看板 ItohMisaki 關於我們 聯絡資訊
伊東美咲 第二子妊娠中に夫が銀座ホステスと熱々ツーショット 2015年06月17日 12時01分 [芸能] 2015年06月バックナンバー 週刊実話 提供:週刊実話  第二子妊娠中の女優・伊東美咲(38)の夫と銀座ホステスの“熱々ツーショット”が目 撃され、離婚の危機が噂されている。  「お客がいるにもかかわらず、アフターで来た銀座8丁目のオカマバーで、ホステス とべったり寄り添っていました。女房が妊娠中にこれではね。女癖が直らない以上、夫 婦仲を疑われても仕方ありませんよ」  と言うのは目撃したクラブ関係者。  伊東は'09年11月に大手パチンコメーカーの御曹司・Eさんと結婚。女優仲間から“セ レブ婚”として羨望の眼差しを向けられた。  「このパチンコメーカーは吉本興業とAKB48のスポンサーだから業界にも顔が利く。 まさに玉の輿婚だったが、現実の結婚生活はさほど羨ましいモノではなかったんです。 Eさんは仕事柄、国内、海外の出張が多く月の半分は自宅にいない。しかも、夜の“ク ラブ活動”が大好き。伊東の寂しさを支えたのはEさんの義父だったんです」(芸能プロ 関係者)  新婚当初、夫婦は名古屋に住んでいたが、長女が1歳になったころ都内の超高級マン ションへ引っ越し。伊東は子供の“英才教育”に励んでいたが、  「夫は銀座8丁目のクラブを中心に飲み歩き、いつもホステスを何人か連れて派手に 遊び回っていました」(某クラブ店長)  伊東は昨年5月に“子育てが落ち着いた”という理由で芸能界復帰を宣言したが、一 時は離婚説が飛び交った。  「芸能界では、結婚した女優の復帰の際は離婚を疑え! が常識。ところが、今年3 月に第二子を妊娠していることが明らかになった。夫婦関係は破綻してなかったんです よ。そう言えば、妊娠が明らかになる前からEさんは銀座界隈で目撃されなくなりまし たからね」(ワイドショー芸能デスク) 「在日本的演藝圈的常識,結婚後的女星說要復出,就是疑似離婚的徵兆。」  しかし、伊東が第二子の妊娠を明らかにして再び産休に入って以降、Eさんの銀座の クラブ通いが復活したという。  「最近は頻繁に目撃されていますよ。お気に入りのホステスがいるようです」(前出 ・クラブ関係者)  離婚危機が再浮上。 離婚的危機再次浮在檯面上。 --  ̄██ ̄ ██ ◢█ ̄╲ ◢█ ̄╲ ◢█ ̄╲ ╱ ̄█◣ ██ ██ˍ╱ ██ˍ╱ ██ˍ╱ ╱ ̄██ ██ ◥█ˍ╱ ╲ˍ█◤ ╲ˍ█◤ ╲ˍ██ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 203.73.11.125 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/ItohMisaki/M.1434775841.A.276.html
pobynb: 那什麼時候要復出啊... 06/24 16:54
boaudrey: 婚姻幸福,沒有要復出啦!! 01/05 04:24