看板 Hinatazaka46 關於我們 聯絡資訊
原文: https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37176 結果寝落ちしました。26日のお昼からお届けです。 結果還是不小心睡著了。會在26號的中午後送達。 こんばんは。 晚安。 東京都出身、高校2年生16歳の 我是東京都出身、高中2年級16歲的 森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。 森本 茉莉(Morimoto Marie)。 今クリスマスも終わり26日の2時頃なのですが、お布団の中に入ってクリスマスソング を聴きながらブログを書いております。 雖然現在已經是聖誕節結束後的26號的2點了,但現在還是在棉被中一邊聽著聖誕歌一邊 寫著部落格。 私今までクリスマスを好きとか、あまりこの日にそういう特別感を持ったことが無か ったんです。 我到目前為止其實沒有特別喜歡聖誕節、也對這一天沒有特別感覺。 でも、私クリスマス好きかもしれないです。 但是,我或許其實是喜歡聖誕節的。 一つだけ絶対にしたい事があって、、 只有一件絕對想做的事、、 それがクリスマスソングを聴くことで。 那就是聽聖誕歌曲。 もうクリスマスは終わりましたが、まだ気持ちはクリスマスに置いてかれているので 今したい事ができて幸せ噛み締めております。 雖然聖誕節已經結束了,但因為心情還留在聖誕節那天的關係,現在還能做著想做的事 情繼續品味著幸福。 こうして幸せな気持ちを噛み締めてる間にも刻一刻と時間は過ぎて私は知らない間に 眠っていて朝が来てまた1日が始まるのかと思うと 這樣沉浸在幸福的心情中的同時,時間也是持續的在流逝著,我不知不覺的睡著到了隔 天早上又開始了新的一天 とてつもなく寂しいです!今日は寝落ちしたくないです!出来る限りこの幸せが続き ますように!でも、クリスマスソング聴きながらの寝落ちもいいなあ。 超級超級寂寞的!今天不想要不小心睡著!想要盡可能的延續這份幸福!但是,一邊聽 著聖誕歌曲一邊睡著也不錯呢。 クリスマスソングをクリスマスに聴くのってやはり特別感ありますね。(いや、もう2 6日なんですけれども。) 在聖誕節聽著聖誕歌果然有種特別的感覺呢。(不不,明明就已經是26號了。) いやいや、まだクリスマスだ。クリスマスなのだ。 不對不對,現在還是聖誕節吧。就是聖誕節呀。 でも、もう1つしたい事があって。 但是,還有一件想做的事。 それもそのうち叶えられたらいいなあと思っております。 我也覺得這件事如果也能在近期達成就太好了。 あと、一生のうちに1度はしてみたいことで 另外,也是這輩子想要試一次的事情 外国でクリスマスを過ごしてみたいなあ。 好想要在國外過聖誕節啊。 夢の中でどこかの国で洋楽のクリスマスソングが流れていて、温かい色味のライトに 包まれた場所にいたことがあったんです。小さい頃の記憶なのかは、はっきりと覚え ていないんですけれども。 夢中曾經到了不知道哪一個國家,四周流淌著西洋的聖誕歌曲、並被溫暖的燈光包圍著 。雖然沒辦法確定,那到底是不是小時候的回憶就是了。 それが本当に幸せな時間だったのを、今でも鮮明に覚えているのでもう一度あの幸せ を小さい頃じゃなくて大人になった(?)私で感じたいなと。 那真的是很幸福的時光,現在記憶也很鮮明,想要再度不是以小孩而是以成為大人(?) 的我再度體會看看。 今世界各国のクリスマスの過ごし方を調べて、想像して楽しんでおります。 現在一邊調查各國過聖誕節的方式,一邊想像著享受著。 でも、やっぱりクリスマスは寒いイメージが強いのでそういう場所がいいかな。 但是,聖誕節果然還是以寒冷的印象為主所以那樣感覺的地方比較好吧。 さて、一旦ブログ書く手を止めてぼーっとしたいと思います。果たして私は満足する まで起きているのか、寝落ちしているのか。 好啦,暫時先停下寫部落格的手來發呆一下吧。到底我會在滿足之前醒著,還是不小心 睡著呢。 ……………………………………… 24日に『ひなくり2020』がありました! 24號是『日向聖誕2020』! 観てくださった方有難うございます ♀ 謝謝觀賞的大家 https://i.imgur.com/OZxyM3v.jpg
この場所は床が透明になっていて、Dash&Rushで2期生さんとなのちゃんが使っていた 迷路が見えるのです。 這個地方的地板是透明的,可以看到Dash&Rush中2期生和なの使用的迷宮。 無観客ライブではありましたが、セットで沢山の座席、またその座席一つ一つにサイ リウムと風船を用意してくださっていて 雖然是無觀眾演唱會,佈景中還是放置了很多座位,每個座位也佈置了螢光棒跟氣球 曲によってペンライトの色が変わるのですが、沢山のサイリウムを見るのは坂道研修 生ツアー以来だったのでとても懐かしい気持ちになりました。 根據曲子變換著螢光棒的顏色,從坂道研修生以來第一次看到那麼多螢光棒非常的懷念 呢。 こんな素敵なセットを作っていただけて、また日向坂46ならではの演出を考えてくだ さって、沢山支えてくださり有難うございます ♀ 製作了這麼棒的佈景、跟設計出只有日向坂才能辦到的演出,各種的幫忙真的非常感謝 そのスタッフさん方の支えを無駄にしない為にも、私自身ライブをより良いものにで きるようこれからも努めていきたいと思います! 為了不辜負工作人員們的幫助,我也想要努力的讓演唱會變得更好! https://i.imgur.com/2erq9j1.jpg
https://i.imgur.com/tfHFeTq.jpg
参加させていただく楽曲が7月の時と比べかなり増えて、自分が日向坂46のメンバーと して活動している時間はこう進み続けているんだなと改めて実感しました。語彙力が なくてちゃんと伝わるか分からず申し訳無いのですが、こうして今活動をさせていた だけて、日向坂46のメンバーとして頑張っていられる時間を増やしていただけて感謝 の気持ちでいっぱいです。いつも温かく接してくださったり、応援してくださったり と本当に有難うございます 比起7月參加的歌曲更增多了,重新感受到了自己身為日向坂46的一員活動了這麼久了呀 。因為語彙力不足而不知道能不能好好傳達到真是不好意思,但對於能夠像現在這樣活 動、以日向坂成員的身份努力,真的充滿了感謝的心情。一直以來對我這麼溫暖、應援 著真的非常的感謝 先程も話したようにあまりクリスマスに特別感を持ったことがない私でしたが、クリ スマス・イブにひなくりができて私の中でこの日が凄く特別な日になりました!! 前面也提到了過去對於聖誕節沒有特別感覺的我,現在聖誕夜因為日向聖誕而變得非常 的特別!! 松田好花さんと、また活動御一緒できることが嬉しいですし楽しみです! 能跟松田好花前輩繼續一起活動真的非常開心也很期待! 引き続きよろしくお願い致します( ˙ ˙ )♡ 接下來也請多多指教 https://i.imgur.com/80hKyA5.jpg
このままいくと写真が多くなりすぎてしまうと思い、キリをつけるなら今かなと思っ たので衣装の写真はまた別に近々載せたいと思います。絶対近々載せます。ゆっくり ですみません。 這樣子下去照片會變得太多,想要現在這裡畫下個休止符。服裝的照片會近期再刊登出 來。絕對近期就會。慢吞吞的真是不好意思。 今日はこの辺りで失礼させていただきます。 今天就到這裡真是不好意思。 ブログ読んでくださり、有難うございました。 謝謝你閱讀我的部落格。 では、またお会いしましょう。 那麼,再見嘍。 ————————————————— 伏筆滿滿的一篇,前後呼應XD 指著透明天花板的表情太可愛XDD -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 223.137.108.69 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1609028838.A.075.html
cj98654d: 期待茉莉的女僕裝照片 12/27 11:15