看板 GirlIdolUnit 關於我們 聯絡資訊
カミヤサキ繼續活動下去感到迷惘 因此長考後決定在5/22的中野SUNPLAZA公演上從GANG PARADE退團 隔天的巡演最終場將是團體新體制的首場公演 https://www.gangparade.com/news/495 2020.01.03 new カミヤサキ脱退のお知らせ いつもGANG PARADEを応援いただきまことにありがとうございます。 メンバーのカミヤサキに関しまして、レンタルトレード終了以降、GANG PARADEのメンバ ーとして、 自身が活動を続けていく事の意味に悩んでおり、本人とスタッフとの間で話し合いを重ね た結果、5月22日(金)MY FIRST HALL TOUR中野サンプラザ公演をもってGANG PARADEを脱退 する事になりました。 翌日5月23日(土)のツアーファイナルが、カミヤサキ脱退後新体制初の公演となります 応援していただいた遊び人の皆様には突然の発表となりましたこと、心よりお詫び申し上 げます。 今後ともGANG PARADEへの応援、何卒よろしくお願い申し上げます。 下記、本人からのコメントとなります。 ■カミヤサキ コメント この度私カミヤサキは 5/22 MY FIRST HALL TOUR中野サンプラザ公演を持ってGANG PARADEを脱退します。 GANG PARADEは2014年BiSの解散以降、自身が始めたいとスタートしたグループでした。 右も左もわからなく、うまくいかない事も多い中、ここまで続けることができ、少しずつ 夢を叶えることができたのは、日頃から応援してくださる皆さんの支えと力のおかげです 。 それにも関わらず、途中で投げ出すような決断をしてしまったこと、申し訳なく思ってい ます。 レンタルトレード終了後 年月を追う毎にかつてのようなエネルギーをもってGANG PARADEを引っ張っていくことが できなくなっていた自分に、自分がいることがGANG PARADEにとって本当に最善なのか? と考える時間が増えていきました。 悩んでいる自分に対してメンバーや渡辺さん、スタッフさんは辞める事を引き止めてくれ ましたが、好奇心や闘争心に溢れたメンバーをみて GANG PARADEはもう、自分のグループではなく、みんなのグループであり、みんなが作っ ていくGANG PARADEを見守っていく立場になりたいと、 後輩たちにバトンタッチすべきだと思い、脱退という決断をさせていただきました。 アイドル活動約7年間で得た記憶や思い出、 メンバーや、GANG PARADE、スタッフさん、WACKの子たち、遊び人、これまでの活動を通 して出会えた全ての皆さんとの時間は人生において、かけがえのないもので、一生大切な 宝物です。 普通では到底できない経験を沢山させて頂きましたし、ここまで続けられたのは皆さんの おかげであり、 決して皆さんの力が足りなくなったから辞めるわけではなく、自分の力不足です。 皆さんとの出会いがわたしを強くしてくれました。 本当にありがとうございます。 愛しています。 5/22までの期間、 WACKで回るツアーやギャンパレホールツアーなど、全国各地の皆さんに会いに行ける機会 をたくさんいただきました。 皆さんからこれまで頂いた気持ちをお返しできるよう、 そしてGANG PARADEをさらなる高みへ連れて行けるよう、 カミヤサキとしてステージに立つ最後の瞬間まで精一杯、残りのパワーを出し切りたいと 思っています。 GANG PARADEは続きます。 最後の役目として、GANG PARADEのこの先の未来へつながる5ヶ月間を作って行きます。 最後までよろしくお願いします。 そしてこれからもGANG PARADEをよろしくお願いします。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 118.161.32.37 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/GirlIdolUnit/M.1578049615.A.21D.html
sakusa: 人在現場QQ旁邊女生哭超大聲的… 01/04 11:24