看板 JP_Entertain 關於我們 聯絡資訊
ファンキー加藤、アンタ柴田の妻とW不倫! デキたベイビーを認知へ 週刊女性PRIME 6月7日(火)5時0分配信 「公表されていませんが、柴田さんは昨年の5月に離婚しています。彼は'10年に女性トラ ブルから1年間休業していますが、今回はそういうことではありませんよ。別れた原因は 奥さんの浮気。彼女は2児のママだったのですが、恋に落ちた。その相手というのが、フ ァンキー加藤さんだったんです」(柴田の知人)  アンタッチャブルで山崎弘也の相方を務める柴田英嗣が、1年前にひっそりと離婚して いた。愛する妻の心を奪ったファンキー加藤は、ファンキーモンキーベイビーズ(ファン モン)のリーダーとして活躍したミュージシャンだ。 「ファンモンは'09年から4年連続で紅白歌合戦に出場した人気グループです。ラップを取 り入れた曲で中高生から支持を集めました。今は苦しくても、未来を信じて諦めずに頑張 ればきっと報われる……といったような、ポジティブな歌詞の応援ソングを得意としてい ます。好きだという気持ちをストレートに歌ったラブソングも多いです。'13年に惜しま れつつも解散しましたが、加藤さんは現在、ソロで活躍されていますよ」(音楽ライター )  今年はTBS系のプロ野球中継のテーマソングを担当し、現在は全国ツアーの真っ最中。6 月11日には初主演映画『サブイボマスク』が公開される。 「田舎町のさびれた商店街を立て直そうとする熱血青年団員を演じています。マスクをか ぶった謎のシンガーとして歌うことでファンを呼び寄せ、町の人々を勇気づけていくとい うストーリー。主題歌の『ブラザー』は、ファンモン時代と変わらないアツいメッセージ が詰まった曲ですよ」(前出・音楽ライター)  ファンモン時代と変わらず、未来への希望をポジティブに歌い続ける加藤だが、今回の 件は歌とは勝手が違った。相手が人妻だっただけでなく、加藤にも妻がいる。 「加藤さんは、ファンキーモンキーベイビーズでマネージャーをされていた女性と、'13 年に結婚しています。奥さんとの間にはお子さんが1人。年はいま1歳半くらいですね」( 音楽関係者)  つまり、加藤と柴田の妻Aさん(当時)は、W不倫だったのだ─。接点がないはずのふた りは、いったいどこで出会ったのだろうか……。 「Aさんが加藤さんと出会ったのは、1年半ほど前。加藤さんの後輩が開いた飲み会がきっ かけだとか。そういう関係になってからAさんは、加藤さんのライブツアーについて行っ て、地方のライブでは一緒に泊まっていたりもしたそうです」(Aさんの知人)  このW不倫愛がきっかけとなり、柴田とAさんは、'15年5月に離婚が成立。その4か月後 の9月にAさんの妊娠が発覚した。 「妊娠がわかると、Aさんは加藤さんに相談したみたいなんです。彼女自身は“産みたい ”という意思を示しました。加藤さんは、いまの奥さんと離婚することはできないけど、 認知もする、養育費も支払う、ということになったんです」(前出・Aさんの知人)  幼い子どもがいることもあり、家庭を壊さない道を選んだ。そのうえで、妊娠させた責 任は取るという決断をした。しかし、簡単に結論が出たわけではないという声も。 「Aさんが妊娠のことを加藤さんに報告すると、加藤さんから“何とかする。こまめに連 絡するから”と言われたそうです。でも、なかなか連絡がとれない時期もあったようです 。その後、連絡がとれて、会って話し合うことになったのですが、話し合いの場所には加 藤さんと一緒に事務所の方が同席したそうですね」(Aさんの別の知人)  その後も何度か話し合いが行われ、加藤が子どもを認知すること、DNA鑑定を行うこと 、そして養育費の額も決定した。 「正確な金額は聞いていませんが、養育費は数千万円くらいになったんだとか……」(前 出・Aさんの知人)  加藤とAさんの話し合いには、前夫である柴田が参加したこともあった。 「加藤さん、柴田さん、Aさんの3人で話し合いの機会がもたれたときに、加藤さんは初め てAさんの元夫が柴田さんだったということを知ったそうです。そもそも加藤さんは、出 会ったときからAさんが既婚者で2児のママだったことを知らなかったようですが。柴田さ んと加藤さんは、以前から友人関係だったので、お互いに複雑だったのでは……」(前出 ・柴田の知人)  真剣な思い、まっすぐな愛を歌い続けたファンモン。当然、彼らのディスコグラフィー に不倫愛がテーマの曲はない。 「柴田さんは、離婚した後もたびたびAさんとの子どもを預かって面倒を見ていたんです よ。そのときAさんは、加藤さんの地方ライブに参加していたようですね……」(前出・ 柴田の知人)  柴田の助けもあって、Aさんは無事に出産の日を迎えようとしている。 「Aさんの予定日は6月と聞いてますので、もうそろそろ生まれるころだと思いますよ」( 前出・Aさんの知人)  彼女が住む自宅を訪ねると、ちょうど外出するところだった。歩みはゆっくりで、お腹 もかなり大きくなっている。臨月を迎えていることが、その様子から見て取れる。柴田に 預けることもあるという2人の子どもたちの食材を買いに行ったのだろうか。スーパーへ 入っていった。 W不倫について加藤を直撃すると  妻ではない女性の出産を前に、加藤は今、何を思うのか。6月初旬の朝、犬の散歩に出 かけたところを直撃した。 ──加藤さんにとって2人目にあたるお子さんが、今月出産予定ですよね? 「……あの……いま、話し合いが進んでますので……」  ステージでは熱のこもったパフォーマンスを見せる加藤だが、質問に答える声はハリが ない。それでも逃げることなく向き合ったのは、ファンモンのヒット曲『ちっぽけな勇気 』を思い出したのだろうか。加藤は、《引っかかってんなら変えてこう 一歩ずつ前へと 》と歌っていた。 ──母親は奥さまでなく、“Aさん”という方ですよね? 「ちょっと当人同士で……話し合いは、え~……させてもらってまして……。ンッ(咳き 込み)、また、何かしらで、こちらから発表はさせていただこうと……」 ──Aさんは、アンタッチャブルの柴田さんの元奥さんですよね? 出会いはどういった 経緯で? 「僕からはちょっとそれは……。あの、発表は控えさせていただこうかなと思います。ま た必ず、何かしらの形で……(発表)させていただきますので……」 ──お相手のAさんには、「なんとかする。こまめに連絡するから」と言ったそうですね ? しかしその後、連絡がとれない時期があったと聞きました。 「あの……いま話し合いをしていますので……」 ──高額の慰謝料をお支払いになったそうですが。 「そうですね、あの……ちょっとまた……改めて発表させていただきます」 ──発表されるのはいつごろになりそうですか? 「なるべく早めに。必ず……」 ──加藤さんご自身の口で発表するのですか? 「……はい、そうですね。必ず……させていただきます」  最初から声はかすれがちだったが、話しているうちにさらに音量が下がっていった。 ──生まれてくるお子さんの認知はされるんですか? 「……それも含めてまた、発表させていただきます……。スミマセン……」  最後は消え入るような声で答えながら、犬の散歩を途中でやめ、自宅へ戻っていった。  加藤は別の日には車で外出している。子どもを抱きかかえ、ベビーカーを持って出かけ ていった。妻も一緒に買い物へ行ったようだが、家庭に不協和音が生じている様子は見え なかった。  今回の不倫、そしてAさんの妊娠について加藤の所属事務所に問い合わせると、 「本人より、不倫関係にあった女性との間で子どもを妊娠し、認知するという報告を受け ております。先方さまとは弊社も含め、誠心誠意、対応させていただくべく、すでに話し 合いを進めさせていただいております。ファンのみなさまには大変なご心配をおかけしま すことを、心よりお詫び申し上げます」  大人たちの事情とは関わりなく、新しい生命は間もなく誕生するだろう。加藤は歌を通 じて、新しい愛の形を表現するのだろうか。 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160607-00027994-jprime-ent 八卦雜誌「週刊女性PRIME」報導 過去因為不倫問題暫別過演藝圈的「不可接觸」的柴田英嗣 其實已經在去年五月離婚 但離婚原因不是在於他的不倫 而是"老婆的不倫" 其老婆不倫的對象 竟是前「放克猴寶貝」主唱 團體解散後目前是單飛發展的Funky加藤 而Funky加藤本身已經在2013年與曾擔任放克猴寶貝經紀人的女性結婚 所以 兩方皆已婚的這段關係是所謂的「W不倫」 報導裡指出 Funky加藤與柴田老婆(已為前妻 以A小姐代稱)是在約一年半前 在加藤的後輩舉辦的餐會上認識 之後A小姐就常跟著Funky加藤的巡迴演唱會到處跑 去到外縣市時還會住在一起 因為這段不倫關係 讓柴田與A小姐在2015年5月離婚 而四個月後的2015年9月 A小姐懷孕了 在確定懷孕後 A小姐有與Funky加藤連絡 A小姐表示想生下來 但加藤也說他不會與妻子離婚 不過會認這個小孩 也會付贍養費 一開始加藤說他會想辦法且會頻繁與A小姐連絡 但後來有段時期是連繫不上的 好不容易再次取得連繫後 兩人終於在有經紀公司人士陪同下見面 經過幾次見面討論後 Funky加藤做了DNA鑑定 也決定了贍養費金額 據說有到數千萬圓 而Funky加藤與A小姐談判的過程 柴田也有參加過幾次 據說直到三人見面的時候 加藤才知道A小姐是柴田的前妻 應該說在認識之後加藤根本還不曉得A小姐其實是結了婚有兩個小孩的媽媽 更尷尬的是 加藤與柴田原本還是互相認識的朋友關係.... 柴田在離婚後也還是會不時幫忙照顧他與A小姐的孩子 據說 A小姐把孩子託給柴田照顧時 人是去參加Funky加藤的演唱會 而A小姐與加藤的孩子 預產期就在最近的六月 週刊女性有跑去採訪一早外出溜狗的Funky加藤 過程中加藤只是支吾其詞地表示會再找時間正式對外宣佈 之後又再去向他的經紀公司求證 公司承認有接獲加藤本人對於這對不倫關係及懷孕結果的報告 並表示會盡最大誠意去面對解決 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 118.169.120.211 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/JP_Entertain/M.1465261272.A.68B.html
bounce15tw : 有夠亂欸.... 06/07 09:06
kaorihung : 我剛剛看到日本雅虎新聞,就想是不是會有人轉貼... 06/07 09:09
Miyupon : 日本網友做的關係圖 06/07 09:10
pupu20317 : 真的有夠亂… 06/07 09:27
peacemaker1 : 明天要出新單曲 Brother XD 06/07 09:45
lpca : XDDDDDDD 06/07 09:55
EllyChang : 這.......... 06/07 09:56
b0504 : 那為什麼柴田要消失? 06/07 10:00
Cishang : ................................................ 06/07 10:36
sunny1993521: 呃.......... 06/07 10:51
samisami54 : 真應景的單曲名 06/07 10:55
Timcanpy : 呃......那為什麼消失的是柴田 06/07 11:04
Timcanpy : 柴田終於能大洗白了?希望真強者能回歸啊 06/07 11:05
oukeheo : 無所謂洗白啦 在藝能界形象太正面就不要鬧緋聞 不然 06/07 11:12
oukeheo : 從天堂掉到糞坑剛好而已 06/07 11:12
vergilmir : 這不算到洗白吧 只是解釋了其中一個原因 他消失很久 06/07 11:12
vergilmir : 耶 06/07 11:12
Timcanpy : 不是啊,如果問題不在柴田那為啥是他掉進糞坑? 06/07 11:12
yuanko : 柴田是因為其他原因吧,記得之前有人po過 06/07 11:16
spe3x : 柴田好笑又可憐 06/07 11:33
bluecat5566 : 我記得消失還有其他原因 06/07 11:42
abucat : 這個NTR太慘了........ 06/07 11:57
satoyama : 他是別的原因才消失的 如果心臟夠強 能提這件事 06/07 12:02
satoyama : 相信可以成為他回歸的契機 06/07 12:02
oukeheo : 柴田出包前形象是完美丈夫 然後把初恋女友搞大肚還 06/07 12:04
oukeheo : 逼女打胎 对方拒绝簡讯奪命扣 被報警才消失的 06/07 12:04
oukeheo : 形象太完美出緋聞包掉糞坑根本剛好 06/07 12:06
linche : w不倫.......囧 06/07 12:11
hmt17 : 柴田在做外景相關的節目 哪來消失 06/07 12:21
hmt17 : 早就回歸了 06/07 12:24
tedandjolin : 怎麼部份音樂人的人品都這麼糟阿 還蠻喜歡他的歌說 06/07 12:30
pupu20317 : 柴田這一兩年已經陸續復出了 地上波節目也偶有出現 06/07 12:52
donalds : 這篇第一句說的是雖然他在2010年因為感情糾紛曾經休 06/07 12:53
donalds : 業 但離婚並非此一問題 06/07 12:53
donalds : 也就是沒提到休業的詳細原因 只說了離婚的原因 06/07 12:53
mizuhara : 各種不倫當道~~www 06/07 13:14
andy199113 : 日本藝人看來跟台灣藝人差不多嘛! 06/07 13:15
aliceashin : 哈哈一樣爛啦,這也太刺激了吧 06/07 13:55
ronale : 柴田以前形象超好 後來女性問題爆出才休息 06/07 14:31
ada0320 : A女把小孩丟著跑去參加演唱會 現在又要生 小孩才是 06/07 14:32
ada0320 : 最可憐的 06/07 14:32
ronale : 但我還蠻驚訝他之前沒離婚 沒想到老婆外遇才離婚 06/07 14:32
ronale : 說不定會賺到一點同情分(?) 06/07 14:33
ffint : 柴田已經回歸很久了吧!前兩年就有看他上節目啊! 06/07 14:34
dragonfox : 早上有看到新聞 超誇張 06/07 14:35
ronale : 不過柴田跟加藤都是後來才知道彼此的身份…… 06/07 14:37
ronale : 他們見面才知道彼此身份 這女的也不簡單啊 06/07 14:39
takkikinki : 柴田已經算回歸了吧,沒出事之前形象超好的,那時還 06/07 14:48
takkikinki : 覺得山崎普普,想不到個人活動以後變那麼好笑 06/07 14:49
ayumori : 中午出來開記者會謝罪了~ 06/07 14:52
ayumori : 老婆去年11月就知情 同意加藤付贍養費給對方 自己也 06/07 14:53
ayumori : 不會離婚 這度量極大啊.. 06/07 14:54
yjlee0829 : 貴圈真亂 06/07 15:11
lucef : 不見得是度量大不大,有可能是經濟或小孩關係才不離 06/07 15:12
lucef : 柴田和山崎現在有合體上節目嗎? 06/07 15:12
vergilmir : 話說前面那段初戀女友的是傳聞吧 有正式說法? 06/07 15:15
vergilmir : 就跟傳聞被島田踢爆脾臟一樣都是傳聞不是嗎 06/07 15:17
ronale : 傳聞歸傳聞 之後走到休業這步可見有一定可信度 06/07 16:03
ronale : 加藤老婆不離可能因為小孩或經濟因素吧 才一歲半 06/07 16:04
akino0830 : 好奇去查了一下 A小姐跟柴田是奉子成婚 結婚一個月 06/07 16:16
akino0830 : 小孩就出生了 好像男的不想結女的找律師(!?)之後也 06/07 16:17
akino0830 : 也一直分居 之前柴田外遇被爆出來好像是A小姐找人 06/07 16:18
akino0830 : 教訓外遇對象 柴田被當證人請去警局 然後才休業 06/07 16:19
panhoho : A小姐好像很有手段 06/07 16:25
vergilmir : 休業的正式說法是身體因素 問題是一定有的 但是是什 06/07 16:36
vergilmir : 麼樣的問題 那就是純屬猜測哪有什麼可信度 光是猜測 06/07 16:37
vergilmir : 就有島田跟前女友還有犯罪什麼的一大堆 還全是傳聞 06/07 16:37
yushing : 新聞裡有說加藤不離婚的原因就是為了小孩 06/07 17:20
batis : 柴田好慘 什麼負面新聞他都有份 06/07 17:28
Nakayan : 柴田回歸後 上節目常被問休業原因 但是從來沒認真回 06/07 18:27
Nakayan : 不知道是太大條還是有什麼祕密 反正傳聞看看就算了 06/07 18:28
gyarados : 而且今天他還去開球XDD 06/07 18:42
djdjdj : 加藤老婆沒離婚,聯想到乙武洋匡老婆也是,為了小 06/07 19:09
djdjdj : 孩嗎? 06/07 19:09
Zuleta : 原來加藤也會搞不倫 06/07 19:21
EvilisGood : 柴田常說呀 就是前女友搞上他後輩又惹事 他出面勸 06/07 19:31
EvilisGood : 阻她 06/07 19:31
EvilisGood : 結果鬧到警局去 然後他被問到不爽就在警局翻桌了 06/07 19:43
lykewake : 好噁~ 06/07 21:53
pttaddiction: 07/0009162144.shtml 06/07 21:58
pttaddiction: 加藤今天去開球完還道歉 現場都在笑 06/07 21:59
IAmFreeAndU : 好好笑 為了小孩?為了自己的社會形象跟演藝界生存吧 06/07 22:15
IAmFreeAndU : 射精的時候怎麼沒有想到自己有家室 狗屁公關話 06/07 22:15
moksonline : 日本太太好吃驚 06/07 22:21
vergilmir : EG那個說法我真不覺得有必要弄到無限期休養 06/07 22:33
fnb10803 : 柴田不是之前發生的事情傳聞很多 06/07 23:16
vergilmir : 這些傳聞看下來公告的身體因素說不定是正解 06/07 23:25
fddk : 柴田沒有無限期休養,只是復出了沒人理XDDD 06/07 23:26
mirrorswings: 好亂…W不倫 06/08 00:21
noise : 其實沒錯 本人說法是真的生病 休養期間不倫 跟前女 06/08 00:22
noise : 友發生糾紛 這段期間搭擋爆紅 復出了也不好再合體 06/08 00:22
dianna72 : 很像搞仙人跳 最終都要名利 06/08 01:56
yuugen2 : 真亂 06/08 08:52
evil3216 : 前妻沒有要求對方寫卒論嗎? (誤 06/08 11:19
pacific0110 : 果然還是玩音樂的最爽 有音樂界緋聞搞太大被放逐嗎? 06/08 12:29
sdhpipt : 音樂界吸毒都不一定會被放逐了.... :P 06/08 14:03
a27281591 : 世間對不同職業的容忍程度還是有差滴XD 06/08 14:26
HIRUMA : 柴田前陣子有上 VS嵐 感覺還不錯啊 比一些ポンコツ 06/08 16:41
HIRUMA : 有趣多了。 06/08 16:41
Jachu : 他們有跳funky dance嗎 06/09 01:17
CycleEnergy : 人帥真好 羨慕 06/10 00:16
ThomasHSNU : 這個我喜歡XD 06/11 22:59
MAYDAYJJ : 挖賽 厲害 06/18 20:25