看板 Bus 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《yamatobar (747-8I)》之銘言: : https://clicccar.com/2017/02/20/446782/ : HYBRID動力+低底盤 : ジェイ・バス生產,分別掛ISUZU或HINO的車牌 : 不過...........UD怎麼不參加ジェイ・バス : 畢竟西日本車体工業關門後,UD就沒有自己的巴士了 測試車做出來了 https://bit.ly/2W1tIdV ・ボディメーカー ジェイ・バス (生產公司:J-BUS) ・床仕様 ノンステップ (Non-Step,也就是完全的低底盤巴士) ・扉仕様(前扉) グライドスライドドア(有効開口寸法1m) (折疊式前車門) ・扉仕様(中・後扉) 引戸(有効開口寸法各1.2m) (推拉式後車門) ・全長 17.99m (長度 17.99m) ・全幅 2.495m (寬度 2.495m) ・全高 3.26m (高度 3.26m) ・前輪-後前輪ホイールベース 5.5m (前輪和後輪之間長度 5.5m) ・後前輪-後後輪ホイールベース 6.35m (後輪和最後輪之間長度 6.35m) ・最小回転半径 9.7m (最小迴轉半徑 9.7m) ・変速機 7速AMT (變速箱是7速自手排) ・動力装置 ディーゼルハイブリッド (柴油+Hybrid) ・エンジン型式 A09C (Hino A09C引擎) ・総排気量 8,866cc (排氣量 8866CC) ・最高出力 360ps (最大馬力 360PS) ======== 以後日本應該就會大量採購這一類巴士了 而不用跟國外買聯結巴士了 -- 四角四面は豆腐屋の娘。色は白いが水臭い。四谷赤坂麹町、チャラチャラ流れるお茶の 水- 。 粋な姐(ねえ)ちゃん立ちしょんべん、ってなどうだ。 大したもんだよカエルのしょんべん、見上げたもんだよ屋根屋のふんどし。 結構毛だ らけ猫灰だらけ、お前の尻(ケツ)はクソだらけ。 男はつらいよ,寅さん啖呵売 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.171.49.98 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Bus/M.1558695008.A.095.html ※ 編輯: yamatobar (1.171.49.98), 05/24/2019 18:56:15
whistlerhu: 日本的ノンステップ指的是低入口,不是全平面喔 05/24 21:50
taxlaw1991: 看第二節後段就是日本標準的後高底盤 和B7RLE類似 05/24 23:23
taxlaw1991: 如果依照東京為了奧運提出的標準 這不會過 還好那只 05/24 23:24
taxlaw1991: 對單節車 05/24 23:24
assanges: 原來是VOLGREN/SCANIA啊 05/30 20:31
assanges: 我還以為是J-BUS呢 XDDDDDD 05/30 20:32