看板 DaCapo 關於我們 聯絡資訊
應該勉強算有關(? -- この度、私、吉住陽菜は体調不良により 「妹のセイイキ」の「名瀬ゆかな」役より降板することになりました また、アダルトPCゲーム声優を引退することになりました 昨年から体を壊し、お医者様と相談しながらお仕事を続けてきたのですが 18禁シーンの収録時に想像以上の負荷がかかり、 このまま収録し続ける事が厳しいという判断によるものです 既に、「妹のセイイキ」は半分ほど収録をしておりました。 本作のゆかなも可愛いくて、なんとか皆様にお届けしたかったのですが このような事になってしまい、期待してくださっていた皆様、 製作のfeng様、その他関係者の方々、本当に申し訳ございません 是非、新しいゆかなも好きになって頂けると幸いです 末筆ながら、「妹のセイイキ」のヒットをお祈りしております                                  吉住陽菜 -- D.C.III如果要再出可能又要找新CV了 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.172.225.103 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/DaCapo/M.1432858855.A.26E.html
qlz: 這張圖如今格外諷刺 05/29 08:34
asiasssh: D.C.III每出一次新作就換一次聲優... 05/29 10:41
killme323: 是還蠻可惜的就是 不過.... 05/29 10:41
miname: 不過立夏的配音不是這名字 有希望不用換 05/29 11:25