看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
◎小渚沙BLOG 2020年05月14日 坂口渚沙(北海道) ついつい 不知不覺 「どっちー?」 「哪個~?」 こんばんは~ 晚安 https://i.imgur.com/CaEI91C.jpg
なんかこの写真、 坂口渚沙じゃない 笑 感覺這張照片不是坂口渚沙 笑 坂口渚沙 じゃないというか自分じゃないみたい! 不是坂口渚沙或者說好像不是自己! 誰??感がすごい \(^o^) 很有誰??的感覺 \(^o^) たまにはこんな写真もあり?? 偶爾也會有這種照片?? 最近、キウイフルーツのCMを テレビでたくさん見るんだけど、 見るたびに、みんなはキウイはゴールドか緑かどっちが好きなのかなー?って思う 最近在電視上看到好多奇異果的CM 每當看到就在想大家奇異果喜歡金色或綠色的? これ、すごいどうでもいい話 笑 這是非常無所謂的事 笑 なぎは、圧倒的ゴールドキウイ派だなぁ なぎ壓倒性是黃金奇異果派 みんなは、どっち派?? 大家是哪一派?? 多分、 緑の方は酸っぱくてゴールドの方は甘いから、 酸っぱい派か甘い派で分かれそう! 綠色偏酸金色偏甜 所以似乎會分成酸酸派跟甜甜派! なんか、どっち派?ってゆう質問て、 ついついみんなに聞きたくなっちゃう 感覺會不知不覺想問大家是哪一派? あ、 お味噌汁に入れるなら、 しじみ派かあさり派か?とかね (^ ν^ ) 啊,加到味噌湯裡的話 是蜆仔派或蛤蜊派?(^ ν^ ) それじゃあバイなぎ☆ 那麼掰なぎ 思ったけど、 今日着てる服がキウイ色だった(^^) 覺得今天穿的以衣服是奇異果色(^^) https://i.imgur.com/IB8W7F5.jpg
◎小渚沙臉書 こんばんは~ 北海道の坂口渚沙です! 晚安~ 北海道的坂口渚沙是也! 今日は風が強くて、 壁に風が 当たる音が凄かった 今天風好大 風撞擊牆壁的聲音好厲害 そんな今日のお題は、 リクアワでの思い出 今天的題目是RH的回憶 絶対に忘れられないのは、 やっぱり、チーム8 の 「47の素敵な街へ」 が一位になったこと!! チーム8 を語る上で、 この出来事は なくてはならないって くらい凄いし、思い出 ファンの皆さんと、 メンバーが一丸となって、 とった一位って感じがして、 本当に素敵だった(^^) 絕對忘不了的果然是Team8的「47の素敵な街へ」第一名!! 只要聊到Team8這件事就不可不提,如此厲害 粉絲們與成員合為一體奪下第一名的感覺 真的好棒(^^) ファンのみなさん、 最高です!! 粉絲們最棒! バイなぎ☆ 掰なぎ☆ #エイトちゃんのおうち時間 #OUC48 #8醬的居家時間 #OUC48 https://i.imgur.com/Ib7p6eL.jpg
https://i.imgur.com/u4OvMpo.jpg
◎小渚沙推特 今日の夜ごはんは、 とろろご飯 今天的晚餐是山藥泥飯 とろろするのに4分くらいかかった 笑 磨成山藥泥花了4分鐘左右 笑 https://twitter.com/i/status/1260885520508260358 ------------------------------- 北海道観光大使に就任させて いただくことになりました 就任了北海道觀光大使 今は、 あまり外に出られない状況ですが、 魅力をたくさん伝えられるように 頑張ります! 目前是不太能外出的狀況 但為了能傳達好多魅力會加油的! https://bit.ly/3bApLj3 -- 從旭川大使變北海道大使 事業越做越大了 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 106.105.44.109 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1589469904.A.A1C.html
grtfor: 我是甜甜派+蛤蜊派 05/14 23:33
hank49172008: 推北海道大使小渚沙 05/15 00:23
LAriza: Youtuber拍幾支新片就升格了w 05/15 17:24