看板 AmamiYuki 關於我們 聯絡資訊
川口春奈の“正直発言”に天海祐希も焦る 2016年10月7日 【川口春奈・天海祐希/モデルプレス=10月7日】女優の天海祐希と川口春奈が7日、都 内で行われたフジテレビ系連続ドラマ「Chef~三ツ星の給食~」(10月13日スタート、 毎週木曜よる10時~※初回は10時15分~)の第1話試写会に出席。川口の発言に、天海 は焦りの色を浮かべた。 川口春奈の発言に焦る天海祐希 ドラマの題材にちなんで給食の思い出を聞かれた川口は「給食の思い出は……凄く美味 しいという感じではないかな?」と発言。あまりの素直な答えに焦った天海が「それは (材料や栄養など)決められた中でやっているからよ!」と止めに入ると、川口は「そ の決められた中で美味しく作るのは大変ですよね」と自分の正直さに苦笑い。 この川口の天然ぶりを芸人の友近は「今の記者さんに書かれるよ~」と楽しそうにイジ っていた。 天海祐希は「色っぽく食べる」? 天才シェフ役の天海は、同時刻帯に銀座で行われた五輪パレードに触れて「銀座ではな く、こちらを選んでくれてありがとうございます。あちらはメダル、こちらは星三つで すから」とドラマをアピール。 調理シーンは「動きが決まっているので、それがダンスのように流れるような動きで出 来ればいいと思っている」と心がけているそうだが、共演者の遠藤憲一からは「試食し ている姿が凄くいい。色っぽくって美味しそう」と食べている姿を褒められていた。 天海祐希&川口春奈、人生の困難は? また“人生の困難”について聞かれた天海は「まだ来ていない。過ぎてしまったきつか ったことは、乗り越えられたから大したことがなかったと思える」とポジティブ思考を 披露。それに川口も「ないかもです。(困難は)これからかもです」と同調する形で答 えていた。 同作は、名門レストランの天才シェフ・星野光子(天海)が、レストランをクビになり ながらも、失った名誉を取り戻すため、ひょんなことから世界一の給食作りに奮闘して いく姿を描く。この日は俳優の小泉孝太郎も出席した。(modelpress編集部) https://mdpr.jp/news/detail/1621755 (圖~圖~圖~) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 111.248.9.2 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AmamiYuki/M.1475848093.A.E70.html