看板 Hinatazaka46 關於我們 聯絡資訊
原文: https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34237?ima=0000&cd=member 嬉しいことがたくさんありました 發生好多開心的事 皆さんこんにちは 大家好 東京都出身 高校2年生 16歳 髙橋未来虹です 我是東京都出生 高中二年級 16歲的 高橋未來虹。 https://i.imgur.com/CMZljGb.jpg
10センチは切りましたかね 剪掉了10公分呢 自粛期間は前髪だけ自分で切っていたのですが、美容師さんに「上手だね」と言われ て嬉しかったです 自肅期間自己剪了瀏海,被理髮師說「剪得很好呢」而感到很開心 こんなに短くなったのは確か昨年の10月ぶりくらいです 大概從去年10月開始就沒有這麼短過了 ドライヤーの時間もだいぶ縮んで楽になりました 吹頭髮的時間縮短了很多很輕鬆 そのかわり、何をしても後ろがハネます、大変だ~ 但相對的,不管怎麼樣後面都會翹起來,很辛苦呢~ また色んな髪型の写真を載せられるように頑張ります 還會再努力放上各種髮型的照片的 https://i.imgur.com/U2jQuCr.jpg
巻きが取れちゃって落ち込みましたが、無造作な感じになって、それもそれでいいか なーって 捲度慢慢消失了有點失望,但感覺變得更自然了,這樣也不錯吧-的想著 ひなのちゃんがトークで2018年の写真のお話をしてくれたみたいで、 ひなの好像在msg提到了2018年的照片的話題, 懐かしかったのと、嬉しかったので、ひなのちゃんに連絡しました 太懷念、也太開心的關係,跟ひなの聯絡了 私はよく童顔と言われるんですけど、その頃はさらに幼かったです 雖然我本來就常常被說長得像小孩,那個時候看起來更年幼呢 ひなのちゃんは演技レッスンでペアになったことがあって、本当に可愛くて、当時の 私は目を合わせるのも緊張していました 跟ひなの在演技課程的時候分到同一組,因為她太可愛了,那個時候我緊張得不敢跟他 四目相交呢 加入してからはですね、私から喋りかけたりくっつくようになりました 加入之後呀,反而變成我主動的跟她搭話或黏著她了 迷惑じゃないかな...と思うときもありますが、会うとやっぱり楽しくなっちゃいます 會不會造成困擾呢...雖然這樣想,但是遇到她的時候果然還是很開心 森本と山口のブログにあいうえお作文が書いてあって、これは流れに乗るべきなのか 迷いました 森本跟山口都在部落格寫了藏頭文,煩惱著是不是應該順著這個潮流呢 ですが私は乗りません(思いつきませんでした) 但是我是不會順從的(因為想不出來) ごめん!! 對不起!! https://i.imgur.com/GPrp9N9.jpg
https://i.imgur.com/wnywHEl.jpg
最近嬉しかったこと 最近開心的事情 富田さんにオススメのコスメを教えて頂いたんです 富田告訴我她推薦的化妝品呢 ありがとうございます! 謝謝妳! とても詳しく教えて頂いて、さっそくドラッグストアに行ってきました。使うのが楽 しみです 教得非常詳細,馬上就去藥局買了。期待用起來的感覺 先輩方のメイクブログはいつも読ませて頂いて、こんな風になりたいな、と憧れを抱 いておりました 一直以來都有閱讀前輩們的化妝部落格,也抱持著「也想變成這樣」的憧憬 私ももっと自分磨き頑張りたいと思います...! 我也要更努力的磨練自己...! https://i.imgur.com/eG3Z4q9.jpg
今日はここまでです。 最後まで読んで下さってありがとうございました。 今天就到這裡。 謝謝你閱讀到最後。 髙橋未来虹 高橋未來虹 —————————————— みくにん短髮也太太太太好看了(短髮派 跟著鈴花師父的感覺XD 硬是不寫藏頭文的部分也很可愛XD -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 223.139.201.223 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1591705540.A.12A.html ※ 編輯: l676898 (223.139.201.223 臺灣), 06/09/2020 20:26:30
Usami: 日向這種良好的“直屬”關係真的很棒呢 06/09 20:31
s8300355: 這個髮型蠻好看的 06/09 20:52
YDSK: 未來虹這短髮可愛=ˇ= 06/09 21:13
divinespirit: 推 06/09 23:53
hitomilove: 寫不出藏頭XD 06/10 07:49
Jacky789012: 太瘦了吧,跟七瀬一樣,臉都凹下去了 06/10 16:14