看板 AmuroNamie 關於我們 聯絡資訊
分享一下FC寄信的內容 大部分相同 但是有臉書官網沒有的部分 雖然不確定可不可以分享 但是還是貼上來 ファンクラブの皆様へ ファンクラブの皆様、 いつも応援していただきありがとうございます。 先日9月16日に無事、デビュー25周年を迎えることができました。 皆さんの応援、支えがあって25周年目をスタートできた事に 心から感謝しております。 ありがとうございます。 今日は、私が長年心に思い、 この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います。 「わたくし安室奈美恵は、 2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、 この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。」 14歳でデビューし、 25年間本当に色々な事がありました。 嬉しい事や悲しい事、楽しかった事や辛かった事。 嬉しい事、楽しかった事はファンの皆さんと共有し、 悲しい時、辛かった時はファンの皆さんが私の支えとなってくれました。 誰よりも頼もしく、誰よりも愛情を持って、 安室奈美恵のそばに居てくださったファンの皆様に、 心から感謝の気持ちでいっぱいです。 本当に、 本当に、 ありがとうございます。 引退までのこの1年 アルバムやコンサート、 最後にできる限りの事を精一杯し、 有意義な1年にしていきたいと思ってます。 そして、私らしく 2018年9月16日を迎えたいと思います。 「ファンの皆さんと私との思い出が、1つでも多くできますように。。。」 皆様、 安室奈美恵の最後の1年を、 どうぞよろしくお願い致します。 安室奈美恵 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 118.171.22.170 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AmuroNamie/M.1505906633.A.18F.html
hemble: 14歳でデビューし 那段看了真想哭...感謝版大分享 09/20 19:27
hljjanes: 謝謝版主分享。邊看全文邊哭。 09/20 19:28
Clency: 感謝!! 09/20 19:28
brilliant541: 感謝分享! 09/20 19:29
nairod: QQQQQQ....感謝分享(跪)T_T 09/20 19:30
rezero07: 整個停止不了淚水…現在心情好矛盾 09/20 19:33
jeff795024: 跪求翻譯 09/20 19:33
vilovej: 終於哭得出來了,因為是她的心聲啊,永遠愛妳,也謝謝妳 09/20 19:41
vilovej: 陪伴我這麼多年... 09/20 19:41
vu04: 崩潰...不懂日文想求翻譯+1...... 09/20 19:43
Alphaforgood: 求翻譯 09/20 19:44
vilovej: 她說14歲出道以來,這25年有開心、高興的事,也有難過、 09/20 19:49
vilovej: 辛苦的事,而這些時候都有歌迷們陪伴,真的真的很感謝大 09/20 19:49
vilovej: 家...QQ 09/20 19:49
MDfish: 淚崩QQ 09/20 19:51
bake088: 人氣161 09/20 19:57
john0628: 難受......QQ 09/20 20:01
koyoya: 虐心......>___< 09/20 20:07
bizlive: 感謝分享 好感人 09/20 20:36
dormice: 安室QQ 09/20 20:38
ryoryo1134: 看完這完這文超想哭的,感謝分享 09/20 21:01
ryoryo1134: 只要你快樂即使失落也會祝福你的 09/20 21:03
camille168: 看完更想哭T_T 09/20 21:12
date: 又哭了QQ 09/20 21:46