看板 Arashi 關於我們 聯絡資訊
嵐の大野 ラブコメ初主演 若社長役に「夢かないました」 嵐の大野智(35)が日本テレビの4月期連続ドラマでラブコメディーに初主演する。 「世界一難しい恋」(水曜後10・00)で、複数の一流ホテルを経営するやり手の若 社長を演じる。  見た目も仕事も完璧でホテル業界の寵児(ちょうじ)と呼ばれるが、周囲に 「客を満足させる才能は天才だが、女性を喜ばせる才能は一ミリもない」とささやかれ る男。常に上から目線で空気を読めず、子供っぽい気質が災いしてまったく恋愛に 発展しない。だが、本人がもてない理由にまったく気付いていないという姿をコミカル に描く。  櫨山裕子プロデューサーは「どんなにダメな感じでも、どこか素敵で笑える。超絶に ベストなキャスティングの俳優さんです」と大野の起用に自信を持っている。  大野は恋愛ドラマ自体の主演も初めて。「“コメディー”が付いてて安心しました。 純粋なラブストーリーなら、恥ずかしくてできないですから」とコメント。一方で「今 まで言ったことがないセリフがいっぱい出てくると思うので、ひと味違う自分を見せら れたら」と意欲をのぞかせた。  若社長役も初めての経験。「社長の仕事に興味はないのですが」と笑いながらも、「 “代表取締役”という名刺に憧れていたので夢がかないました」と喜んでいる。  撮影開始は2月下旬の予定。「見てくださる方が毎回ドキドキするようなお芝居がし たいです」と抱負を語った。 噗噗噗,leader演的是有點跩的腳色,連日文很爛的我也看得出那一句是在說啥 對女性很苦手,但在經營飯店跟招呼客人是個天才(大意是這樣沒錯吧?), 是個KY又孩子氣的異性絕緣體(但完全不自覺...囧)XDDDDD還沒看就已經覺得萌萌的啦~~~ 楽しみにしています~大野さん -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 192.83.171.114 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Arashi/M.1453780346.A.536.html ※ 編輯: ZhengGirl (192.83.171.114), 01/26/2016 11:54:07
lovesolife44: 感覺超可愛的啊啊期待期待<3 01/26 13:08
※ 編輯: ZhengGirl (192.83.171.114), 01/26/2016 14:09:26
evoone: 期待~~角色感覺好可愛啊>////< 01/26 19:47
roslily789: 好可愛啊!! 01/26 19:51
ZhengGirl: 有沒有~~就是那種現實生活中很不可愛但是被leader演 01/26 19:57
ZhengGirl: 的很可愛的類型呀呀呀呀~~~ 01/26 19:58
shih0213: 看不懂日文QQ所以是春季日劇嗎? 01/26 20:42
arsraccoon: 樓上~是春番喔~四月開始的 01/26 22:21
happsey: 社長好可愛啊啊啊啊 01/27 02:33
hachingha: 感覺孩子氣、打咩卻可愛的形象好適合他喔 01/27 03:23
hachingha: (追定了 01/27 03:23
s914234: 女主確定是波瑠了 01/30 23:29