看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
◎雪乃推特 皆さんたくさんのお祝いのお言葉ありがとうございます 全て丁寧に読ませていただいてます 大家好多的祝賀話語謝謝 全部都有仔細看 そして 皆さんのおかげでフォロワー様が15.000人突破致しました! 最高のプレゼントをもらいました これからも色んな方に見つけていただけるよう頑張りますのでよろしくお願いします! 然後託大家的福跟隨數突破了15.000人! 得到了最棒的禮物 今後也會努力讓各種人發現因此請多多指教! #NMB48 #田中雪乃 #NMB48 #田中雪乃 https://i.imgur.com/imwBhxd.jpg
https://i.imgur.com/5MP4be6.jpg
https://i.imgur.com/MWCbpEr.jpg
------------------------------- SHOWROOMありがとうございました!! 初のふーちゃん出演でした SHOWROOM多謝了!! 首次的fu醬出演 #NMB48 #ふーちゃん #ふくくん #田中雪乃 #NMB48 #ふーちゃん #ふくくん #田中雪乃 https://i.imgur.com/2wvhYgO.jpg
https://i.imgur.com/ukm1rAj.jpg
https://i.imgur.com/ALbSgJ1.jpg
------------------------------- おはようございます 早安 本日18:30~ #なんば笑顔開花宣言公演 #田中雪乃生誕祭2022 です!! 朝からめっちゃ緊張してますがとりあえず楽しみたいと思います!! よろしくお願いします 今天18:30~ #難波笑容開花宣言公演 #田中雪乃生誕祭2022 !! 從早就非常緊張但總之想好好享受!! 請多多指教 #NMB48 #田中雪乃 #NMB48 #田中雪乃 https://i.imgur.com/9NXaTFD.jpg
https://i.imgur.com/xDyHFdU.jpg
------------------------------- #なんば笑顔開花宣言公演 #田中雪乃生誕祭2022 ありがとうございました!!! 1面紫にしていただいて本当に綺麗で嬉しかったです 最高の思い出になりました!! 本当に本当にありがとうございました!!! #難波笑容開花宣言公演 #田中雪乃生誕祭2022 多謝了!!! 一整片紫色真的好漂亮又開心 成了最棒的回憶!! 真是真是謝謝!!! #NMB48 #田中雪乃 #NMB48 #田中雪乃 https://i.imgur.com/2yGf3KN.jpg
https://i.imgur.com/vg6eAYj.jpg
https://i.imgur.com/TGxdssK.jpg
https://i.imgur.com/NcMsube.jpg
------------------------------- おはようございます 昨日の余韻に浸りながら今日も1日頑張りたいと思います そして #オンラインお話会 の受付が今日の12時までとなっております!! 雪乃といっぱいお話しましょう 早安 沉浸在昨天餘韻的同時今天一天也加油 然後線上聊天會的申請到今天12點!! 跟雪乃聊好多話吧 https://fortunemusic.jp/nmb48_202209_ohanashi/ ------------------------------- SHOWROOMで言ってた雪乃のお誕生日ケーキ!! やっぱりシマエナガでした 可愛くて食べられへん 在SHOWROOM說的雪乃的生日蛋糕!! 果然是北長尾山雀 好可愛吃不下去 #NMB48 #お誕生日ケーキ #シマエナガ #まんまる #可愛い #田中雪乃 #NMB48 #生日蛋糕 #北長尾山雀 #圓圓的 #可愛 #田中雪乃 https://i.imgur.com/rTix1kH.jpg
https://i.imgur.com/bhfWxzb.jpg
◎雪乃BLOG https://ameblo.jp/nmb48/entry-12775187893.html ~生誕祭~ 8期研究生 田中雪乃 2022-11-18 21:39:48 コンコンコン 失礼します! 雪が降ってるよ! 敲敲敲 不好意思! 在下雪唷! でもあなたの心はゆきのが温めるね (フ~!) 不過雪乃會溫暖你的心喔 (呼~!) ペンライトカラー 紫×紫 螢光棒顏色 紫×紫 覚えていただけると嬉しいです! 能記住的話會很開心! NMB48 8期研究生 田中雪乃(タナカユキノ)です! NMB48 8期研究生 田中雪乃是也! 皆さん、こんにちは! 大家好! 11/17に雪乃の生誕祭を開いていただきました!! 11/17舉辦了雪乃的生誕祭!! 本当にありがとうございます(_ _) 真是謝謝(_ _) この気持ちを残しておきたくてブログにします(*^^*) 想留下這份心情就來寫部落格(*^^*) 初めての生誕祭ですごく緊張していて 首次的生誕祭相當緊張 今思い返しても普段よりテンションが高かったですよね 笑 現在回想起來情緒比平常來得高呢 笑 恥ずかしい(/ω\*) 好害羞(/ω\*) でも、雪乃の中では本当に最高の生誕祭でした! 不過在雪乃心中真是最棒的生誕祭! 生誕祭実行委員の皆さん 生誕祭實行委員的各位 劇場に来てくださったファンの皆さん 前來劇場得粉絲們 DMM配信をご覧の皆さん 看DMM配信的各位 一緒に出てくれたメンバー 一起出演的成員 スタッフさん 工作人員 雪乃のことを少しでも大切に想ってくださっている全ての方々にお礼を言いたいです 想對多少為雪乃著想的所有人道謝 本当にありがとうございましたm(_ _)m 真是多謝了m(_ _)m メンバーからのお手紙では、まさかの大先輩 成員的來信沒想到是大前輩 石田優美さんで、ほんまにびっくりしました 笑 石田優美桑真的嚇一跳 笑 まさか過ぎてドッキリかと思いました 笑 太意想不到以為是整人 笑 自分と似てると言って貰えた事も嬉しかったし、 被說像她自己也好開心 認められなくても今のがんばりが強みになって行くって言って貰えた事も、 被說即使不受認同現在的努力會成為強項 優美さんに言われたらどんな辛い事も乗り越えられると思いました 優美桑說了後感覺任何難受的事都能度過 優美さんはNMB48で1番ダンスが上手いと思います 覺得優美桑是NMB48中舞蹈最拿手的 いつもお手本にさせて頂いていて、 總是當成範本 公演ではいつも楽しんでいてキラキラしてるし、 公演上總是好享受閃閃發亮的 ダメな所ははっきりバシッと言ってくれるし、 不行之處也會明確地說出來 感動したら涙もろいし、笑ったらくしゃってなって笑うし、ほんでそれが可愛いし… 感動的話會熱淚盈眶,笑的話會開懷大笑,那真的好可愛… 優美さんの事考えてたら止まらんくなってた 笑 一想到優美桑後就停不下來 笑 でも、ほんまに大好きで尊敬してる先輩です 真的好喜歡是尊敬的前輩 そんな先輩のエールが本当に嬉しかったです 如此前輩的喊聲真的好開心 あのお手紙は一生の宝物です♡ 那信件是一輩子的寶物♡ いつか雪乃も違う形で何かを返せたらいいなぁ 希望哪天雪乃也能用不同的形式來回報 またなにか、知りたいことやアドバイスなどあればコメントしてくださると嬉しいです ! 如果有什麼想知道的事還是建議等等可以留言給我! ではまたね~ 那麼再會捏~ https://i.imgur.com/VgpBfQc.jpg
-- https://i.imgur.com/oFIeAkZ.jpg
https://i.imgur.com/FJn2kYW.jpg
https://i.imgur.com/57bwf7K.jpg
https://i.imgur.com/xEWBnKL.jpg
https://i.imgur.com/O4wQAUh.jpg
https://i.imgur.com/qIwYAdN.jpg
https://i.imgur.com/7pY8H0r.jpg
https://i.imgur.com/LHWVfEC.jpg
https://i.imgur.com/yfkDFEA.jpg
https://i.imgur.com/TLYHswP.jpg
https://i.imgur.com/hpiVyAA.jpg
https://i.imgur.com/FA4FgbD.jpg
https://i.imgur.com/KN6vioV.jpg
https://i.imgur.com/mnZ3x60.jpg
https://i.imgur.com/1cMrLa4.jpg
https://i.imgur.com/1UG0fzq.jpg
https://nmb48matometter.blog.jp/archives/89435931.html 【NMB48】田中雪乃生誕祭まとめ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 106.105.44.109 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1668788815.A.893.html
BARKLAKE: 圓圓的可愛小雪乃~ 11/19 01:09
sodistrues: 推 11/19 08:27
BARKLAKE: https://i.imgur.com/07jDNlM.jpg 11/20 15:49
BARKLAKE: https://i.imgur.com/eJv1Tme.jpg 11/20 15:49
BARKLAKE: https://i.imgur.com/WDETGgf.jpg 11/20 15:49
BARKLAKE: https://i.imgur.com/EeQvvCA.jpg 11/20 15:50
BARKLAKE: https://i.imgur.com/exVbhsf.jpg 11/20 15:50
BARKLAKE: https://i.imgur.com/uraLV1j.jpg 11/20 15:50
BARKLAKE: https://i.imgur.com/Y8jks7S.jpg 11/20 15:50