看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
2018年10月25日 坂口渚沙(北海道) 盛りだくさん 內容豐富 こんばんは 晚安 https://i.imgur.com/XxKxBvC.jpg
ほぼ一日一回ブログなのに、 ほぼの「ほ」 も無いくらいブログ更新してなかった、、 本当にごめんねー、、、(T ^ T) 明明是幾乎一天一篇部落格 部落格卻沒更新到連幾乎的「幾」也沒、、 真是抱歉、、、(T ^ T) いやー、でも、 ここ最近、たくさんイベントに 出させてもらって、本当に嬉しかったなぁ~ 唉呀,不過最近上好多活動真開心啊~ KFBイベントだったり、 日本女子大学のイベントだったり、 アンナさん公演だったり、、 KFB活動 日本女子大學的活動 安娜桑公演 一番大きかったのは、 やっぱり、アンナさん公演 最重要的果然是安娜桑公演 もともと、 アンナさん公演に出てるメンバーを見て、 すごく楽しそうで、キラキラしてて、 自分も出たいって思ってたから、 この話が来たとき受けよう!って思ったの 原本看成員上安娜桑公演就非常愉快的樣子閃閃發亮 自己也想上所以聽到時想說接受吧! チーム4公演では後輩が多くて、やっぱりその中でおとってる部分もあったりして、 チーム8 は新公演が始まるから、 それに向けて 自分をもっと高めたいと思ってたし、、 Team4公演好多晚輩,在其中果然有遜色的部分 Team8開始新公演所以想多提升自己 だから、 アンナさん公演にこれからたくさん出て、 パフォーマンス力を上げたいな! 因此今後想多上安娜桑公演提升表現力! アンナさん公演の本番前、 ななみんとね、不安と 緊張で立ってるの辛いねって話してた 笑 安娜桑公演開始前和ななみん不安與緊張到聊說站得好吃力 笑 それくらい緊張した! 如此緊張! でも次出るときは、全力で楽しむぞ~ 但下次上場時盡全力享受吧~ アンナさん公演、すごく楽しかった! 安娜桑公演非常快樂! https://i.imgur.com/JR4LZ29.jpg
ななみんとは、ユニットも同じだしね~(^ ^) ななみん也同個unit呢~(^ ^) ナットウ~ 納豆~ https://i.imgur.com/0xRlg1V.jpg
そしておりんちゃんともね\(^^)/ 小麟醬也是\(^^)/ あと、本番始まる前、なぎ緊張し過ぎて、 ただでさえ人見知りなのに、 それ以上にめっちゃくちゃ 静かだったのをゆいりーさんが、 気にかけてくれて、、 大丈夫~って、、本当に優しい先輩だ、、 還有正式開始前なぎ太緊張 本來就怕生但更加安靜 彩希桑注意到對我說沒問題~ 真是親切的前輩 https://i.imgur.com/0mvBXV4.jpg
また出るときは もっとレベルアップしなきゃだ~ 再出場時要多提升程度才行~ それじゃあばいなぎ☆ 那麼掰なぎ ◎小渚沙推特 日本女子大学目白祭2018で ライブをしたよ~ 在日本女子大學目白祭2018進行LIVE了唷~ 呼んでくださり ありがとうございました 謝謝邀請 また出たいなぁ~ 来てくれたみんな、 ありがとうございました! 想再上啊~ 謝謝前來的各位! https://i.imgur.com/Sljy2ZV.jpg
------------------------------- 今日の握手会、 ありがとうございました 今天握手會多謝了 ハロウィンが近いから、 シェリーメイの カチューシャ付けてた 接近萬聖節 所以戴了雪莉熊的髮箍 https://i.imgur.com/h84Msr1.jpg
https://i.imgur.com/LyCIJtX.jpg
------------------------------- しゃぶしゃぶのたれお渡し会、 コーチャンフォー旭川店でするよ~ 涮涮鍋醬汁的手渡會 在coachandfour旭川店唷~ ぜひ来てね 一定要來捏 https://i.imgur.com/7sfpAmp.jpg
-- https://i.imgur.com/ouT0MCQ.jpg 太矮
https://i.imgur.com/CHtCdoM.jpg
https://i.imgur.com/aVLemGd.jpg
https://i.imgur.com/hEYy7uA.jpg 大天使
https://i.imgur.com/DfvKHVZ.jpg
https://i.imgur.com/8yoGg9Z.jpg
https://i.imgur.com/5gc6qmD.jpg
https://i.imgur.com/iOEeESD.jpg
https://i.imgur.com/IWKoB3q.jpg 稀有小肚肚
https://i.imgur.com/dy9Xy4H.jpg 無法忍>//<
https://i.imgur.com/l6YvB20.jpg
https://i.imgur.com/ZOMBiE4.jpg
https://bit.ly/2CWAeIR 跟蹤狂郁哭哭 https://youtu.be/gXyopHww8yY 目白祭 4:35 我叫小渚沙 今年13歲
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 60.198.178.142 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1540483292.A.1F3.html
grtfor: 小渚沙肚臍解禁 \(^^)/ 10/26 00:08
orzbluesky: 可以改成 #ほぼ一週一回ブログ 了w 10/26 00:14
orzbluesky: 納豆天使這套應該是なぎ進AKB以來最大尺度了 10/26 00:15
orzbluesky: 以前就算看得到腰都一定會把肚臍遮住w 10/26 00:16
blueinlove: 小渚沙>///< 10/26 00:22
orzbluesky: https://i.imgur.com/gbhXv4I.jpg 才想到以前還有這張 10/26 00:25
grtfor: 那是一個沒有東奧的年代 (? 10/26 00:28
LAriza: 山田君還沒開始墊的年代(? 10/26 01:04
fountainNess: シェリーメイ其實是一隻熊,雪莉玫是名字 10/26 01:43
※ 編輯: emperor (60.198.178.142), 10/26/2018 17:23:51