看板 Hinatazaka46 關於我們 聯絡資訊
フジテレビ系「恋愛戦略会議」 https://i.imgur.com/n8lFeDe.jpeg
台灣時間 22:00~22:40 https://www.fujitv.co.jp/renaisenryaku/ X: https://twitter.com/rensen_fujitv IG: https://www.instagram.com/rensen_fujitv/ 【Cast】 松下奈緒 牧瀬里穂 齊藤京子(日向坂46) ゆうちゃみ 白洲 迅 草川拓弥 水沢林太郎 岡田義徳 ・ 藤木直人 【Story】 大手広告会社営業部で働く麦田茜(齊藤京子)は、企画開発部で働く先輩・種田颯太( 草川拓弥)に片思い中。しかし種田は大企業の御曹司でルックスも抜群。他の女性社員 からもモテモテで、「このままじゃ誰かと付き合っちゃうんじゃないか」と不安を抱え ている茜。 そんな彼女の為に、今宵もマスター・木暮豊(藤木直人)のお店でクラフトビールを飲 みながら、倉持冬子(松下奈緒)、鶴見弥生(牧瀬里穂)、早乙女乃愛(ゆうちゃみ) と共に恋愛戦略会議を開くことに。 連絡先も知らない種田に近づくため、社員食堂で隣の席に座り、最終的には種田に壁ド ンをするという弥生考案の作戦をヒントに、茜は彼の隣に座ろうとする。しかし、すぐ さま他の女性社員に陣取られてしまい、更には不用意で水を床にぶちまけてしまう始末 。慌てて一人で床を拭いていると、一緒に手伝ってくれる男性が…。顔をあげるとそこ にいたのは、なんと種田だった! その後、先ほどのお礼を口実に食事を誘おうと廊下で待ち構えていた茜。しかしそこで 種田と同僚の会話をこっそり耳にしてしまう。実は彼には3年以上も前から忘れられな い元カノ『るな』という女性がいたのだった。そこまで引きずっている元カノと自分を 比較されても、勝ち目のない戦いだと諦めようとした茜だったが、彼女には種田を好き になるきっかけとなった、決して忘れることのできない3年前のある出来事があり…。 https://i.imgur.com/DPGUFZC.jpeg
https://i.imgur.com/vHML3ji.jpeg
---- https://i.imgur.com/gY3KsYx.jpg
https://i.imgur.com/OYaNjSW.jpg
https://i.imgur.com/q7N9og3.jpg
https://i.imgur.com/3H0gBSg.jpg
https://i.imgur.com/sXOras1.jpeg
https://i.imgur.com/RgoG2Db.jpeg
https://i.imgur.com/UMZaXZo.jpeg
https://i.imgur.com/w1ARn7W.jpeg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.171.161.10 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1710422753.A.B9A.html ※ 編輯: ul66 (1.171.161.10 臺灣), 03/14/2024 21:29:06
ul66: 京子回 03/14 22:02
ul66: 這個大廳在電視劇好常見啊w 03/14 22:03
satoranbo: 差超遠XDD 03/14 22:03
coldeden: 阿京真可愛 03/14 22:04
ul66: 各種啤酒w 03/14 22:08
satoranbo: 畢竟本質是啤酒業配廣告w 03/14 22:08
coldeden: W藤都變成酒鬼 世風日下 03/14 22:09
satoranbo: 被占滿了w 03/14 22:09
ul66: 表情XD 03/14 22:09
coldeden: 這部實在是套路到莫名好笑 03/14 22:10
satoranbo: 跟牆壁講話w 03/14 22:10
satoranbo: 偷聽www 一定是小動物甚麼的 03/14 22:11
satoranbo: 這枝筆我有好幾枝同款的 03/14 22:18
ul66: 京子這個劇情真王道 03/14 22:19
satoranbo: 兩天的劇情感覺都很好懂XD 03/14 22:21
ul66: ひなた公園w 03/14 22:23
coldeden: 感謝編劇 03/14 22:24
satoranbo: 拉麵w 03/14 22:26
ul66: 這麼突然 03/14 22:26
ul66: https://i.imgur.com/deRA8DN.jpg 03/14 22:30
satoranbo: 要去宇宙了嗎 03/14 22:31
ul66: 來了嗎 03/14 22:32
ul66: 這次真親上了 03/14 22:32
satoranbo: A上去了 03/14 22:33
ul66: 原來是貓w 03/14 22:37
satoranbo: 藤木直人是不是一天就拍完全部的戲份了(X 03/14 22:39