ.jpg
https://i.imgur.com/BVMMf4s.jpg 楓醬
https://i.imgur.com/DU4piRJ.jpg
https://i.imgur.com/Xv7IIMI.jpg
https://i.imgur.com/ITxqMSJ.jpg 好吃
https://i.imgur.com/wfEPkhZ.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 60.198.178.142 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1531498834.A.A37.html
grtfor: 彩加的IG動態是一個回答一張圖嗎XD 07/14 01:38