看板 JP_Entertain 關於我們 聯絡資訊
堤下敦が朦朧運転…インパルスは“コンビ解散危機”だった https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-00000011-nkgendai-ent またもや芸人による警察沙汰だ。お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(39)が14 日午前2時半ごろ、東京・狛江市東和泉の世田谷通りで意識がもうろうとした状態で車 の運転席にいるところを発見され、事情聴取を受けすぐさま謝罪会見を開く事態になっ たのだ。  なんでも、人が寝静まった時分に外出していたのは仕事ではなく、銭湯帰りだったと いう。そこで数日前から発疹したじんましんの治療で病院から処方された3種の薬(ア レジオン、ベルソムラ、レンドルミン)を牛乳とともに服用。その10分後、車を運転 し帰宅する途中でもうろう状態となり、警察官の職務質問、呼気検査を受けることに。 警視庁調布署によると、睡眠導入剤の成分が検出され、アルコールや違法薬物の反応は なかったという。同署は堤下は正常な運転ができない恐れがあったにもかかわらず車を 運転していた可能性があり、道交法違反での立件も視野に入れ、捜査している。  堤下は〈サウナとスパを愛してやまない男〉を自称しており、先月28日付のツイッ ターでは〈全身蕁麻疹で痒すぎる…なんだこりゃ。全く治らない…〉などとつぶやいて いた。大好きな銭湯でひとっ風呂浴び、リフレッシュした帰り道で起こった惨事だが、 実はずいぶん前から堤下には体調不良を懸念する声が上がっていたという。この騒動を 受け周囲からはこんな声が漏れ聞こえてくる。 ■仕事減で解散危機の噂も…… 「昨春ごろだったかな。芸人の間で『インパルスは解散するらしい』という噂が広まっ たんです。なんでも仕事が激減し精神的ストレスを抱えていた堤下は、相方の板倉(俊 之)に“俺、もう無理だから”と解散話を持ちかけたとか。その話をかぎつけた一部週 刊誌から直撃を受けた板倉は全面否定しましたが、その後も解散説は根強く残り、堤下 本人もやりきれない思いを抱えていました」(芸人のひとり)  堤下は現在、15日に最終回となる桐谷美玲(27)主演のドラマ「人は見た目が1 00パーセント」(22時、フジテレビ系)に出演しているものの、コンビでの仕事や 露出は少ない。2000年代前半にレギュラー出演していた「はねるのトびら」(フジ 系)で飛ぶ鳥を落とす勢いだったことを考えると物悲しい状況だ。 「過去に森三中の大島美幸が堤下の黒沢かずこに対する陰湿ないじめを生放送中に暴露 したことがありましたが、売れてイケイケだった堤下はコンパに後輩芸人を呼んで無理 やりネタをやらせたり、横柄な態度が目立った。動画サイトのツイキャスで女性視聴者 に暴言を吐いたあたりから目に見えて仕事が減ってましたから、不安や悩みを抱えてい たと思います」(別の芸人)  この際、あらゆる角度から自身を見つめ直すためにもゆっくり休んだ方がいいんじゃ ないか。 簡單來說就是 IMPULSE提下 為了治療蕁麻疹所以吃了藥 但是附作用會恍神 然後又硬要開車 結果被日本警察臨檢才發現有這狀況 雖然沒有被逮捕 但是也馬上有開記者會 也因為這樣可能IMPULSE更有可能解散 畢竟兩人的工作量並不算多 加上堤下也跟大多數藝人一樣 紅了就忘了自己是誰 忘記了初衷 對後進藝人態度很蠻橫 大尾 在網路直播上對女性觀眾用詞粗魯之類的 -- 說起來這世界就是認真的人會往上爬沒錯 但是你犯錯了 或是鼻子往上長了 也隨時會被別人取代 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 123.195.63.154 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/JP_Entertain/M.1497649305.A.725.html ※ 編輯: rugalex (123.195.63.154), 06/17/2017 05:45:08
colan8 : 提下表裡如一阿 真的就愛生氣 哈 06/17 06:16
colan8 : 我が家的那位劣化版堤下 不知道現況如何 (′◎ω● 06/17 06:27
hmt17 : 安心してください、履いてますよ 06/17 06:30
Balboa : 堤下那個胖虎性格看是很難改了 06/17 09:21
halken : 警察だ!(インパルス板倉) 06/17 10:41
omega31perda: 做人失敗 落水就會被猛打 正常 06/17 10:58
koriras : 看到ニコニコ上兩人的短劇直衝排名就知道出包了 06/17 12:30
ruffryders : 之前在神舌 搭檔愛的節目上 就覺得兩人已經沒有愛了 06/17 12:46
ruffryders : 以為是節目效果 結果要成真了 06/17 12:46
youtoo : 藝人就是這樣阿,紅時天狗是你的事,就不要出包還是 06/17 13:02
youtoo : 不紅,沒人會幫你也會有很多人踩你過去 06/17 13:02
youtoo : 我也常有異位性皮膚炎跟蕁麻疹,有些藥吃下去還去開 06/17 13:04
youtoo : 車跟本就是不要命也不顧別人的命 06/17 13:04
byenewth : 還好我比較愛看板倉扮女裝 他只有被整我覺得好笑 06/17 13:31
fnb10803 : 他的搭檔感覺還比較拼命 雖然堤下吐槽能力還不錯 06/17 14:02
lovingyou : 板倉還是快切割一下吧~我が家的也切一切比較好~@@ 06/17 14:04
amuro0126 : 蠻喜歡板倉的說 06/18 03:50
frankx : 堤下是黃金傳說一個月一萬元生活在那裝和尚那位嗎? 06/24 20:53