看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/id:20200202213217881/ 白井友紀乃 2020.02.02 21:42 予選通過本当にありがとう!# ゆっちーず日記 67 通過預選真的非常感謝大家!# ゆっちーず日記 67 みなさーん! 手拍子の準備はいいですかー?? ハイハイハイハイ! みんなで一緒にゆっちーず!!☆ ゆっちこと白井友紀乃です! 大家! 雙手準備好了嗎?? 來來來來! 大家一起來「ゆっちーず」!!☆ 我是暱稱為ゆっち的白井友紀乃! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ こんばんは~!! 晚安安~!! もうあっという間に 2 月ですね (^-^) 這麼快就已經是2 月了呢 (^-^) 先月よりも、もっっと寒くて、 凍えてしまいますね (>_<) 和上個月比起來冷很多呢 冷到都快結冰了 (>_<) 握手会も延期になってしまって、 すごく悲しいですが、 早くみなさんに会えるのを楽しみに 公演など頑張ります! 握手會也宣佈延期了, 超難過的, 期待和大家早點見面呢, 公演我也會努力的! そんな中、ske48 の大富豪は終わらないで開催している、 ハワイ親善大使イベントの予選通過、 ありがとうございました!!(o^^o) 在此當中,「SKE48の大富豪は終わらない」所舉辦的夏威夷親善大使活動, 我通過了預選, 非常謝謝大家!!(o^^o) とっても期間が長いし、 毎日毎日、~時間と携帯に向き合うのは、 本当に目も疲れるし、寝不足にもなるし、 すごく大変だったと思います。 這是一場長期戰爭, 每一天只要時間上許可就拿起手機來玩, 真的累到眼睛也很疲勞,睡眠也不足呢, 我覺得這真的是相當不容易啊。 でもみなさんが、 たくさん一緒に頑張ってくれて、 ガチャを回して 5 枚カード揃えてくれたり、 一推しじゃなくても、カードを入れてくれたり、 大富豪やったことないけどわたしのために始めてくださったり… 但是,大家這麼多人一起來努力吧, 抽牌完成5張的牌組, 即便不是設定一推,也請把卡放進牌組, 還沒玩過大富豪的也請為了我開始玩一下吧… わたしたちメンバーは、大富豪のホーム画面で、 コメントを変えることができるのですが、 夜中に変えても、朝早く変えても、 すぐ気づいていいねしてくださって、 え?!こんなにもやってくれてる方がいるの?! って。 我們成員可以在大富豪的主畫面寫上一小段短評, 有時候也會在半夜寫段新的,有時候可能是在一大早就寫, 大家如果注意到的話請幫忙按一下「いいね」喔, 咦?!大家都已經會按了嗎?! 本当とっても嬉しいことで、 応援してくださる方が 1 人いることが、 何よりも嬉しかったです!!! 本当にありがとうございます! 我真的很開心, 即便為我應援的只有1個人也無妨, 這比什麼都還要讓我開心!!! 真的非常地謝謝! 前にも一度お話ししたのですが、 わたしが立候補した理由の 1つ目は、 SKE48 に加入していなかったら、 こんなチャンスすらなかったからです。 わたしは、SKE48 である今、SKE48 でしかできないお仕事がしたいし、たくさんのジャ ンルで輝ける人になるという夢を叶えるために、色々なことを経験していきたいと思っ たからです! 就像我之前所說的, 我會決定參加活動的理由, 其一是: 在還沒加入SKE48之前, 這樣的機會是根本不可能有的。 我想做現在身為SKE48才能做的工作, 為了實現我想成為一個在各種領域都能發光發熱的人的夢想, 我想要去體驗各種的事情! そして2つ目は、 昔ハワイへ旅行に行った時に、 日本と外国の壁をあまり感じなく、その上、時の流れがゆっくりに感じられ、身体的に も精神的にもリラックスできたんだよなぁって思い出して、 そんな素敵な場所と空間を、 もっと多くの人に発信していきたい、そして守っていきたいと思ったからです。 再來是第二個理由: 之前去夏威夷旅行的時候, 我覺得夏威夷和日本沒有像外國的隔閡感, 那時候我可以感覺到時間緩緩地流動,覺得身心都得到了放鬆, 是相當美好的場所空間, 我想要可以吸引更多人來,想要守護這樣的美好。 本戦は枠が狭いし、 3 位以内に入るのはとてもとても難しいと思うのですが、 みなさんが、ゆっちーずが頑張ってくれている分、 私にできることを、していきたいと思います! 決賽的名額相當地少, 我想要進入前三名是相當困難的事, 大家、ゆちーず們,請一起努力, 我也會在我能力範圍內作我能做到的貢獻的! 21 時~22 時は休まずまわして、 22 時~24 時は、 毎日 5 分おきに必ずやっているので、 是非、ゆっちのトキメキ、キラメキ、キセキなど ゲット目指してみて下さい!! 我在21~22時之間不會休息, 另外每天從22~24時,每5分鐘一定會開一場遊戲來玩, 請大家以遇到ゆっち為目標, 拿到「トキメキ」、「キラメキ」、「キセキ」的稱號而努力!! ゆきの 友紀乃 -- . ╔═══╮ * ╭═╮ ˙ ║ ╭╮║ ╭═══╮ ╭═╮ ╭═══╮ . ║▌││║ ║╭╮▌║ ║▌║ ║▌╭═╯ ˙ ║˙╰╯║ ║╰╯˙║ ║˙║ ╰═╮˙╮ ╚═══╯ ╰═╰═╯ ╰═╯ ╰═══╯ ˙ . ζdais -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 111.254.91.244 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1580833886.A.1D0.html