看板 Hinatazaka46 關於我們 聯絡資訊
原文: https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36880 オフショットです! 拍攝花絮! こんばんは。 晚安。 東京都出身、高校2年生16歳の 我是東京都出身、高中2年級16歲的 森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。 森本 茉莉(Morimoto Marie)。 https://i.imgur.com/dcSxWff.jpg
山口陽世が描いてくれました。 這是山口陽世幫我畫的。 私のサイリウムカラーのオレンジ×青も使ってくれてる( ; _ ; )♡ 用了我的螢光棒色橘色跟藍色呢( ; _ ; )♡ 凄く嬉しくて何かのアイコンにしたいなと思ったのですが、少し恥ずかしいので、、 雖然很開心很想拿來用在某個頭像之類的,但還是有點害羞、、。 でも、この嬉しい気持ちを共有したいなと思いブログに載せたのです! 但是,這份喜悅的心情想傳達給大家所以就放上部落格了! 陽世はよく人物画を描いていてその絵が私は好きですしどれも凄く上手なので(私の似 顔絵は実物の40割増位にはかわいいいです)、 自身のブログに載せることを勧めたのですが、「恥ずかしいけん」と言っておりました ので私が載せちゃいました。 陽世常常畫人像畫我也很喜歡那些畫而且畫得非常棒的關係(我的肖像畫比實物更可愛大 概40趴), 雖然我建議她放在自己的部落格上,她卻說「很害羞唄」的關係所以就由我來PO了。 いつも鉛筆などで描いているイメージだったのですが、最近はタブレットで描くのに もハマっているみたいです 平常都給人用鉛筆畫畫的印象,最近好像也迷上用平板來畫了的樣子 陽世ありがとう(ˊ ˋ) 謝謝妳陽世 ……………………………………… 9日に発売された「blt graph.」さん、お手にとっていただけましたでしょうか 9號發售的「blt graph.」,請問大家都有買了嗎 オフショットをいただいたので、載せますね。 得到了拍攝的花絮照片,就PO出來嘍。 https://i.imgur.com/ycQW6Tg.jpg
天候に恵まれました! 受到了天氣的祝福! 外でぶらぶらしている時は勿論なのですが、暖かい陽が差し込むお部屋にいる時もず っとポカポカしていて凄く気持ちが良かったです~☼ 不只是在外面晃來晃去的時候,溫暖的陽光照進房間時也一直都暖洋洋的非常舒服呢~ https://i.imgur.com/Qqn2Wfo.jpg
沢山の方がこのワンピース似合ってると言ってくださって、嬉しいです!赤を選ぶこ とは少ないのですが、このお洋服は一目惚れしました 很多人都說我很適合這件洋裝,超開心!雖然很少選擇紅色的衣服,但是對這件洋裝卻 一見鍾情了! 靴下の色、靴までかわいいです、、。そうそう、以前ドラマを観ていた時「いい靴を履 くと、その靴がいいところへ連れて行ってくれる」という台詞に惹かれたんですよね。 襪子的顏色到鞋子都很可愛呢、、。嗯嗯,之前看電視劇的時候被「穿著好鞋子,那雙 鞋子也會把你帶到好的地方」這樣的台詞給深深吸引了。 急に思い出しました。 突然想到。 自分がいいと思うところが具体的に分からず自らその場所に向かうことができない私 は、今はいい靴に頼ってみようかなと思います。(他力本願) 對我來說還搞不太清楚具體來說怎樣是好地方所以沒辦法靠自己前去那個地方,現在覺 得是不是該依靠好鞋子的幫忙了呢。(坐享其成) 靴にまつわるこんなエピソードあるよという方いましたら、教えていただきたいです 如果有人有關於鞋子的相關小故事,請告訴我吧! 話が逸れたので、戻します( ˊ ˋ ;) 岔開話題了,先拉回來( ˊ ˋ ;) https://i.imgur.com/EkAR0hW.jpg
真っ白なお部屋での撮影でした。 在純白的房間的攝影。 この撮影で森本は布団のシーツをマントみたいに羽織ったとき、どういう風に空気を 入れたらシーツが綺麗にふわっとなるのかを学びました 這次攝影中森本在把棉被的被單當成披風一樣披在身上的時候,學會了怎麼樣把空氣灌 入被單裡面讓它成功變得蓬蓬鬆鬆的 メッセージにもオフショットいくつかお送りしますね! 在MSG上也會放出其他的花絮照片唷! 今日はこの辺りで失礼させていただきます。 今天就到這裡真是不好意思。 ブログ読んでくださり、有難うございました。 謝謝你閱讀我的部落格。 では、またお会いしましょう。 那麼,再見了。 ———————————————— 一打開看到陽世畫的圖就噴笑XD真的很擅長人像畫XD 茉莉這次的攝影真的超超超可愛謝謝blt(語無倫次) 然後慣例的扯開話題跟碎念長句XD -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 42.77.144.207 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1607614090.A.B28.html
ul66: 一打開blog目錄 陽世的畫超級顯眼的w 12/11 00:13