看板 Aquarius 關於我們 聯絡資訊
このところ自分の手の中だけでつくってきたものを、 今週、誰かが見てくれるようです。 自分からそれを披露する人もいれば、「見せてよ!」と頼まれて見せることになる、 といった展開もあり得ます。 誰かとの関係の中で、自分がやってきたことを改めて、見つめ直せます。 誰かと一緒に見る時、自分一人で見つめていた時とは違った光が当たり、 これまで見えていなかったものが見えてきます。 這禮拜將會有某人來看看你親手打造的東西 有的人是主動展示也有可能會是對方想看才秀給對方 而在此時你將能夠在與某人的關係之中去重新檢視自己一直從事的事情 與某人一起檢視跟你自己檢視的時候不同 這次將能看到有跟以前不一樣的光照射進來 個人的な思いや過去の体験などを人に語ることを「自分語り」として 嫌がる人もいますが、今週は生身の人間としての思いや経験を通してでなければ、 伝わらないことがあるかもしれません。あるいは自分一人で抱え込んできたこと、 背負いこみすぎていたことを、誰かと分かち合う必要があるのかもしれません。 たとえば今まで「人に頼ったら負け」「過去をふり向いたら負け」 「弱みを見せたら負け」などと思い込んできたなら、 その思い込みこそが実は「負け」であったとわかる瞬間が巡ってくるかもしれません。 有的人不喜歡去自言自語跟人說自己的想法或是過去的經驗 但在這禮拜有可能你如果不是透過親身經歷的想法可能沒辦法好好傳達你的意思給對方 或者是你一直一個人默默承受著的事情可能會有必要去跟誰分攤 如果你一直覺得依靠別人就輸了、回頭望就輸了、示弱也等於輸了 也許這禮拜會有讓你理解其實抱持著那種想法才是真正輸了的瞬間到來 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 61.71.233.164 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Aquarius/M.1705844174.A.D9F.html
chensijue02: 感謝翻譯 01/21 21:55
h344567: 謝謝翻譯 01/21 22:15
noimpossible: 謝謝翻譯~~~ 01/21 22:59
messfang: 謝謝翻譯 01/22 01:57
ria999: 謝謝翻譯 01/22 08:23