看板 Japandrama 關於我們 聯絡資訊
https://news.yahoo.co.jp/articles/ce1098b9366503c00464a52771757bd4007d86ca 『誰が私と恋をした?』瀬戸康史&神尾楓珠&宮世琉弥が出演決定 生見愛瑠をめぐる 恋の四角関係に  俳優の瀬戸康史、神尾楓珠、宮世琉弥が、生見愛瑠主演の4月期TBS系火曜ドラマ『誰 が私と恋をした?』(後10:00)に出演することが決定した。3人は、生見演じる主人 公・緒方まことをめぐる恋の四角関係を繰り広げる。 【写真】生見愛瑠をめぐり恋の四角関係になる瀬戸康史ら  本作は、人に嫌われないよう、自分自身の素を見せず、悪目立ちしないように生きて きた主人公・緒方まこと(生見)が、ある事故で記憶喪失になり、手元に残された男性 用の指輪を手掛かりに“恋の相手”と“本当の自分”を探していくラブコメミステリー 。  記憶を失い、前途多難なまことの前に現れた3人の男性。記憶の手掛かりとなる男性 用の指輪がピッタリとはまる彼らは“元カレ”“唯一の男友達”“運命の相手”と語り 、まことを翻ろう。そんな3人はそれぞれまことに言えない秘密を抱えている。  自らを“元カレ”と語る西公太郎(にし・こうたろう)を演じる瀬戸は、火曜ドラマ への出演は『私の家政夫ナギサさん』以来約4年ぶり。そんな瀬戸が今作で演じる公太 郎は、フラワーショップ「フルールスタイル リコレクション」の店主であり、3人の 中で唯一の30代。思ったことを思ったままに言うストレートな性格だが、記憶を失くし たまことを見守る優しい一面も。まことが記憶を失う前に2人は円満に別れ、今は一番 の親友だと公太郎は主張する。  また、自らを“唯一の男友達”と語るまことの同僚・朝日結生(あさひ・ゆうき)は 神尾が演じる。朝日は、まことと同じ会社に勤める同期。優しく包容力もあることから “ブランケット男子”と呼ばれ、明るくまっすぐで気遣いができ、社内での人望も厚く 女性社員からの人気も高い。記憶喪失となったまことを支える友人として記憶を取り戻 してほしいという反面、記憶を失い生まれ変わったまことに時折切ない表情を向けるこ とも。  そして、自らを“運命の相手”と語るのは、宮世演じる板垣律(いたがき・りつ)。 火曜ドラマへの出演は2022年放送の『君の花になる』以来となる。今作で演じる律は、 まことと運命的な出会いを果たす年下男子。その素性は謎に包まれているが、記憶を失 ったまことに惹かれ、猛烈にアタックを繰り返し、四角関係をかき乱していく。  年齢もタイプも異なる3人だが、唯一の共通点は、記憶を失ったまことの自分探しの 手掛かりとなる指輪がピッタリとはまること。彼らの中の誰かが指輪の持ち主なのか。 そして3人が隠している秘密とは。3人との関係で変化していくまことの姿にも注目した い。 【コメント】 ■瀬戸康史 台本を読んでみて、主人公をすごく応援したくなる作品だなと感じました。記憶を失っ てしまって、本当の自分って何なんだろうと悩む姿は、僕自身が10代、20代のときにみ んなに好かれよう、嫌われたくないといい顔をして悩んでいた当時の思い出がフラッシ ュバックしてきて「がんばれ!」と思いましたし、視聴者の方々も社会で生きていると 、自分自身を演じるような状況も時にあると思いますので、主人公に感情移入できるの ではないかなと思います。 僕が演じる西公太郎はお花屋さんで働き、まことさんの元カレ役。性格的にはすごく正 直な人物で僕との共通点も多いのかなと思っています。初共演の生見さんとのお芝居や 、僕の他にも男性キャストが2人いますので、彼らと今後どう絡んでいくのか今から楽 しみです。皆さんはいったい誰に恋をするでしょうか…?お楽しみに! ■神尾楓珠 僕が演じる朝日はまことの会社の同僚で、まことが記憶喪失になってから、一番近くで まことを支える包容力のある優しい男友達。僕自身も、誰かのために尽くすことが好き なタイプなので、そこは共通点なのかなと思っています。 ラブコメとミステリーの2つが合わさっていて、新感覚な作品になっていると思います 。どんな展開が待っているんだろうという楽しみもあって、僕自身ワクワクしています 。視聴者の皆さんにもこのドラマの世界観にどっぷりとハマっていただけると思います ので、4月のスタートを心待ちにしていただけるとうれしいです! ■宮世琉弥 僕が演じる板垣律は、まことと運命的な出会いを果たし、猛烈にアタックをしていく、 人懐っこいキャラクターです。年下男子らしいかわいらしさもあって、スタッフの皆さ んとこれから“律”を一緒に作り上げていくのがとても楽しみです。 この作品は、登場するキャラクターたちがそれぞれ何かしら隠していることがあって、 そういった部分を探し出し、物語が進むにつれて“恋”とどうリンクしていくのか、考 えながら楽しんでいただけたらうれしいです。これまでにない新しいドラマが見られる と思いますので、ぜひ楽しみにしていてください! ------------------------- 瀨戶康史、神尾楓珠、宮世琉彌將出演生見愛瑠主演TBS火曜劇「誰與我戀愛了?」 與生見飾演的女主角緒方真琴展開戀愛四角關係 本劇故事描述女主角真琴 為了不被他人討厭 一直隱藏著真正的自己、不出鋒頭 但她卻因為一場事故失去記憶 只能以手邊留下的男用戒指為線索 尋找自己的"戀愛對象"和"真正的自己" 瀨戶飾演自稱是真琴"前男友"的西公太郎 是名花店的店長 也是三名男角中唯一一位30多歲 雖然性格有話直說 但卻溫柔地守護著失去記憶的真琴 主張自己當初和真琴是和平分手 現在也是真琴最好的死黨 神尾飾演自稱是真琴"唯一男性友人"的朝日結生 和真琴是同期進公司的同事 因為溫柔且具包容力 而被人稱呼為是"毛毯男子" 在公司內的人望很高 在女同事間也高人氣 雖然做為友人希望真琴恢復記憶 但看著真琴因失憶而重生改變也不時露出苦澀表情 宮世飾演自稱真琴"真命天子"的板垣律 是名與真琴發生了一段命運般的相遇的年下男子 雖然真實身分充滿謎團 但卻被失憶的真琴吸引 並對她展開猛烈追求 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.231.147.19 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Japandrama/M.1709587443.A.12C.html
dustfaerie: 瀨戶很努力在賺奶粉錢 03/05 08:26
willypenguin: 瀨戶連投賺奶粉錢 03/05 09:22
sunnygirl111: 三位男主都很不錯!! 03/05 09:50
ceylonblend: 瀨戶和其他兩位差了一個世代的感覺www 03/05 10:31
zzauber: 「琉弥」這個名字是他的真名,由於他的父親熱愛三國志, 03/05 10:51
zzauber: 取自於劉備。from:Wiki 03/05 10:51
Ramenstar: 這部的顏值先加100分www 03/05 10:55
Ramenstar: 好期待喔 03/05 10:56
dustfaerie: 瀨戶35 神尾25 宮世20 但瀨戶可是連尼將軍都認證過的 03/05 11:00
dustfaerie: 娃娃臉 根本看不出來差這麼多歲XD 03/05 11:00
phoebe9729: 神尾原來才25歲?以為他27左右(被至愛之花誤導) 03/05 12:49
mochimacha: 難得神尾楓珠露出額頭竟然認不出來 03/05 13:18
mochimacha: 還以為是渡邊圭佑(幸好不是) 03/05 13:20
vennice: 覺得楓珠還是放下瀏海好看 03/05 14:49
CHJ1412: 楓珠露額頭!!!! 03/06 00:07
pemberley: 尼將軍認證笑死 03/06 16:40