看板 Hinatazaka46 關於我們 聯絡資訊
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50650 10枚目シングル 第10張單曲 2023.6.20 20:45 こんばんは! 日向坂46 松田好花です 晚安! 我是日向坂46的松田好花 https://i.imgur.com/IlVt8tb.jpg
10枚目シングルの発売が7月26日に決定しました! デビュー年以来の夏シングルになります 我們的第10張單曲將在7月26日確定發售! 這是出道年以來我們第一次遇到的夏季單曲 そして、先日の日向坂で会いましょうにてフォーメーション発表がありました。 而且,在前幾天的"在日向坂相會吧"上面發表了陣型。 私は今回表題曲では初めてフロントメンバーに選んでいただきました。 加入当初は夢にも見なかったポジションですが、 活動に励む日々の中でいつの日からか夢見るようになりました。 這次,我首次被選為了標題曲的前排成員。 在入團的那時我從未想過自己能夠站上這樣的位置, 但每一天我在努力進行著活動度過時,自某一天開始,我便有了這樣的夢想。 自分の力だけでは叶えられないことに対して夢見ることだったり、 夢や目標を公言することで、 自分に対してプレッシャーをかなりかけてしまっていたなと 振り返ると感じる事が沢山あります。 我已經意識到了我正在做著一個無法單靠自己實現的夢想, 同時公開講出夢想和目標後,這對我自己產生了很大的壓力。 回想起來,感受到了好多好多東西。 フォーメーション発表の度に ズキズキと心と自信が痛んでいくのに気付かないふりをして、 気持ちに蓋をすることを気付けば繰り返していました。 ただ自分が公言してしまったばかりに周りからの期待は、 時が経てば断つほど膨らんでいってしまっていた体感があったし、 自分ではもう正直目指していい場所なのかも分からなくなってしまった時も ありました。 一回想起來,每次陣型公布時,都會在隱隱的刺痛著我的內心和自信, 然而我卻假裝沒有注意到,並反覆地將這些情感壓抑起來。 然而由於我公開講出了自己的夢想, 我也能切身感受到周圍的期望隨著時間的推移變得越來越大, 甚至有時候我已經不確定我是否真的該把這個位置當成我的目標。 でもいざこうして選んでいただけて、周りの方から沢山の祝福の声をいただいて、 公言していたことでファンの方と一緒にこの夢を叶えられた気がして、 結果論になってしまうけれど 言っておいてよかったのかなとようやく思う事ができました。 但是既然現在我被選中了,並且收到了周圍人的祝福之聲, 於是我覺得我與那些聽過我夢想粉絲們一起實現了這個夢想。 雖然這是結果論,但我終於覺得自己當時公開訴說夢想這件事是對的。 そして、私自身がモチベーションを保って頑張れていたのは、 どんな時も変わらず付いてきて応援して下さるファンの方がいらっしゃったからです。 本当にありがとうございます!皆さんの喜ぶお顔を見たいし、 皆さんと早くお会いしたいです! 而且,我能夠保持動力並堅持下去, 也要歸功於那些一直支持和鼓勵我的粉絲們。 真的是非常感謝大家! 我很希望能看到大家開心的表情,也希望能早日親自見到大家! そして、ひなのセンターおめでとう! 然後,恭喜Hinano站上Center! 何度でも何度でもで初めてひなのが全員曲でセンターになった時、 同時に私も初めてフロントメンバーに選んでいただいた時でした。 在"無數次無數次"那次Hinano第一次被選為全員曲的Center時, 那時我也同時第一次被選為了前排成員。 今回は表題曲で初めてひなのがセンターに選ばれて、私は初めてフロントメンバーに。 あれから約2年が立ち、この状況になったと思うととても感慨深いです。 這次是Hinano首次成為標題曲的Center,而我也是首次成為標題曲的前排成員。 兩年的時間已經過去,這種情況的變化讓我感慨良多。 また一緒に頑張ろうね!着いていきます! 讓我們再一起努力一次吧!我會跟上妳的步伐的! 周りには沢山の頼もしいメンバーのみんなが居てくれます。 周圍有著很多值得倚靠的成員們在。 楽しい思い出を沢山作って、私自身も成長出来るよう 精一杯頑張って良いシングル期間を過ごせたら良いなと思っています! 我希望能夠盡全力好好努力,創造許多的開心回憶、也希望能讓自己有所成長 來開心度過這次單曲的宣傳期間! 改めて10枚目シングルも日向坂46をよろしくお願いします! 讓我再度說聲,請多多關照日向坂46的第10張單曲! https://i.imgur.com/OihOI0I.jpg
カラフルポップな世界観、可愛くて好きです! 既多彩又流行的世界觀,超可愛的我好喜歡! ーーーーーーーーー お知らせです 以下是宣傳公告 22日木曜日22時~ 日向坂ちゃんねるにてYouTube生配信を行います! ひなのと丹生ちゃんとボードゲームとても楽しみです! お知らせもあるのでぜひご覧ください 在6月22日星期四22:00, 我將在「日向坂Channel」進行YouTube直播! 我會和Hinano與丹生醬一起玩桌遊,非常期待! 之後還會進行詳細的公告,請一定要看哦 https://i.imgur.com/2HjraDb.jpg
よろしくお願いします! 請多指教囉! それではこの辺で! 那麼就寫到這邊 じゃあね 掰囉 -- 一本のから 色づいてくように この街に少しずつ 馴染んで行けたらいい 舞い落ちる枯葉たち 季節を着替えて 昨日とは違う表情の 青空が生まれる -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.163.228.154 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1687263449.A.66F.html
s8300355: 追隨nano 06/20 21:17
YDSK: 雖然我不怎麼相信努力必有回報這句話,但好花終究還是做到了 06/20 21:54
YDSK: 只要沒畢業就會一直是我的首推,期待十單內容! 06/20 21:55