看板 Hinatazaka46 關於我們 聯絡資訊
テレビ朝日系「泥濘の食卓」EP.07 https://i.imgur.com/Gc6xNTe.jpg
台灣時間 22:30~23:00 Tver: https://tver.jp/series/sr1efyhzb4 X: https://twitter.com/nukarumi_ex Instagram: https://www.instagram.com/nukarumi_ex/ 【概要】 尾崎ちふゆ(原菜乃華)と一緒にいる那須川ハルキ(櫻井海音)に遭遇した捻木深愛( 齊藤京子)は、ハルキの様子がおかしかったことが気になり、ちょうど夜勤で母・捻木 美幸(筒井真理子)が不在にしていた自宅へ誘う。ハルキから、これまでちふゆとの間 に何があったかを聞いた深愛はハルキに「私はハルキくんの味方だよ」と寄り添いなが らも、内心はハルキを思うちふゆの気持ちにも共感していた…。  ハルキが泊って帰った後、美幸にバレないように深愛が慌てて部屋を片付けていたと ころ美幸が帰宅。掃除しようと思っていると伝える深愛に、美幸はついでに使っていな い着物の処分を頼む。それは、かつて義理の母が使っていた着物で、美幸にとって辛い 過去を思い起こさせるものだった──。まだ深愛が幼かった頃、夫の捻木正数(岩崎う 大)の家族とこの家で暮らしていた美幸はこき使われ、皆と一緒に食卓を囲むこともな かった。そんな中、家族に反発していた正数の妹・あかり(ヒコロヒー)が義父(モト 冬樹)と大ゲンカし、家を出ることを決意。唯一、美幸の状況を理解するあかりだった が、そのあかりから最後に言われたあるひと言が心に引っかかっていた。  一方、スーパーではある噂で持ちきりだった。実は従業員たちが深愛と那須川夏生( 吉沢悠)が一緒にいるところを目撃していたのだ。那須川は誤魔化すが…。  後日、相変わらずちふゆから逃れられない地獄の日々が続くハルキは、体調不良をち ふゆに伝えると、無理やり保健室に連れていかれる。ハルキがベッドに横になるとちふ ゆも入ってきて、ハルキを脅したかと思った次の瞬間、ハルキの顔を掴んで…! その 場を逃げ出したハルキは、助けを求めて再び深愛の自宅へと向かう。突然のハルキの訪 問に戸惑う深愛だったが、ずぶ濡れのハルキを放っておけずタオルで拭いてあげている と、そこへ美幸が帰ってきて…! ---- -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.171.158.48 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1701525970.A.8A6.html
satoranbo: 到家啦~ 12/02 22:32
NLMVPHarper: 逃不出了 12/02 22:34
ul66: 這劇的角色都蠻直接的 12/02 22:35
satoranbo: 晚安www 12/02 22:36
coldeden: 直接睡房間 香香 12/02 22:36
NLMVPHarper: 京子料理 12/02 22:37
coldeden: 底迪也壞掉了 12/02 22:38
ul66: 每個人都知道了w 12/02 22:38
ul66: 這bgm怎麼那麼恐怖片w 12/02 22:39
satoranbo: 笑死 還想隱瞞啊XD 12/02 22:40
ul66: ヒコロヒーXD 12/02 22:41
satoranbo: 來了XD 12/02 22:42
NLMVPHarper: 特別嘉賓 12/02 22:42
coldeden: 姐姐好派 12/02 22:42
satoranbo: 要來策反啦XD 12/02 22:43
satoranbo: 又瘋了一個(X 12/02 22:44
hihello12: 怕 12/02 22:46
NLMVPHarper: 全劇我最怕的人 12/02 22:46
satoranbo: 被舔到吐了( 12/02 22:47
satoranbo: 這傢伙真的可怕 哪天一個人把全劇的人都殺光也不意外 12/02 22:48
cpylislv: 要一起進房間了嗎 12/02 22:48
ul66: 一起洗? 12/02 22:49
coldeden: WOW 12/02 22:49
cpylislv: 一起洗ww 12/02 22:49
NLMVPHarper: 夭壽 12/02 22:49
hihello12: 太嗨了吧 12/02 22:49
satoranbo: 嗨起來!!! 12/02 22:50
cpylislv: 說不看一定是騙人的 12/02 22:50
coldeden: 邪王真眼 12/02 22:50
cpylislv: 一起睡了 12/02 22:51
ul66: 失望了XD 12/02 22:52
coldeden: 底迪衝了 12/02 22:53
NLMVPHarper: 好小子 12/02 22:53
ul66: 又吊胃口 12/02 22:53
cpylislv: 這時間廣告... 12/02 22:54
satoranbo: 好!! 12/02 22:54
ul66: 親啦 12/02 22:56
coldeden: 下一集出大事了 12/02 22:56
satoranbo: 出大事啦!! 12/02 22:57
asdf403: 居然真的親了 12/02 22:59
ul66: https://i.imgur.com/wx9zpMm.jpg 12/02 22:59
asdf403: 店長那時用借位的 還以為這部不會有真吻戲 12/02 23:05
Geech: Q.Q 12/02 23:10