看板 Japandrama 關於我們 聯絡資訊
増田貴久「ボイスII」に登場! 唐沢寿明&真木よう子も共演に期待 https://news.yahoo.co.jp/articles/863427a8ef2b7c3adb8ac8b2cd85bc384a005d56 唐沢寿明が凄腕刑事、真木よう子がボイスプロファイラーを演じる、制限時間内に人々 を救い出すタイムリミットサスペンスドラマ「ボイスII 110緊急指令室」に、「NEWS」 増田貴久の出演が決定した。 前作で樋口(唐沢さん)を“兄貴”と慕う後輩・石川透を演じた増田さん。前作ラスト では、樋口を裏切り警察官を辞める決断をしていたが、今回は一体、どのような形で出 演するのか、樋口との関係はどうなるのか、気になる詳細はまだ明かされていない。 今回参加決定に「思わず、『おおおっ!やったぁ!』という言葉が出てしまいました」 と心境を明かした増田さんは、「2年前の唐沢寿明さんとの出会いは僕にとってとても 大きな出来事で、プライベートでもお世話になっているほどです。今回も“兄貴”とボ イスに全てをかけて頑張るつもりです!そして、(演じる)石川透が抱えた罪の意識を 2年の月日がどう変えたのか。そんな心の変化を意識しながらも、優しく強い透ちゃん を演じたいと思っています」と意気込んだ。 そんな増田さんの出演について、続編をやるなら同じメンバーがいいと思っていたとい う唐沢さんは「『ボイス』の後にいろいろな作品に出演して経験を重ねてきたと思うの で、2年前とはまたちょっと違う(石川)透が見られるんじゃないかなと思います。今 年も一緒に熱い夏を過ごせることを楽しみにしています」言い、真木さんも「前回も身 体作りを全力でしたりと、忙しい中でもとてもストイックな方なので、私も刺激を受け て毎回撮影に挑んでいました。今回も共演が楽しみです」と共演に期待を寄せている。 新土曜ドラマ「ボイスII 110緊急指令室」は7月、22時~日本テレビ系にて放送予定。 ================ 増田貴久確定續投「ボイスII 110緊急指令室」,在上一季裡飾演將樋口(唐沢) 視為大哥崇拜的石川透,結尾因背叛樋口而決定辭去警官一職。 第二季當中將以甚麼形式登場、與樋口關係變得如何,詳細還未知。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 61.230.164.16 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Japandrama/M.1621487136.A.860.html