看板 GOT7 關於我們 聯絡資訊
07/26 (五) 發行日本雜誌MORE雜誌 原採訪日文 (往下有中譯和英譯)) GOT7初登場!!! 世界を熱狂させるボーイズクループの個性を「爆笑ハッシュタグ」で知 ろう♡ 2019.07.29 ▋幅広い楽曲センスと高度なパフォーマンスで、世界的人気を誇る多国籍グループGOT7 (ガットセブン)がMORE初登場! https://i.imgur.com/PFH23wI.jpg
GOT7 多国籍ボーイズグループ。2014年1月に韓国で、同年10月には日本でもシングル『 AROUND THE WORLD』でデビュー。今年7月30日から日本ツアーがスタート。ファンの総 称は、小鳥を意味する“アガセ” ▋彼らの“今”をアップデート! プロフィール# 個性豊かなアンサー続出でメンバーの魅力がまるわかり! 近頃の彼らを構成するモノ ・コト・ヒトをハッシュタグで紹介♡ ▋JB ジェイビー https://i.imgur.com/ldFbTH6.jpg
#すべてがインスピレーション源 #雨音がLullaby #愛するのはサイレンス ●1994年1月6日生まれ 韓国出身 「僕のインスピレーションの源は、読書をしたり、かつて通った道を歩いたり、映画を 観たりすること。最近観た映画は『Me Before You(邦題:世界一キライなあなたに) 』です。静けさや自然の音が好きで、最近は寝る時に雨音を聴いて癒されてます。休日 ができたら、静けさ漂う森とかに行って、目を閉じて寝転ぶ。そういった時間を持てた らいいですね」 ▋Mark マーク https://i.imgur.com/W9Wkj09.jpg
#ファンは僕の処方箋 #感動のライブ #ユギョムと水遊び ●1993年9月4日生まれ アメリカ出身 「最近感動したことといえば、韓国で初めての規模の会場でコンサートができたこと。 大切な存在のアガセ(ファンの総称)に直接会える時間は、僕にとってとても重要なん です。アガセの顔を見ると安心する! そういえば、この間のソウル公演後、つかの間 の休みができたので、ユギョムと一緒に加平(カピョン)に水遊びしにいきました。楽 しかったー!」 ▋Jinyoung ジニョン https://i.imgur.com/zIbkK6J.jpg
#ひとり時間が好きすぎる件 #語学勉強は自分との闘い #料理男子 ●1994年9月22日生まれ 韓国出身 「最近の僕のキーワードは“ひとり”! 日本のドラマや映画を教科書に、日本語の勉 強を頑張っています。最初は韓国語の字幕つき、その後に字幕なしで観るのがお決まり 。あと、休日ができるとひとりでゆっくり過ごすことが多いかな。料理をしたり、歌詞 を書いたり、音楽を聴いたり……。ヘビロテチューンは、ショーン・メンデスの『 Lost in Japan』♪」 ▋Youngjae ヨンジェ https://i.imgur.com/IYoYiR8.jpg
#愛犬のココは僕の虜♡ #僕はファンの虜 #根っからのゲーマー ●1996年9月17日生まれ 韓国出身 「愛犬・マルチーズのココは、いつも僕に癒しをくれる存在! 僕のことをずっと待っ ててくれて、愛嬌たっぷりなんです。癒しといえば、やっぱりゲーム時間も。休日は一 日中プレーしてしまう! 現実世界では、努力は目に見えないけれど、ゲームの世界で は経験値が積み上がって、努力が視覚的に見えるのが面白い。あ、もちろんアガセも僕 の癒しです♡」 ▋BamBam ベンベン https://i.imgur.com/ie0GCvv.jpg
#寝ても覚めてもインテリア #色と素材にはこだわります #家でゆっくり ●1997年5月2日生まれ タイ出身 「この間、引っ越しをしてから、インテリアに凝るようになりました。前は白を基調と した部屋だったけど、今回は黒とグレー、床は大理石をベースにした部屋づくりに没頭 中。最近は、どこに行っても、ついつい家具や床材をチェックしてしまうほど、勉強中 です! 休日は家でゆっくり過ごすのが好きだから、インテリアには細部までこだわる つもりです」 ▋Yugyeom ユギョム https://i.imgur.com/30V7Ouj.jpg
#研究熱心 #ヒップホップ愛 #目が離せないThe Weeknd ●1997年11月17日生まれ 韓国出身 「今、関心が高いことといえば、やっぱりダンスと歌。ヒップホップ系ダンスの振付け を考えてみたり、気になっているダンサーさんの動画を観たりして、よりよいパフォー マンスを研究中です。カナダ出身のアーティスト・The Weekndが気になっていて、彼の ヴォーカル、感性からは学ぶことがいっぱい! まだまだ勉強することがありすぎます 」 2019.07.29 網站更新採訪內容 (個人#) https://more.hpplus.jp/odekake/o-news/49527 -- GOT7のメンバー同士で考案した「ガッセ語」が面白すぎる!「ボムる」「ギョムる」の 意味は?? 2019.07.30 ▋幅広い楽曲センスと高度なパフォーマンスで、世界的人気を誇る多国籍グループGOT7 (ガットセブン)がMORE初登場! GOT7 多国籍ボーイズグループ。2014年1月に韓国で、同年10月には日本でもシングル『 AROUND THE WORLD』でデビュー。今年7月30日から日本ツアーがスタート。ファンの総 称は、小鳥を意味する“アガセ” ▋メンバー同士で考案! 名前に意味をつけたらゲーム デイリーに使える!? メンバーのキャラクターがにじみ出た「ガッセ語」をマスターし て、あなたもGOT7通の仲間入り☆ https://i.imgur.com/QtIihcd.jpg
(左)JB【ボムる】寝ること(笑) JB「本名が、ジェボムだから“ボムる”がいいな。僕って世界でいちばん色気があるか ら、“セクシーなこと”がいいんじゃない?」 ジニョン「却下! 最近、どんどん目 が小さく、なくなってきている気がするから、“寝る”ことは?(笑)」 全員「(大 爆笑)。採用決定!」 ベンベン「じゃあ、僕は今から“ボムる”ね~!(寝たふり) 」 (右)Mark【マクる】気配を消すこと…… マーク「“マクる”は、僕にハマること♡ アガセは毎日マクってる~!」 全員(無 視) JB「思いついた! 最近、マークさんと話したい時に探してもなかなか見つけら れない。なぜなら、周囲に溶け込む力がすごい! だから、マクるは“気配を消すこと ”で!」 ベンベン「マークさん、今もマクってませんか?(笑)」 https://i.imgur.com/JIux8FU.jpg
(左)Jinyoung【パクる】マイペースになること!? ジニョン「“パクる”(本名がパク・ジニョン)は……」 ベンベ「最近、自由気ま まな感じだからマイペースになることは?」 ジニョン「僕が主演したドラマ『サイコ メトリー あいつ』が、日本で放送が始まりました! みなさん、観てくださいねー! 」 ヨンジェ「突然番宣し始めた(笑)。やっぱりマイペースすぎる!」 (右)Yugyeom【ギョムる】幸せになること♡ JB「ユギョムを見てると、幸せそうだなぁ~って思う瞬間がよくあるんだよね」 ジニ ョン「GOT7の末っ子で、僕たちにかわいがられているからね(笑)」 マーク「じゃあ ……、“ギョムる”は何も心配する必要がなく、ただただ幸せな時を表現したい時に使 うことにしよう!」 ユギョム「アガセに会える時間は、ギョムってます♪」 https://i.imgur.com/nVRDnsh.jpg
(右)Youngjae【ヨンジェる】賢くなること! ジニョン「メンバーの中でいちばん頭がいいといえば、ヨンジェ!」 全員「そうだね 。間違いない!」 ユギョム「ということは、“ヨンジェる”は、文句なしの“賢くな ること”で決まり!」 ヨンジェ「いい意味ですね! 心変わりしないうちに、次の人 に行きましょう~!」 マーク「悔しいけど、ほかの意味が見つからない!(笑)」 (左)BamBam【ベムる】リッチになること! マーク「“ベムる”は、韓国でも母国のタイでも忙しく働いてるから、“リッチになる こと”は?(笑)」 ベンベン「え~そんなイメージなの!? そんなことないよ!」 JB「ベンベンは、ラグジュアリーなオーラを持ってるねっ て意味だよ(笑)」 ユギョム「それカッコいいですね!」 ヨンジェ「じゃあ、満場 一致で決まり!」 2019.07.30 網站更新採訪內容 (個人名字鳥語) https://more.hpplus.jp/odekake/o-news/49528/1/ -- GOT7の最新ミニアルバム『LOVE LOOP』発売中!MVが必見な理由や、ジニョンいち推し の収録曲も教えます♡ 2019.08.02 ▋幅広い楽曲センスと高度なパフォーマンスで、世界的人気を誇る多国籍グループGO T7(ガットセブン)がMORE初登場! GOT7 多国籍ボーイズグループ。2014年1月に韓国で、同年10月には日本でもシングル『 AROUND THE WORLD』でデビュー。今年7月30日から日本ツアーがスタート。ファンの総 称は、小鳥を意味する“アガセ” ▋韓国から日本、そして世界へ。固い絆で結ばれたGOT7☆ タイプの違うメンバーが集まったからこそ、生まれた強いエネルギー。新たな楽曲とと もに、活躍の舞台を広げ続けるグループが今を語る! エモーショナルな新譜で新境地を開拓したGOT7 今年デビュー5周年のGOT7が、7月31日に日本でミニアルバム『LOVE LOOP』を発売した 。アルバムタイトルと同名のリード曲では、"必ずめぐりあう、赤い糸で結ばれた運命 " を、情感豊かに歌い上げる。 ヨンジェ 全体を通して、エモーショナルな一枚に仕上がったと思います。特に、リー ド曲『LOVE LOOP』は、MVを必ずチェックしてもらいたいです。歌詞世界を今までに ない振付けと美しい映像で表現していて、観ながら聴いてもらうと曲の世界によりひた ってもらえるはずです。きっと胸が締めつけられますよ。 マーク アニメーションとのコラボレーションは、今までにない僕たちの一面を引き出 してくれたよね。 ユギョム 僕自身、今までこういったMVに出合ったことがないし、新しい挑戦ができ たのはワクワクした。 ベンベン たしかにね。今回のアルバムは全曲新曲だけど、僕はやっぱり『LOVE LOOP 』がいちばんのお気に入り。聴くと心がリラックスする。 JB 僕は『YOUR SPACE』ですね! マーク 自分でつくったからでしょ! JB 正解! 作詞作曲を手がけたから愛着がある一曲です。 ユギョム JBさんの曲、サビに中毒性があって好きだよ。 ベンベン どんな時にできたの? JB 家で寝転がっていて、ふと目に入ったシャンデリアの明かりの輝きを見た瞬間、 インスピレーションがわいて書きました。 ベンベン センス! シャンデリアを見て、一曲つくれるだなんて不思議だよ~。さす がJBさん! ジニョン 僕は『SUPERMAN』がイチ押し。聴くと胸がスカッとする。 マーク 僕も。この曲の音楽スタイルは初めてだったから、歌っていて新鮮な気持ちに なった。 ヨンジェ 僕は、やっぱり自分でつくった『備忘録』。愛を記録しておくという意味で この曲をつくりました。 ジニョン ロマンティックだね! https://i.imgur.com/dgKutQs.jpg
持ち前の結束力を武器にネクストステージへ 今回の取材中、終始メンバーの笑い声がスタジオ中に響いていた。どんな時も明るく、 仲のいいGOT7の結束力の秘訣とは? ジニョン メンバー同士でしっかりとありとあらゆる場面で話し合うことで結束力が培 われてきました。 JB 最近、年下のベンベンが僕にあることで怒ってきたんです。普通、年上の人に年 下が意見を言うって、ためらってしまうことがありますよね。でもベンベンは、僕には っきりと自分の意見を言ってくれます。それは、信頼関係があるからこそできること。 ため込まず、言いたいことは言いあえるんです。 マーク そこまで言いあうのは、JBとベンベンだけだけどね(笑)。 ヨンジェ トムとジェリーみたいな関係だよね(笑)。 ユギョム 強いはずの猫のJBさんがねずみのベンベンさんに……(笑)。 ジニョン あと、GOT7流の結束力の高め方といえば、誰かがメンバーのひとりを冗談で からかい始めたら、全員で全力でからかうこと!(笑)。 ベンベン ターゲットは毎日変わります。今日はJBさん~! 現在、彼らは、最新作をひっさげた日本ツアー『GOT7 Japan Tour 2019“Our Loop”』 と、グループ史上最大規模のワールドツアーを開催中。一定の場所にとどまることなく 、常に前進し続ける彼らがツアーにかける想いとは……。 JB どういう公演にしたら観にきた方が楽しんでくれるか、とても悩みながら準備し ました。だから、ファンのみなさんに終演後、「また来たい。またすぐにライブをして ほしい」と思ってもらえる公演になっていたらうれしいですね。あとは、ツアーの規模 が大きくなったからといって肩ひじ張るのではなく、今までと変わらず、日々積み重ね てきた努力を、ステージできちんと発揮するのみだと思っています。 ベンベン 全公演が終わった後に、「これぞGOT7だな」と絆を再確認できるように走り きれたらいいね。 ジニョン 一段階成長を目指して頑張りましょう! 一同 アガセのみなさん、公演を楽しみにしててください! https://i.imgur.com/a3VP5IV.jpg
『LOVE LOOP』 無数の星がきらめく、壮大な宇宙を表現したアートワークが目印。全5曲。初回生産限 定盤Aには、ボーナストラック3曲を追加収録。●通常盤 発売中 ¥2037(Epic JYP) 取材・原文/海渡理恵 通訳/朴 美淑 撮影/嶌原佑矢 ヘア/HAN EOMJI KIM MINKYEONG(2人ともBit&BOOT) メイク/CHO HANSERA(Bit&BOOT) スタイリスト /笠井時夢 2019.08.02 網站更新採訪內容 (GOT7與堅定的聯繫情感) https://more.hpplus.jp/odekake/o-news/49530/1/ ************************* https://pbs.twimg.com/media/EAXd79oU4AAbjxA.jpg
中譯 (長圖): 個人# https://i.imgur.com/hcc6fuo.jpg
個人名字鳥語 https://i.imgur.com/goOOTfW.jpg
GOT7與堅定的聯繫情感 https://i.imgur.com/RX4a7Nv.jpg
英譯 : GOT7內頁 MORE have you “GOT7-ed” yet? https://pbs.twimg.com/media/EAcVmTOUcAAJT6c.jpg
Update on their “present”! Hashtag profile - part 1 (連結不見) Update on their “present”! Hashtag profile - part 2 https://pbs.twimg.com/media/EAcVoeQU8AA83qK.jpg
Put-meaning-to-your-name Game: JB x Mark https://pbs.twimg.com/media/EAcVpHwUcAA_Tjl.jpg
Jinyoung x Yugyeom https://pbs.twimg.com/media/EAcVprCUwAA6Ufr.jpg
Youngjae x Bambam https://pbs.twimg.com/media/EAcVqJaU8AAz1nO.jpg
Group interview https://pbs.twimg.com/media/EAVPo3hU8AUESe0.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EAcVmWFUcAAYUe3.jpg
MORE 訪問英譯文字好讀版 https://www.twitlonger.com/show/n_1sqv8sr -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 59.104.178.150 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/GOT7/M.1564844180.A.7D4.html
linjolene: 感謝W大整理~ 08/04 14:16
a23934041: 這組照片好棒TT 08/04 16:22
mikiworldpea: 感謝w大~~~ 08/04 17:48
shinlk91: 感謝整理~ 08/04 23:36
violetkyu: 感謝整理~說榮宰變聰明那段好可愛XD 08/05 12:00
2020.07.02 新增 以下來自more推特 多國籍男孩團體“ GOT7”特別採訪! 【第一弾】 https://more.hpplus.jp/odekake/o-news/57500/1/ https://pbs.twimg.com/media/EbgdEiyXYAAk3FZ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EbgdEmMX0AA4FAa.jpg
https://twitter.com/MORE_magazine/status/1276802460862959617 【第二弾】 https://more.hpplus.jp/odekake/o-news/57751 https://pbs.twimg.com/media/EblmqbQWAAIV2mj.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EblmqXkWAAAg1S7.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Eblmqb0XkAE-U9q.jpg
https://twitter.com/MORE_magazine/status/1277164850142236673 【第三弾】https://more.hpplus.jp/odekake/o-news/57775 https://pbs.twimg.com/media/EbqwUzhXkAE225_.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EbqwUz1XkAAwHqB.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EbqwUzOXQAIMOaB.jpg
https://twitter.com/MORE_magazine/status/1277527317619900418 【第四弾】 https://more.hpplus.jp/odekake/o-news/57752 https://pbs.twimg.com/media/Ebv55WKWoAEUQRy.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Ebv55X5WsAgkd_D.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Ebv55YjXQAAgvXj.jpg
https://twitter.com/MORE_magazine/status/1277889685134684160 ※ 編輯: wadija (210.64.179.219 臺灣), 07/02/2020 00:12:00