看板 BioHazard 關於我們 聯絡資訊
如題 REBIO2是保留里昂設定的 從BIO2->BIO4的遜泡菜鳥變成帥氣嘴男的成長依然沒改變。 被甩失戀跟喝醉全部都有保留 單純只是補上去一個公司叫他不要先去上班設定, 這是為了讓眾多的殭屍量更合理, 以及在故事跟里昂的態度上做更好的調整, 但里昂的本質還是被甩的菜鳥。 -- 平林氏:今回ディレクターが大切にしたいところと、オリジナルを経験してるからこそ 、素晴らしいドラマにするために変えなきゃいけないと思う中の1個のポイントだと思 う。「バイオ4」のレオンはカッコイイと思う。ただ、「バイオ2」のときのちょっとカ ッコ悪いレオンも非常に魅力的だと思う。  ひとつ考えて貰いたいのはラクーンシティはゾンビが増えた。生きている人は誰もい ないと思えるぐらいに。あれが短い時間で起きてしまうと凄く不自然で、やっぱりオリ ジナルのストーリーのシチュエーションをそのまま残すと、本当にあっという間にあん な街になってしまったという無理を作らなければならないとディレクターが考えた。あ の街が変わっていくタイムラインを少しでも想像しやすいようにするために、レオンが 街に来るタイミングについて、ストーリー上アレンジを加えることになった。レオンの キャラクターはそのまま。女性に振られたらやけ酒を飲む。キャラクター設定は変わっ ていない。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 218.161.9.152 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/BioHazard/M.1549455136.A.0AA.html
cloudydy: 玩了感覺像把妹王。 02/12 16:20
dausyang: 電影版變把妹王 02/16 11:56