看板 Ayu 關於我們 聯絡資訊
Sky high 浜崎あゆみ words:ayumi hamasaki music:Tetsuya Yukumi arrangement: Yuta Nakano 幸せな夢を見たその後現実が不安なら 信じてる今を失うかもって怯えているのなら 誓ったあの約束を思い出してみて 伝えた言葉は全ていつまでも真実のままだよ 風より早く空よりも高く 今の僕らに不可能はなくて 今目の前を飛ぶ鳥のように 君を連れて羽ばたいて行くから 踏み出すのは相変わらずこわくて勇気がいるよね おんなじこと繰り返してしまうんじゃないかとかってね 强さを2人分持って行くから例えば 優しさ2人分持っていてくれたら大丈夫だね 輝きながら乗り越えて行こう 君に見せたいよ虹の向こう側 足元に舞う花びらがふわに 優しく教えてる 夢の続きを 風より早く空よりも高く 今の僕らに不可能はなくて 今目の前を飛ぶ鳥のように 君を連れて羽ばたいて行くんだ 輝きながら乗り越えて行こう 君に見せたいよ虹の向こう側 足元に舞う花びらがふわに 優しく教えてる 夢の続きを 優しく教えてる 夢の続きを -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 118.171.216.156 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Ayu/M.1438444179.A.4B8.html
daisukeniwa: 老艾迴風格 可是非常夏日歡快清涼曲風 08/02 00:34
quincy1020: 對ayu而言 卻是久違的清爽 讓一切輕鬆了起來 08/02 00:52
hisayoshi: 雖然整體走復古jpop,但主歌編曲非常有氣質。副歌本身 08/02 01:26
hisayoshi: 旋律有點沒營養,多虧間奏把韻味加濃很多 08/02 01:26
scottlu28: sky high 聽完覺得沒有很high.... 08/02 20:04
hisayoshi: 大丈夫だ後面少打了一個ね~ 08/04 23:41
EVASUKA: 全ていつもでも 那邊似乎應該是 いつまでも? 08/05 18:31
※ 編輯: daisukeniwa (220.143.168.125), 08/06/2015 00:35:03