看板 JP_Entertain 關於我們 聯絡資訊
「アメトーーク!」ダチョウ倶楽部SPに「最高の追悼番組」「愛を感じる素敵な回」「 神回」の声 「ダチョウ倶楽部」が、19日放送のテレビ朝日系バラエティー「アメトーーク!ダチョ ウ倶楽部を考えよう2時間SP」(火曜後8・00)で、今までの番組出演の歴史を振り返っ たり、2人体制でのお決まり芸の分担を明かしたりした。  お笑いタレントの出川哲朗は「昔のVTRとかを面白おかしく楽しく振り返ろう」とい い、ケンカからキスをするお決まりの芸の始まりや、上島竜兵さんのリアクション芸の 凄さを“竜兵会”の有吉弘行や土田晃之などスタジオメンバーで振り返った。  ネットでは「これまでの映像で笑って追悼するだけでなく、遺したものをどう受け継 ぐかまでやってて芸人としては最高の追悼番組じゃないか…」「上島竜兵という芸人は やっぱり最高に面白くて最高にかっこいい。」「竜ちゃんが本当に今もいるんじゃない かと思う程だった。」「芸人は笑って送り出すもんだと改めて思った」「上島さんへの 愛を感じる素敵な回だった」「泣いてしまう覚悟で見たけど、最後まで笑い尽くした2 時間だった」「今日のアメトーーーーク神回だわ」「しんみりするかと思ったけど、ち ゃんと笑えた。いい番組だ。」など絶賛の声が上がった。 https://tinyurl.com/3s4wsdxh 昨晚日本播出的Ametalk 是兩小時的鴕鳥俱樂部特別節目 從鴕鳥俱樂部經典的畫面 到鴕鳥俱樂部之後的發展 好像是要決定由兩人 分攤所有的梗 用笑聲來送上島龍兵當作最高敬意 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 59.124.3.1 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/JP_Entertain/M.1658259118.A.00B.html
sdhpipt: 有點感動 07/20 08:41
Zack1031F1: 元・宮迫解禁! 07/20 11:40
sunwill34243: 宮迫沒剪但渡部清的很乾淨 07/20 15:45
kyhkyh: 渡部都能上節目了反而被刪? 07/20 19:16
jollybighead: 宮迫好歹也是元MC,刪了他的鏡頭,也沒什麼內容可以 07/21 04:12
jollybighead: 可以看,渡部反而比較好處理... 07/21 04:12
zzff92: 渡部目前有上白黑unjash外還有別的節目嗎? 07/21 09:15
kyhkyh: 好像沒有 07/21 09:35