看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
190218 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 傻鴨鴨是也 今日は、暖かかったです 今天好溫暖 春みたいな天気でした~~ 春天般的天氣~~ 今年の冬も寒くて、マフラーとスヌードが 欠かせない毎日だったけど、、 今年冬天也好冷 是圍巾和長圍巾不可或缺的每一天、、 今日は、無くても大丈夫でした^ ^ 但今天沒帶也沒問題^ ^ あと私の寒さ対策は、、お家で、前から冬になると モコモコ生活をしてるように、、最近はモコモコ率は 少なくなっているのですが、モコモコ靴下とか モコモコブランケットは、やっぱり手放せないですね 本当に暖かいのーー!防寒ですね(^ _^ )笑 以及我的防寒對策是、、 之前一到冬天會在家過毛絨絨生活 最近毛絨絨頻率變少 但毛絨絨襪子和毛絨絨毯子果然無法放手呢 真是好溫暖的~~!防寒(^ _^ )笑 皆さんの、寒さ対策はーー?? 大家的防寒對策是~~?? ではまたあしたね 那麼明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 https://i.imgur.com/aevtJIw.jpg
190219 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 傻鴨鴨是也 3月10日に、岡山県のボートレース児島にて スペシャルステージに出演させて頂きます!! 3月10日要出演在岡山縣賽艇児島的特別舞台!! 個人的には、久しぶりに岡山県に 行かせて頂くので、今から楽しみです^ ^ 個人上是久違地前往岡山縣所以從現在就好期待^ ^ 岡山県の方、それから来て下さる方、 お待ちしていますっ 等候岡山縣的人以及要來的人 全然関係ないけど… 雖然完全無關… 自分の写真も載せておきます 笑 也放上自己的照片 笑 ではまたあしたね 那麼明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 https://i.imgur.com/lDWx2x4.jpg
https://i.imgur.com/iQ4UoFf.jpg
190220 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 傻鴨鴨是也 先ほど、Bayfm ON8+1に、 出演させて頂きました!! 剛才出演了Bayfm ON8+1!! 聞いて下さった皆さん、あと! みゃおさんのショールームにて 見て下さった方も、ありがとうございました 收聽的各位! 以及看喵喔桑SHOWROOM的各位多謝了 色んなお話して楽しかったです! 聊各種話好快樂! ラジオが好きなので、またこうして出演出来て 凄く嬉しいです(^ ^)好きだからこそ、もっともっと 上手になれるように頑張りますっ(^o^) 喜歡廣播所以能再次出演相當開心(^ ^) 正因喜歡為了能更拿手會加油的(^o^) 聞けなかったよ~って方は、 タイムフリーで、ぜひぜひ聞いて下さい^ ^ 沒聽到的人請務必去聽存檔^ ^ ではまたあしたね 那麼明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 https://i.imgur.com/5yrFtLI.jpg
190221 ---------------------------- こんばんは。 晚安 先ほど、北海道で大きな地震がありました。 剛才北海道發生了大地震 連絡した所、私の家族は無事でしたが、 皆さんは大丈夫でしたか? 經過連絡我的家人沒事 大家還好吧? とても心配ですが、この後も 余震などに気を付けて、お過ごし下さい。 非常擔心 之後也請小心餘震 190222 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 傻鴨鴨是也 今日は、2月22日~~ 今天是2月22日~~ 猫の日でしたねっ 貓之日呢 猫の日だったので、さやメールとか ツイッターとかインスタとか、、 貓之日所以在傻鴨郵件、推特、IG、、 あらゆる所に、ここぞとばかりに 猫さややを載せちゃいました(^ _^ )笑 在各處放上了貓咪傻鴨鴨(^ _^ )笑 見てくれていたら、嬉しいです 能看看的話會好開心 これからも、SNSごとに、 色々とたくさん更新して行けたら いいなぁ~と思っています(^ ^) 今後也希望能隨著不同SNS做各種更新(^ ^) これからも、よろしくお願いします!! 往後也請多多指教!! ではまたあしたね 那麼明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 https://i.imgur.com/iSE680u.jpg
190223 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 傻鴨鴨是也 明日の21:00頃~ ショールーム配信します(o^^o) 明天21:00左右做SHOWROOM配信(o^^o) ちょっと久々の個人配信かな?? 有點久違的個人配信吧?? ぜひぜひ「さやルーム」に 遊びに来て下さいね~ 請務必來「傻鴨房」玩捏~ 21時頃、集合です(^ _^ ) 21點集合(^ _^ ) ではまたあしたね 那麼明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 https://i.imgur.com/bWc4LvI.jpg
-- https://i.imgur.com/VMBAxJ1.jpg
https://i.imgur.com/Sp4BCxS.jpg 天氣
https://i.imgur.com/LxG4iIb.jpg
https://i.imgur.com/fva03zY.jpg
https://i.imgur.com/qP4UYhb.jpg 麟麟
https://i.imgur.com/TPF9xdK.jpg 美音
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 60.198.178.142 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1550940075.A.733.html
nohahaP0INT: 鴨鴨~ 02/26 15:44