看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
180910 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 傻鴨鴨是也 今日、東京に帰って来ましたよ~ 今天回到東京了唷~ もうすぐ短期留学が始まるということで、 たくさんやらなければ行けないことも ありますが、集中して頑張ります!! 即將開始短期留學 因此也有好多該做的事 好好集中努力!! 今回ジャカルタに行かせて頂いて、 ファンの皆さんの暖かさや、スタッフさん、 JKT48メンバーさんの明るさと優しさ、、、 這次要去雅加達 粉絲們的溫暖、工作人員和JKT48成員的開朗與體貼、、、 凄く嬉しくて、感謝でいっぱいになりました。 相當開心充滿感謝 これから約1ヶ月間、大変なことや 不安なこともあると思いますが、 短い期間に色々な経験をして、 たくさん知って学んで、頑張ります! 之後約一個月裡會有辛苦和不安的事 但短期間內會做各種經歷學習好多加油的! JKT48の皆さんと、一緒に活動させて 頂けることが、今から凄く楽しみですっ(^ ^) 從現在就相當期待與JKT48各位一起活動(^ ^) 応援よろしくお願いします!! 拜託應援了!! ではまたあしたね 那麼明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 https://i.imgur.com/rTfPGyt.jpg
180911 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 我是傻鴨鴨 先日の生誕祭で、ファンの皆さんが届けて下さった お手紙やお花やプレゼント、その日に見させて頂き、 受け取らせて頂いたのですが、全て一気には受け取れ なかったので、後日にも送って頂く事になりました! 前幾天的生誕祭上 粉絲們送的信、花朵和禮物當天有看到並收下 但沒辦法一口氣全部拿所以改天再送來! そして、少し前に、届きました 然後不久前送到了 たくさん、ありがとうございます(T_T) 好多,謝謝(T_T) お祝いをして頂けるだけでも、 物凄く嬉しくて感謝でいっぱいなのに、、、 皆さんからの想いが、とっても嬉しいです。 光是獲得祝賀就相當開心充滿感謝 來自大家的心意非常高興 少しずつ、読ませて、見させて頂いています!! 會慢慢看的!! お花を下さった方も、ありがとうございます!! 也謝謝送花的人!! 全て、大切にします 會全部珍惜的 私を応援して下さっている皆さん、 全ての皆さんに感謝でいっぱいだし、 本当に本当にありがとうございます(;_;) 對為我應援的各位及所有人充滿感謝 真是真是謝謝(;_;) ハタチの1年も、たくさん悩んで、泣いて、楽しんで、 頑張って…そして、皆さんと一緒に喜べるように、 楽しい事がたくさん出来るように、頑張ります。 20歲這一年也會有好多煩惱、哭泣、愉快,努力… 然後為了與大家一起高興 為了做好多快樂的事會加油的 これからも、応援よろしくお願いします 今後也拜託應援了 写真は、生誕祭のスタンドフラワーと 一緒に頂いた、花冠を付けてみました~ 照片是戴上跟生誕祭的花籃一起收到的花冠~ ではまたあしたね 那麼明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 https://i.imgur.com/elyrX6X.jpg
180912 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 傻鴨鴨 先ほど、Bayfm ON8+1さんに、 出演させて頂きました(o^^o) 剛才出演了Bayfm ON8+1(o^^o) ちょっと久しぶりのラジオ、 早すぎる!お話をしたり、、、とっても 楽しかったです ありがとうございました 有點久違的廣播 聊說好快!、、、非常快樂 謝謝 そして今日は、こみのお誕生日 然後今天是香香的生日 おめでとう~~同い年! 恭喜~~同年! 当日に、おめでとう!って伝えられて、 一緒にお祝いさせて頂けて、嬉しかったです(^ ^) 能在當天說恭喜一起慶祝好開心(^ ^) これからも、よろしくね~~ 今後也請多指教捏~ ではまたあしたね 那麼明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 https://i.imgur.com/Ei7ovJq.jpg
180913 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 傻鴨鴨是也 もうすぐ、短期留学が始まるということで、 毎日色々なことを覚えたり練習したりの日々です。 即將開始短期留學 因此是記各種事做練習的每一天 難しくてなかなか出来なくて、 凄く凄く不安になったり焦ったりも していますが、悩みながら考えながら 一生懸命、少しずつでも頑張りたいと思って 必死に向き合っている途中です…!! 好難一直做不到 相當不安也好焦慮 但想邊煩惱思考邊拼命逐漸去努力 頑張るぞーーー 加油吧~~~ SNSとか、いつもより更新出来なかったり すると思いますが、ごめんなさい SMS會無法一如往常更新抱歉 応援していて下さったら嬉しいです!! 能應援的話會很開心!! でも、全く更新しない訳では無いので(^ ^) 不過並非完全不更新(^ ^) ではまたあしたね 那麼明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 https://i.imgur.com/pI4WdCr.jpg
-- https://i.imgur.com/UkPwn6D.jpg
https://i.imgur.com/Tc0unVF.jpg
https://i.imgur.com/uO35JIR.jpg
https://i.imgur.com/XfSxAum.jpg
https://i.imgur.com/A9DecPx.jpg
https://i.imgur.com/bwdrSIO.jpg
https://i.imgur.com/g1tC5ZK.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 60.198.178.142 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1536851932.A.49E.html