看板 AmamiYuki 關於我們 聯絡資訊
那個... 我絕對不會承認我是因為有"圖"才把這篇也發文上來的!!恩嗯!! 小泉孝太郎「人生で給食を経験したことがない」発言に、天海祐希もびっくり仰天 2016.10.7 Fri 13:50 フジテレビがおくる木曜22時の新連続ドラマ「Chef~三ツ星の給食~」の第1話完成披 露試写会&舞台挨拶が10月7日(金)、お台場シネマメディアージュにて行われ、出演 する天海祐希、小泉孝太郎、川口春奈、友近、遠藤憲一が登壇した。実は給食を1回も 食べたことがないという小泉さんのカミングアウトに、天海さん一同は「えええ」と目 を丸くしていた。 「Chef~三ツ星の給食~」は世界中から注目される三ツ星レストランの天才女性シェフ 、星野光子(天海さん)が、ひょんなことから学校給食づくりに奮闘することになる痛 快エンターテインメントドラマ。強靱な体力とタフなメンタルを持つ星野の、どんな状 況でも力強く前向きに人生を切り開いていく姿を描いていく。 劇中の衣装で出席したキャスト陣。特に天海さんのシェフ姿や川口さん、遠藤さんのか わいいエプロン姿には場内から温かい拍手が送られた。そんな3人が担当する学校給食 の調理場シーンはかなり暑いそうで、汗をふきふき奮闘しているという。そんな中の楽 しみは調理でできたお料理。天海さんは、「みんなでタッパーに入れて持って帰ってい ます」と笑顔で話すと、川口さんも「おいしかったです。もったいないのでいただいて いいですか、ってもらっています」と、うれしそうにニコニコ。 そんな様子を見ていた小泉さん、物語では、天海さん演じる星野に対立するオーナーと いう悪役を演じている。調理場の話に入っていけないでいた小泉さんは、「素直な気持 ちは、撮影現場では疎外感を感じています(笑)。会場にいらっしゃる天海さんファン の視線も痛いです」と苦笑い。さらに給食については「僕、人生で給食を経験したこと がないんです。小学校は弁当、中高、学食だったので…」と申し訳なさそうに言うと、 天海さんらもびっくり顔。小泉さんが、「給食の話で盛り上がりたいんです!」と切実 に訴えると、天海さんは「見学に来て!」と思いやった。 「Chef~三ツ星の給食~」はフジテレビ系にて、10月13日(木)22時15分より放送開始 、初回15分拡大。なお翌週からは毎週木曜日22時より放送。 http://www.cinemacafe.net/article/2016/10/07/44001.html (阿~有圖~可惜不是天海驚訝的圖! 我超愛看她"真情外漏"照的!) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 111.248.9.2 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AmamiYuki/M.1475848834.A.542.html