看板 Hinatazaka46 關於我們 聯絡資訊
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41402 こころからの 打從心底的 2021.10.22 19:16 お知らせしなきゃだこれ、お知らせしなきゃだこれ… 得宣傳一下才行,得宣傳一下才行...   ってぶつぶつ言いながらメモしていたら、 嘴邊喃喃自語的邊說著邊做紀錄,  メモをシュッとね、 結果筆記唰的一下, 消しました。 就消失掉了。 こんちゃ! 影山優佳です! 安安! 我是影山優佳! ライブの話の続きといいますか、 ここだけの話シリーズをつらつらと話します~ 以下雖說是繼續聊LIVE時發生的故事 但其實是仔仔細細的來聊”只在這裡說的小故事”系列~ 私が今回のライブでよくしていた髪型ランキング 我這次LIVE中常弄的髮型排行榜   1位 お団子 2位 お団子2つ 3位 ポニーテール 1位 團子頭 2位 兩顆團子頭 3位 馬尾 でした~ みなさんはどの私に遭遇しましたか? 就這樣~ 大家是遇到了哪個版本的我呢?  総じて髪を上げていることが多かったのですが、 そのいろいろな理由の一つは、 見つけやすい!からです!(多分) 概括的說把頭髮梳上去的情況會比較多, 然而這樣做其中的一個理由就是, 因為!比較好分辨!(大概吧) どの会場もおひさまの顔が認識できて素敵な距離感だったのですが、 雖說無論在哪個會場距離都近到幾乎都能認得太陽公公們的長相了 超棒的, それは私が視力2.0だからというだけかもしれないなって思いまして、 遠くから見ても分かりやすそうな髪の毛たちにしていました 但我想這或許是因為我視力2.0的關係吧, 於是我就把髮型弄得從遠方來看也能看得很清楚 https://i.imgur.com/6R8qEAk.jpg
これはご飯途中のまりぃに撮ってもらっちゃった(ごめん) 這是茉莉在吃飯到一半時幫我拍的(抱歉) そして、たくさんの会場でたくさんのおひさまと出会わせていただいた中で 思ったのが… 然後,我在許多的會場遇到了許多太陽公公們這樣的狀況中,感慨最深的是...    「カゲサポ、いっぱいいる!!!!!!」 「影援,來了好多好多!!!!!!」   でした 這件事   これがツアーを通して一番驚いたことであり、一番幸せを感じたことでした 這是整個巡演中最讓我驚訝的一件事,最讓我感到幸福的一件事 赤×赤のペンライトってすっごくはっきりしていて目立っているのもありますよね! 紅×紅的光棒 超級清楚又顯眼的呢!   ペンライトもタオルもうちわも、 そして一生懸命私たちを見続けてくれているみなさんの顔もすごく見えて (視力2.0なので)本当に嬉しかったです! 光棒也好、推巾也好、團扇也好、然後還有看到拼命持續看著我們的 各位朋友們的表情後(因為我視力有2.0)真的感到好開心喔!   私はその応援をパフォーマンスや活躍で返していきたいって すっごく思わせていただきました! 本当にありがとうございました!!! 我非常的想要用我的表演與活躍來回報這份應援! 真的非常非常感謝!!! あと印象に残っているのはクイズでしょうかね! 其它讓人留下印象的就是Quiz了吧!   記念すべき1公演目、広島公演のときにね、 知識問題たちを当てることができたのですが、 みんなとおひさまに問題楽しんでもらえたらいいなって思ったんです。 在值得紀念的第一場公演,廣島公演的時候呢, 我自己猜中了很多相關知識的問題, 然而我還是很想要讓大家與太陽公公們一起好好享受解題的樂趣呢。    なので超個人的に、 所以說我個人給自己。   「回答は一回まで」 「ボタンに手を置かない」 「回答者なのにヒント出す」 「答題只一次就好」 「別把手放在按鈕上」 「自己明明是回答者還是會丟出提示」 みたいなルールを毎公演課してました。笑 每場公演制定了上述這樣的規則。笑 もっと答えてよ~って思ってくださった方がもしいたら、申し訳なかったです!! でも私もすっごく楽しくて幸せを感じたコーナーでした! 要是有人會想說”妳怎麼不再多答一點~”,那還真是抱歉阿!! 不過這也是我特別感受到樂趣與幸福的一個環節! smart newsさんのご当地企画もぜひご覧ください 私は10月16日に更新された、大阪公演の企画に登場していますよ~ smart news的當地企劃也請務必觀賞喔 我是在10月16日更新的,大阪公演的企畫上登場的唷~ そして最後に、見てくださいよこれ!!!!!!! 然後在最後,請大家看看這個!!!!!!! https://i.imgur.com/O4FIeyc.jpg
えーーー!!!!!!!! 五平餅!!!!!!! 欸~~~!!!!!!!! 五平餅!!!!!!! まさか出会えると思わなかった!!!!!!! 完全沒想過居然能遇見這個阿!!!!!!! 年に一度食べたくなるようなお味だった!!!!!!! 這是一年才吃得到一次的味道阿!!!!!!! 五平餅にごへもちは~してきたよ!!!!! 對五平餅說了五平餅午安唷!!!!! [註:名YouTuber東海On Air的招呼語] さあそして本日は! 那麼然後今天是!   この後20:30~ 「ユニゾンエアー 2周年記念SHOWROOM生放送」に出演させていただきます! 在那之後的20:30~ 我要上「Uni’s On Air 2週年記念SHOWROOM生放送」了! まなふぃまなもはるよと楽しくワイワイお届けできればと思います コメントなどどしどしお待ちしてます 很希望跟愛奈菲愛萌陽世一起既開心又吵吵鬧鬧的為大家直播 等著大家踴躍的留言喔   よろしくお願いします! 拜託大家多多指教喔!  視聴はこちらから↓ 觀賞請看這裡↓ https://www.showroom-live.com/hinatazaka46 https://i.imgur.com/DOYnVd2.jpg
それじゃまた! see you soon...♡ 影山優佳 那麼就再會囉! see you soon...♡ 影山優佳 -- だけど問題は 誰がその鐘を鳴らすのか? この世の中に神様はいるのかい? 会ったことない その綱を奪い合ってたら 今と何も変わらないじゃないか そばの誰が誰であっても鳴らせばいいんだ 信じるものがたとえ違ってても そう平等に... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.225.132.66 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1634905627.A.B6F.html
momonanjon: 推 10/23 02:55