看板 GLAY 關於我們 聯絡資訊
https://coconutsjapan.com/entertainment/post-88343/88343/ 番組では、リスナーのメッセージから、TERUさんとSixTONESのメンバーであるジェシー さんとの交流の話題へ。 というのも、ジェシーさんが自身の会員制ブログで、TERUさんと食事したことを書いて いたのだとか。 「ジェシーくんと最近すごく仲良くなって」「めっちゃ面白いんですよ」と、ジェシー さんについて語るTERUさん。 なんでも、TERUさんとジェシーさんの交流のきっかけは、建築家の長谷川匠さんの紹介 だそうで、ジェシーさんと仲良しだった長谷川さんから、「一緒にご飯どうですか?」 と誘われたのだとか。 「で、一緒にご飯食べて。で、すごく気が合って」「ジェシーくんも『「Imiation Rain」とGLAYさんの「RAIN」で繋がりますね、YOSIKIさんと』みたいな感じで、『そう だね!』って言って、凄く盛り上がったので…」と、ジェシーさんとの会話を回顧。 「また今後も色々と親交があると思いますので、またジェシーくんとご飯に行ったら皆 さんにお伝えしたいと思います」と話しました。 ネット上では、「ジェシーと仲良いんだ!」「TERUさんがラジオでジェシーくんとのお 話してくれたー!」といったコメントが。意外な交流に注目した方が多かったようです 。 「長い月日を経て、僕がいかにドンキが好きかということをずーっとお伝えしてきまし たけども…」と、ここ数ヶ月、番組内で話題に出ていたディスカウントストアのドン・ キホーテの店内放送について話し始めます。 そして、「なんとドン・キホーテさんから連絡が来まして、『ぜひとも店内放送をやっ ていただきたい』ということで、なんと9月の末にですね、収録することが決定しまし た! ありがとうございます!」と発表。 そこで改めて、「こういうがあるからじゃなくて、ドン・キホーテが好き過ぎて、今で もね、週1とか週2行くぐらい…そこしか行くところがないぐらい」「季節をドン・キホ ーテで感じるっていうぐらい好きなんですけれども」と、"ドンキ愛"をアピールします 。 そうして、「しかも全国展開なんで、凄いですよね! あなたの街のドン・キホーテで 、"テルファ派"を思いっきり皆さんにお届けしますので、楽しみにしてほしいと思いま す」と、ファンに呼び掛けました。 ----- TERU在9/14 的廣播上提到 1. 最近跟SixTONES的成員傑西變成好朋友 2. 收到唐吉軻德的邀約替店內廣播錄音,而且還會在全國店鋪播放!! 跟傑西是透過建築師長谷川匠介紹認識, 因為SixTONES的Imiation Rain跟 Rain 一樣也是由YOSHIKI作詞作曲的, 因為這樣的連結聊得很開心,希望以後也能持續交流 接著長年身為唐吉軻德粉絲的TERU (大概每周去1-2次,甚至可以從唐吉軻德感受到季節的變化) 會在九月底去錄製店內廣播 全國的唐吉軻德都可以聽到的話,希望播放期可以長一點 接下來大家到日本觀光旅遊聽演唱會時,也可以順道進唐吉軻德聽一下XD -- 這無限的世界 一條通往明天的道路 我找尋著天空誕生和殞落的閃亮星星 就像初春綻放花苞呼吸著春天的氣息 活著就是為了要去愛人並且被愛 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 133.237.7.82 (日本) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/GLAY/M.1664160121.A.34F.html
psychehide: 希望播放期可以長一點,好想聽啊~ 10/11 04:15