看板 Hinatazaka46 關於我們 聯絡資訊
テレビ朝日系「泥濘の食卓」EP.06 https://i.imgur.com/Gc6xNTe.jpg
台灣時間 22:30~23:00 Tver: https://tver.jp/series/sr1efyhzb4 X: https://twitter.com/nukarumi_ex Instagram: https://www.instagram.com/nukarumi_ex/ 【概要】 襲いかかってくる尾崎ちふゆ(原菜乃華)から捻木深愛(齊藤京子)を守るため、那須 川ハルキ(櫻井海音)はちふゆを突き飛ばし、ちふゆは階段を転がり落ちてしまう。連 絡を受け慌てて病院に駆けつけた那須川夏生(吉沢悠)に、ハルキは帰れと言うだけで 何も事情を語らず…。そんな中、頭に包帯、腕にギブスをしたちふゆが診察室から出て きて、自分が勝手に転んだだけだと明るく伝える。そんな3人の元へ、飲み物を買いに 行っていた深愛が戻ってきて、那須川は驚く。深愛、那須川、ハルキの気まずい空気を 感じたちふゆは、那須川と深愛が不倫していること、ハルキがそれを知りながら深愛を 好きなことを確信。面白がって、深愛とハルキが2人で逃げようかと話していたのを自 分が止めたと、那須川に言い出し、3人は凍り付く。  帰宅した深愛はハルキとのことを思い返し、ハルキが本気で自分と逃げようと訴えて きたことに戸惑い、混乱していた。なんで、私なんかと…? 一方、那須川も深愛のこ とを考えながら、深愛の純粋さに怖さを感じる。同時に、自分のある過去を思い出し… 実は、那須川はある秘密を抱えていた。  そんなある日、またしてもハルキのマンションにちふゆが押しかけてくる。部屋を閉 め切ったまま、ちふゆの呼びかけにも答えずに怯えるハルキだったが、やがてちふゆの 声色が変わり、「腕、痛い。早く開けて」と怪我させたことで脅すかのように命令口調 になる。諦めてちふゆを部屋に入れたハルキは、この時から、ちふゆの抜け出せない地 獄へと引きずり込まれていくことに──! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.171.166.96 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1700919916.A.995.html
ul66: 又修羅場w 11/25 22:32
satoranbo: 老爸也來了 全部攪和在一起XD 11/25 22:32
ul66: 臭味XD 11/25 22:33
cpylislv: 洗澡 11/25 22:35
satoranbo: 福利鏡頭 11/25 22:35
ul66: 京子的入浴鏡頭 11/25 22:35
NLMVPHarper: 我勒 11/25 22:39
satoranbo: 慣犯欸 11/25 22:39
hihello12: 店長 這樣真的可以嗎 11/25 22:39
ul66: 放過兒子吧w 11/25 22:40
satoranbo: 媽媽從頭到尾都被騙 兒子有夠可憐www 11/25 22:40
hihello12: 女人真恐怖 11/25 22:41
ul66: 怕 11/25 22:41
NLMVPHarper: 有夠恐怖 11/25 22:42
ul66: ハルキ真慘 11/25 22:43
ul66: 剪短精神多了XD 11/25 22:44
satoranbo: 老媽這樣剪完好看 11/25 22:44
satoranbo: 都知道欸 該不會也知道這次的事 11/25 22:46
ul66: 怎麼都去同一家啊w 11/25 22:48
hihello12: 怕爆 11/25 22:50
cpylislv: 原 菜乃華也放福利啊 11/25 22:50
trojangel: 大 11/25 22:50
satoranbo: 哇 有這麼大? 這個福利放有點多 11/25 22:51
NLMVPHarper: oh ya 11/25 22:51
ul66: 這幾集看下來 ハルキ都快成主角了w 11/25 22:55
cpylislv: 要去京子家! 11/25 22:56
ul66: 姊姊終於來了 11/25 22:56
hihello12: 瞬間滿血 11/25 22:56
satoranbo: 京子家過夜+ヒコロヒー登場 每一集進展都很快啊 11/25 22:57
ul66: https://i.imgur.com/ZdWduBQ.jpg 11/25 22:58
ul66: https://i.imgur.com/mRu3Zsp.jpg 11/25 22:58
ul66: https://i.imgur.com/pmjabrM.jpg 11/25 22:58
ul66: https://i.imgur.com/DHZjtLY.jpg 11/25 22:58
trojangel: 相比之下京子在這部戲感覺像正常人XD 11/25 23:02