看板 Japandrama 關於我們 聯絡資訊
https://www.oricon.co.jp/news/2152949/full/ 田中圭、横浜流星主演ドラマに友情出演 幼少時代の“父親役”に起用「うれしくて、 何も言えないです!」 田中圭友情出演橫濱流星主演日劇,飾演小時候的「父親」" 俳優の田中圭が12日からスタートした読売テレビ・日本テレビ系連続ドラマ『シロでも クロでもない世界で、パンダは笑う。』(毎週日曜 後10:30)に友情出演が決定した 。女優・清野菜名とのW主演を務める横浜流星と昨年大ヒットした『あなたの番です-反 撃編-』以来の再タッグが実現。公私ともに親密な関係を築いた横浜が演じる森島直輝 の幼少時代の父親役に起用された。田中は「共演したくてここにいるんで…はい。共演 したくているんで…うれしくて、何も言えないです!」と喜びを表している。  同ドラマは清野演じる囲碁棋士の川田レンと彼女のもうひとつの顔である謎の存在・ ミスパンダ、そして横浜演じる大学で精神医学を学びながらメンタリストとして活動す る一方、レンを操ってミスパンダに仕立て上げる“飼育員さん”こと森島直輝の最凶バ ディが世の中のグレーゾーンにシロクロつける様を描く。  田中が演じる森島哲也は、様々な事件を解決してきた敏腕刑事だったが、8年前、あ る事件を追っている最中に失踪し、白骨化遺体として発見された。直輝を男手一つで育 ててきた父親の過去には一体何があったのか…。“父親”役に田中が起用されたことに 横浜は「直輝にとって父はとても大きな存在で、ぼくにとっても、圭さんはすごく大き な存在なので、すごくリンクするなと思いました」と納得。  強力な“援軍”に「すごくうれしいですし、ぼくは真ん中に立てるようなタイプの人 間じゃないので…」と控えめに語ると田中は「謙遜するなよ!」と思わずツッコミ。横 浜は「本当に! 後ろに圭さんがいるっていうと心強いし、すごく頼もしいなと思いま す」と大歓迎。  今回、プライムタイム帯連続ドラマ初主演となる横浜だが田中は「正直、何の不安も ないです。『あなたの番です』でご一緒してから、流星の人柄も俳優としてもすごく好 きなので、本当になんの不安もないんです。いつか今以上にでっかい存在になるんだろ うなって思っています。今ちょっと恩を売っておこうかなと(笑)」とニヤリ。  横浜は「直輝の父の復讐が大きな軸になっているので、そのためにミスパンダが生ま れて、世の中のグレーな部分にシロクロつけていくんですが、直輝にとっては父が大き な存在なので、父にもらった言葉を直輝が発する時はすごく影響されていくところも徐 々に描かれていくと思うんで、ぜひみなさんに見ていただきたいです」とみどころアピ ールしている。 田中圭將友情出演日22由橫濱流星與清野菜名雙主演的日劇「在不白不黑的世界裡熊貓 笑了」,飾演橫濱流星飾演的森島直輝小時候的爸爸森島直也。他是位解決了各種案件 很能幹的警官。在追查某起案件的途中失蹤,然後被找到已化為白骨的屍體。 会いたいよ~涙が~(被摀嘴 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 111.251.51.1 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Japandrama/M.1578839860.A.D52.html ※ 編輯: gyarados (111.251.51.1 臺灣), 01/12/2020 22:39:57
hmt17: I'm your father 01/12 22:48
reinakai: 会いたいよーXDDDD本來以為沒連投了結果這季還是有XD 01/12 23:09
chocopoodle: 沒唱歌、大吼大叫就歡迎 01/12 23:27
gaiaesque: XDDD 01/13 07:14
vincent7: 大吼大叫XD 01/13 07:16
emou: 製作方歡迎就好 兩人交情不錯 這麼快又合作 下集中尾也來了 01/13 08:08
emou: MEGUMI當初說要命的行程 又解鎖一個 (應該就剩這個吧?) 01/13 08:13
Healine: 会いたいよ~ 一言不合就開唱 01/13 08:24
reinakai: 終於「輪到你了」 01/13 09:17
meitantei: 兩個人太可愛了XD 01/13 11:53
iphone7ss: 愛呆一悠~~~ 01/13 14:46
hankwu: 父子的第一句話 哎一呆一唷 01/13 14:59
snooker: WAKUWAKU 好像要播這部! 01/13 18:49
icelynn: 昨天看到真的超開心的! 01/13 20:08
icelynn: 兩人真的太可愛了~ 01/13 20:08
gvmoonfan: 会いたいよ~~~ 01/13 20:12
frankiepig: 唱歌xddddddd 01/14 22:27
js7485: 變父子XDD 01/15 22:07