看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
第12回 集まれエイトちゃん!G8首脳かいぎっ 臺灣時間:200627(六)16:00-17:00(預定) 節目內容: 「集まれエイトちゃん!G8首脳かいぎっ」の第12回を6月27日(土)17:00から配信します ! 「集まれエイトちゃん!G8首脳かいぎっ」は、SHOWROOMでの多地点コラボ配信! 全国8ヶ所にいるチーム8メンバーが同じルーム内に登場し、みんなであーだこーだと会 議という名のトークバラエティを繰り広げます! 第12回のテーマは、「集まれ!ダンススキル高いんだけど…エイトちゃん!」! 今回は第6回「衣装映えするけど...エイトちゃん」(https://youtu.be/EgYLsRpMB6I
に続く、AKB48スタッフセレクト企画の第2弾。 チーム8のダンスの先生が選んだ、ダンススキル高いんだけど...なメンバーが大集合!! バキバキダンスの津軽少女から、期待値も込めての新人枠まで、ちょっと突っ込みどこ ろありなダンススキル高いエイトちゃんが集合し、様々な企画に挑戦します! 会議を進行するのは、第6回に続き宮里莉羅!! 先生による宮里莉羅評はこちら! 「天然で勘が良い子。リズム感やビートを自然に身体で奏でられる才能をもっている。 もともとダンスのセンスを感じる。勘が良いのでなんとなくさらりと自分のものに出来 てしまう天才さん。 でも立ち位置もなんとなく立っているのか、なかなか覚えてくれない笑。立ち位置は是 非決められた位置でお願いします。」 この会議の結論を出すのは視聴者の皆さんです! ぜひお家から参加してください! お楽しみに!! 出演名單:横山結衣、濵咲友菜、蒲地志奈、下尾みう、高岡薫、立仙愛理、川原美咲、 倉野尾成美 [進行]宮里莉羅 https://www.showroom-live.com/akb48_team8 OUC48 Team8 かくし芸やっちゃうんです! 臺灣時間:200627(六)19:15-20:00(預定) 節目內容: チーム8の新メンバーを含めた15名が自身をアピールするために様々な「かくし芸」に 挑戦!! (第1弾:挑戦するかくし芸の宣言 https://youtu.be/4nn-Os7_2Kc
メキメキと腕をあげて自分なりの特技にしているメンバーの成長をお楽しみに!! 出演名單:布谷梨琉、井上美優、鈴木優香、坂川陽香、福留光帆、蒲地志奈、徳永羚海 、立仙愛理、上見天乃 https://youtu.be/NA4Oo_-nKA0
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 223.140.2.124 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1593246144.A.F44.html ※ 編輯: jack801016 (223.140.2.124 臺灣), 06/27/2020 16:31:16
LAriza: 立仙w 06/27 17:02
LAriza: https://i.imgur.com/YmiQTan.jpg 06/27 17:15