看板 KAT-TUN 關於我們 聯絡資訊
朝日セカンド・ラブ官網: http://www.tv-asahi.co.jp/secondlove/ 2015年、金曜ナイトドラマが新たな罠を仕掛ける! その衝撃の新作とは…恋愛ドラマの名手・大石静が手掛ける、 大人がはまるラブストーリー『セカンド・ラブ』。 主演に亀梨和也、その相手役に深田恭子を迎えて展開する、 昼メロよりももっと危険でスキャンダラスな<夜メロ>が 金曜の夜をかつてない激しさと切なさで彩る── みどころ ■テレビ朝日初主演作で亀梨和也が深田恭子と“大人の危険な恋”に溺れる…!? 金曜ナイトドラマ史上初の大人がはまるラブストーリー<夜メロ>、遂に解禁!  次々と“多彩で挑戦的なドラマ”を世に送り出してきた金曜ナイトドラマが2015年、 新たなジャンルのドラマを仕掛けます。そのジャンルとは…<夜メロ>! 昼メロより も切なく、そしてスキャンダラスに…。“大人がはまるラブストーリー”が<主演・亀 梨和也×ヒロイン・深田恭子×脚本・大石静>という強力タッグのもと、衝撃の誕生を 果たします!  主演の亀梨和也がテレビ朝日のドラマに出演、さらに大石作品に挑むのは今回が初!  そんな記念作で、彼は挫折を味わいながらもコンテンポラリーダンサーとしての夢、 そして年上女性との一途な恋愛に突き進む青年、平慶を演じることに。劇中では鍛えら れた肉体を駆使した華麗なダンスシーンも。 意志の強さに加え、どこか儚げで危険な 香りも漂わせる亀梨だからこそ体現できる慶という役。ヒロインだけでなく世の女性の 心をも奪い、惑わせること必至です!  さらに、慶と恋に落ちる年上の高校教師・西原結唯を演じるのは深田恭子。 年を重 ねていく中で「恋なんて、作法も忘れかけている」と笑い、同僚教師との不倫関係を続 けながらも、どこかずっと寂しかったその心と体に迷いなく飛び込んできた若い男の情 熱に飲み込まれていく30代の独身女性・結唯を、深田が繊細かつ大人の魅力たっぷりに 立体化していきます。ここ数年で大人の色香をぐっと増し、注目を集めている深田。そ んな彼女が結唯役で堂々と切り拓く“大人の女優としての新境地”に、ぜひご期待くだ さい! 登場人物 平 慶(たいら・けい)………亀梨 和也(かめなし・かずや)  若くしてコンテンポラリーダンスの才能が開き、10代でドイツのカンパニーへ留学。 国際大会で優勝した経験もあるほどの確かな実力と、天性のパフォーマンスで、「若き 鬼才」と呼ばれる。しかし、志半ばで夢は挫折…。現在は東京に戻り、夢に再挑戦する ため、アルバイト生活を送っている。ダンスに関しては誇り高く、中途半端な仕事は絶 対に引き受けない。そのため日雇いなどの肉体労働で生計を立てている。かつては上昇 志向も強く、野心に満ちていたが、日本に戻ってからは食べるのに精一杯で、萎えそう になっている自分に苛立つ日々…。そんな時、名門女子高の渡り廊下を通る白衣の教師 ・西原結唯に恋をする。その若さと日本人離れした大胆さで、数々のハードルも難なく 飛び越え、結唯を激しく揺さぶっていく。 西原 結唯(にしはら・ゆい)………深田 恭子(ふかだ・きょうこ)  女子高の教師。いわゆるリケジョで、化学を担当している。2年生の副担任。生徒に 付けられたあだ名は「西ブー」(「ブー」は「Virgin」の「ブイ」が訛ったもの)。真 面目でしっかり者だと周りには言われ、そこそこ美人だが、独身。17歳の教え子たちの 美しい肌を前にし、年齢に忠実な自分の顔を苦々しく感じている。実家暮らしをしてお り、母親からは結婚をせかされるが、実は同僚教師・高柳太郎と不倫中。最初からその 先には結婚がないことを自覚しており、今では自分自身がこの恋愛に何を望んでいるの かよく分からない。そんなすべてにおいて突き抜けられない閉塞感を抱え、日々をやり 過ごしていたら、いつしか潤いのない空虚な人間になってしまった。だが、平慶の登場 により、その価値観は大きく揺らぎ始める。 スタッフ 脚本 大石 静 ゼネラルプロデューサー 内山 聖子(テレビ朝日) プロデューサー 中川 慎子(テレビ朝日) 中沢 晋(オフィスクレッシェンド) 演出 塚原 あゆ子 ほか 制作協力 オフィスクレッシェンド 制作 テレビ朝日 コメント 亀梨和也 コメント  僕は自分の写真を見て、色気を感じたことがないんです。なので、大人の恋愛を描く この作品への出演が決まった時は「僕で大丈夫ですか?」と思いました (笑)。でも今 は恥ずかしがらず、大人の男女の激しい恋模様、人の秘密を覗き見するような感覚に陥 る<夜メロ>の“ちょっと大人な世界観”に身を委ね、全力で演じていきたいと思って います。  僕が演じる慶は大胆さと繊細さを兼ね備えている男。僕自身も恋をしたら一直線タイ プですが、慶は僕以上にスゴイと思います。 草食系男子が多いと言われている今、皆 さんが慶のような肉食系男子を新鮮に感じて、ドキドキしてくれたら嬉しいです。  大石静先生が手掛ける今回の物語は、中身で勝負することが求められると思うので、 深田さんとお互い、より深い世界観に引き込み合えるような関係を築きたいと思います 。僕自身もこの作品にいろんな要素を引き出してもらいながら、「夜メロの亀梨」と呼 ばれるような(笑)、新たな雰囲気をまとっていきたいです。 深田恭子 コメント  大石さんの描き出す、繊細で情緒豊かな女性に私がどこまで近づけるのか、今は不安 と期待が入り混じっていますが、精一杯演じていきたいと思います。  週末の夜にドキドキしながら観て頂いて、結唯の心が潤い満ちていくように、みなさ んの日常にもそんな瑞々しさをお届けできたらと思います。 中川慎子(テレビ朝日プロデューサー) コメント  今回は脚本に大石静さんを迎え、金曜ナイトドラマに「夜メロ」ともいうべき新たな ジャンルを誕生させたいと思っています。それは、失うことを恐れず全員が“捨て身” で挑む大人たちの「激愛」の物語です。  主演には亀梨和也さん。テレ朝ドラマに初めて出演していただきます。今回演じてい ただく「慶」は情熱的で、無垢で、それゆえに少し冷酷である意味、女性の願望のかた まりのような青年です。そんな難役を説得力を持って体現できる20代男性は亀梨さんし かいない!と、一同で熱望し、今回お引き受けいただきました。  そして、そんな慶と「激愛」に落ちる高校教師に深田恭子さん。歳を取るごとに美し く進化している深田さんだからこそ相手の身勝手さも残酷さも全てを引き受け、なお愛 し続ける、大人の女性の魅力と刹那を演じ抜いてくださると確信しています。  このドラマを観た後には、週末に恋人と逢いたくなる…そんな金曜の夜になることを 今からお約束します!どうかご期待ください。 官網:http://www.tv-asahi.co.jp/secondlove/ ---------------------------------- 亀梨、年上深キョンと「激愛」ドラマ  KAT-TUN亀梨和也(28)が、来年1月期のテレビ朝日系連続ドラマ「セカン ド・ラブ」(金曜午後11時15分)に主演することが24日、分かった。脚本はNH K「セカンドバージン」などで知られる大石静氏が手掛けた。主人公が年上の高校教師 と激しい恋に落ち、年齢差やかけ離れた生活環境、価値観の相違、修羅場などいくつも のハードルをともに乗り越えながら、愛だけに走っていく捨て身の人生を描く。亀梨は 年上女性とのいちずな恋愛に突き進むコンテンポラリーダンサーを演じる。  中川慎子プロデューサーは「失うことを恐れず、全員が捨て身で挑む大人たちの『激 愛』の物語です」と話す。亀梨の起用を「(演じる)慶は情熱的で無垢(むく)でそれ ゆえに少し冷酷で、ある意味、女性の願望のかたまりのような青年。説得力を持って体 現できる20代男性は亀梨さんしかいない」とした。亀梨と恋に落ちる年上の高校教師 を深田恭子(32)が演じる。  亀梨は、同局連続ドラマ初出演で初主演。これまで多くのドラマや映画に出演してき たが、本格的なラブストーリーは意外にもそれほど多くないこともあり、「大人の恋愛 を描く作品への出演が決まった時、僕で大丈夫ですか? と思いました」。それでも「 慶は大胆さと繊細さを兼ね備えている男。僕も恋をしたら一直線タイプですが、慶は僕 以上にすごいと思います」と役柄のイメージは既につかんでいる。さらに「慶のような 肉食系男子を新鮮に感じてドキドキしてくれたらうれしい。『夜メロの亀梨』と呼ばれ るような、新たな雰囲気をまとっていきたいです」と新境地開拓への期待を膨らませて いる。  相手役となる深田は、「大石さんの描き出す繊細で情緒豊かな女性にどこまで近づけ るのか、今は不安と期待が入り交じっていますが、精いっぱい演じていきたいと思いま す」と話している。 消息來源: http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20141125-1400575.html [2014年11月25日7時35分 紙面から] -------------------------------------- 亀梨和也、深田恭子と危険でスキャンダラスなラブストーリーに挑戦!「夜メロの亀梨 と呼ばれるような…」 亀梨和也が、来年1月期にテレビ朝日系列でスタートする新ドラマ『セカンド・ラブ』 で主役を務め、深田恭子と昼メロよりも切なく、そしてスキャンダラスな“大人がはま るラブストーリー”<夜メロ>に挑戦することがわかった。 脚本は、恋愛ドラマの名手・大石静。主演の亀梨は、大石作品に挑むのは今回が初で、 さらにテレビ朝日初主演作となる。そんな記念作で、亀梨は挫折を味わいながらもコン テンポラリーダンサーとしての夢、そして年上女性との一途な恋愛に突き進む青年、平 慶を演じる。劇中では鍛えられた肉体を駆使した華麗なダンスシーンも。意志の強さに 加え、どこか儚げで危険な香りも漂わせる亀梨だからこそ体現できる慶という役だ。し かし、自分の写真を見て、色気を感じたことがないという亀梨は、この大人の恋愛を描 くこの作品への出演が決まった際、「“僕で大丈夫ですか?”と思いました(笑)」と謙 遜するも、「でも今は恥ずかしがらず、大人の男女の激しい恋模様、人の秘密を覗き見 するような感覚に陥るの“ちょっと大人な世界観”に身を委ね、全力で演じていきたい と思っています」と。そして今回演じる平慶という役については、「慶は大胆さと繊細 さを兼ね備えている男。僕自身も恋をしたら一直線タイプですが、慶は僕以上にスゴイ と思います。 草食系男子が多いと言われている今、皆さんが慶のような肉食系男子を 新鮮に感じて、ドキドキしてくれたら嬉しいです」とコメント。 その慶と恋に落ちる年上の高校教師・西原結唯を演じる深田は、年を重ねていく中で「 恋なんて、作法も忘れかけている」と笑い、同僚教師との不倫関係を続けながらも、ど こかずっと寂しかったその心と体に迷いなく飛び込んできた若い男の情熱に飲み込まれ ていく30代の独身女性・結唯を、繊細かつ大人の魅力たっぷりに立体化していく。脚本 の大石と『セカンドバージン』でもタッグを組んでいる深田。「大石さんの描き出す、 繊細で情緒豊かな女性に私がどこまで近づけるのか、今は不安と期待が入り混じってい ますが、精一杯演じていきたいと思います」と語り、「週末の夜にドキドキしながら観 て頂いて、結唯の心が潤い満ちていくように、みなさんの日常にもそんな瑞々しさをお 届けできたらと思います」と。ここ数年で大人の色香をぐっと増し、注目を集めている 深田。結唯役で堂々と切り拓く“大人の女優としての新境地”は必見だ。 その『セカンドバージン』でスキャンダラスな恋愛ドラマを描き、大きな話題をさらっ た大石。彼女が今回紡ぎ出すのは、かつてない激しさと切なさに溢れた“身を焦がす危 険な恋の物語”。主人公・慶(亀梨)は、夢を諦めきれないコンテンポラリーダンサー 。そんな彼が閉塞感に身を沈めて生きる高校教師・結唯(深田)と激しい恋に落ち、年 齢差やかけ離れた生活環境、価値観の相違、周囲を巻き込む修羅場といった幾つものハ ードルを共に乗り越えながら、愛だけに走っていく捨て身の人生を描く。そんな物語の 先に待ち構えるのはハッピーエンドの先にある “男と女のさらなる真実”。恋愛する ことと、日々を生きていくことは違う、そのことを自覚した時、激しい恋の道を疾走し てきた男女の目は何を捉え、何を選択するのか……!?  最後に亀梨は、「大石静先生が手掛ける今回の物語は、中身で勝負することが求められ ると思うので、深田さんとお互い、より深い世界観に引き込み合えるような関係を築き たいと思います。僕自身もこの作品にいろんな要素を引き出してもらいながら、“夜メ ロの亀梨”と呼ばれるような(笑)、新たな雰囲気をまとっていきたいです」と意気込み を語った。 [あらすじ]肉体労働やティッシュ配りのアルバイトをしながら、海外カンパニーの入団 オーディションを受け続ける、コンテンポラリーダンサーの平慶(亀梨)。十分すぎる ほど実力はあるものの、ドイツ留学時には納得のいかない理由で主役の座を奪われ、そ れ以降もチャンスに恵まれなかった慶は。その日も、海外のカンパニーから不合格を言 い渡され、死にたい気分に絡め取られていた。そんな彼の目を突如奪ったのが、名門女 子高で教鞭を取る化学教師・西原結唯(深田)だった。人知れず、妻子持ちの同僚教員 ・高柳太郎と不毛な不倫関係を続け、煮え切らない思いを抱えている彼女は、若い教え 子たちの輝きに敗北感を覚える毎日を過ごしている。その日も彼女は、遠くから注がれ る慶の視線を感じ取る余裕もないまま、死にたい気分で校内の渡り廊下を歩いていた。 と、その時だ。風が吹き、結唯の白衣も髪の毛も大きく揺れた! 思わず立ち止まり、 うっとうしい気分を吹っ切るように両手を広げる結唯。慶にはそのさまが、夕陽の中で 大きく羽を広げる女神のように美しく、力強く見えたのだ。しかしこの瞬間、2人はま だ知る由もなかった。この出会いによって、自分たちの人生が思いもよらない方向へ大 きく舵を切り始めたことを……。 ■金曜ナイトドラマ『セカンド・ラブ』 2015年1月期スタート!(テレビ朝日系列) 【毎週金曜】23:15~24:15 (※一部地域は放送時間が異なります) 消息來源:http://news.ameba.jp/20141125-19/ 2014年11月25日 05時01分 提供:テレビドガッチ -------------------------------------- 亀梨、5年ぶりラブストーリー挑戦 深キョンと“夜メロ”  KAT─TUNの亀梨和也(28)が来年1月期のテレビ朝日の連続ドラマに主演す る。女優の深田恭子(32)演じる年上ヒロインとの激しい恋を描く「セカンド・ラブ 」(金曜後11・15)で、不倫愛を描いたヒット作「セカンドバージン」などの大石 静さんが脚本を担当。「昼メロ」ならぬ「夜メロ」をキャッチコピーに、不倫あり、修 羅場ありのスキャンダラスな展開で男女の愛憎劇を描く。  亀梨は同局ドラマ初主演。2010年のTBS「ヤマトナデシコ七変化」以来、5年 ぶりのラブストーリー挑戦となる。“大人の恋”を描く今作は新境地になりそうで「こ の作品にいろんな要素を引き出してもらいながら、“夜メロの亀梨” と呼ばれるよう な、新たな雰囲気をまとっていきたい」と張り切っている。  演じるのは、夢と現実の間で苦悩している20代のコンテンポラリーダンサー役。劇 中で華麗なダンスを披露する場面もある。一方、深田は妻子持ちの同僚と不倫している 30代の高校教師役。物語は主人公のダンサーが、不倫に思い悩む年上のヒロインに猛 アタックし、2人が捨て身の恋に走っていく展開だ。  クランクインは来月を予定。亀梨は役柄に重ねて「僕自身も恋をしたら一直線タイプ ですが、主人公は僕以上にスゴイ。草食系男子が多いと言われている今、皆さんが主人 公のような肉食系男子を新鮮に感じて、ドキドキしてくれたら」と訴え、深田は「週末 の夜にドキドキしながら見ていただいて、ヒロインの心が潤い満ちていくように、皆さ んの日常にもそんなみずみずしさをお届けできたら」と話している。 消息來源: http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/11/25/kiji/K20141125009348400.html [ 2014年11月25日 06:23 ] -------------------------------------- 亀梨和也、深田恭子と“夜メロ”  人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也(28)が1月期のテレビ朝日系ドラマ『セカンド・ ラブ』(毎週金曜 後11:15)に主演し、同局のドラマに初主演することが24日、わか った。同作は『セカンドバージン』(NHK)の脚本家・大石静氏による、昼のメロドラ マならぬ“夜メロ”をうたうオリジナル作品。亀梨演じる主人公のダンサーが、年上の 高校教師とスキャンダラスな恋に溺れていく“激愛”ストーリーで、相手役は女優・深 田恭子(32)が演じる。 雑誌企画でセクシー“秘書”を演じたこともある深田恭子  主人公・平慶(亀梨)は、夢を諦めきれないコンテンポラリーダンサー。閉塞感に身 を沈めて生きる高校教師・西原結唯(深田)と激しい恋に落ち、年齢差やかけ離れた生 活環境、価値観の相違、周囲を巻き込む修羅場といったいくつものハードルを共に乗り 越えながら、愛だけに走っていく。“捨て身”で挑んだその先に待っていたのは、“男 と女のさらなる真実”。恋愛することと、日々を生きていくことは違う。そのことを自 覚したとき、激しい恋の道を疾走してきた男女の目は何を捉え、何を選択するのか…。  挫折を味わいながらも夢を追い続け、年上女性との一途な恋愛に突き進む青年役に挑 む亀梨は「自分の写真を見て、色気を感じたことがない」「僕で大丈夫ですか?」と、 最初は弱腰だったが、「今は恥ずかしがらず、大人の男女の激しい恋模様、人の秘密を 覗き見するような感覚に陥る“夜メロ”の“ちょっと大人な世界観”に身を委ね、全力 で演じていきたい」と覚悟は決まった。  大石作品に挑むのも今回が初。「僕自身も恋をしたら一直線タイプですが、慶は僕以 上にスゴイと思います。草食系男子が多いと言われている今、慶のような肉食系男子を 新鮮に感じて、ドキドキしてくれたらうれしい」と話した。  劇中では鍛えられた肉体を駆使した華麗なダンスシーンも見どころとなりそう。亀梨 は「この作品にいろんな要素を引き出してもらいながら、『夜メロの亀梨』と呼ばれる ような(笑)、新たな雰囲気をまとっていきたい」と意気込んだ。  一方、ヒロインの深田は、同僚教師との不倫関係を続けながらも、どこかずっと寂し かった心と体に迷いなく飛び込んできた若い男の情熱に飲み込まれていく30代の独身女 性・結唯を、繊細かつ大人の魅力たっぷりに立体化。「繊細で情緒豊かな女性に私がど こまで近づけるのか、今は不安と期待が入り混じっていますが、精一杯演じていきたい 」と、“大人の女優としての新境地”を切り拓く。 消息來源: http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2044977.html?iref=comtop_list_andw_f01 -------------------------------------- 亀梨和也 :深田恭子と激しい大人の恋 大石静脚本ドラマで「夜メロ」に挑戦  人気グループ「KAT-TUN(カトゥーン)」の亀梨和也さんが2015年1月期に放送され る連続ドラマ「セカンド・ラブ」(テレビ朝日系)で主演し、深田恭子さん演じる年上 の高校教師と大人の恋を繰り広げることが25日、分かった。脚本は「セカンドバージン 」(NHK)などを手がけた大石静さんが担当する。亀梨さんは「恥ずかしがらず、大人 の男女の激しい恋模様、人の秘密をのぞき見するような感覚に陥る『夜メロ』のちょっ と大人な世界観に身をゆだね、全力で演じていきたい」と意気込んでいる。  「セカンド・ラブ」は、亀梨さんが演じるチャンスに恵まれないコンテンポラリーダ ンサーの平慶(たいら・けい)が、深田さんが演じる名門女子高の化学教師の西原結唯 (ゆい)と激しい恋に落ち、年齢差、生活環境や価値観の違いなどさまざまなハードル を乗り越えて愛に走り、捨て身の人生を生きる姿を描く。放送は毎週金曜午後11時15分 からで、同局は「昼メロよりも切なくスキャンダラス」な「夜メロ」という「新ジャン ルのドラマを仕掛ける」としている。  亀梨さんは「僕自身も恋をしたら一直線タイプ」と明かし、「慶は僕以上にすごいと 思います。草食系男子が多いといわれている今、みなさんが慶のような肉食系男子を新 鮮に感じて、ドキドキしてくれたらうれしい」とコメント。「深田さんとお互い、より 深い世界観に引き込み合えるような関係を築きたい」といい、「『夜メロの亀梨』と呼 ばれるような、新たな雰囲気をまとっていきたい」とジョーク交じりに語っている。  また深田さんは「大石さんが描き出す、繊細で情緒豊かな女性に私がどこまで近づけ るか、今は不安と期待が入り混じっていますが、精一杯演じていきたい」といい、「週 末の夜にドキドキしながら見ていただいて、みなさんの日常にみずみずしさをお届けで きたら」とコメントした。  同局の中川慎子プロデューサーは、同ドラマを「失うことを恐れず、全員が捨て身で 挑む大人たちの物語」と説明。亀梨さん演じる慶を「情熱的で、無垢(むく)で、少し 冷酷である意味、女性の願望のかたまりのような青年」といい、「亀梨さんしかいない と熱望し、お引き受けいただきました」と明かした。また深田さんについて「年をとる ごとに美しく進化している深田さんだからこそ相手の身勝手さも残酷さもすべて引き受 け、なお愛し続ける、大人の女性の魅力と刹那(せつな)を演じてくださると確信して います」と期待している。 消息來源: http://mantan-web.jp/2014/11/25/20141124dog00m200043000c.html ------------------------------------ 亀梨和也、新ジャンル“夜メロ”開拓 相手役は深田恭子  人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也(28)が1月期のテレビ朝日系ドラマ『セカンド・ ラブ』(毎週金曜 後11:15)に主演し、同局のドラマに初主演することが24日、わか った。同作は『セカンドバージン』(NHK)の脚本家・大石静氏による、昼のメロドラ マならぬ“夜メロ”をうたうオリジナル作品。亀梨演じる主人公のダンサーが、年上の 高校教師とスキャンダラスな恋に溺れていく“激愛”ストーリーで、相手役は女優・深 田恭子(32)が演じる。  主人公・平慶(亀梨)は、夢を諦めきれないコンテンポラリーダンサー。閉塞感に身 を沈めて生きる高校教師・西原結唯(深田)と激しい恋に落ち、年齢差やかけ離れた生 活環境、価値観の相違、周囲を巻き込む修羅場といったいくつものハードルを共に乗り 越えながら、愛だけに走っていく。“捨て身”で挑んだその先に待っていたのは、“男 と女のさらなる真実”。恋愛することと、日々を生きていくことは違う。そのことを自 覚したとき、激しい恋の道を疾走してきた男女の目は何を捉え、何を選択するのか…。  挫折を味わいながらも夢を追い続け、年上女性との一途な恋愛に突き進む青年役に挑 む亀梨は「自分の写真を見て、色気を感じたことがない」「僕で大丈夫ですか?」と、 最初は弱腰だったが、「今は恥ずかしがらず、大人の男女の激しい恋模様、人の秘密を 覗き見するような感覚に陥る“夜メロ”の“ちょっと大人な世界観”に身を委ね、全力 で演じていきたい」と覚悟は決まった。  大石作品に挑むのも今回が初。「僕自身も恋をしたら一直線タイプですが、慶は僕以 上にスゴイと思います。草食系男子が多いと言われている今、慶のような肉食系男子を 新鮮に感じて、ドキドキしてくれたらうれしい」と話した。  劇中では鍛えられた肉体を駆使した華麗なダンスシーンも見どころとなりそう。亀梨 は「この作品にいろんな要素を引き出してもらいながら、『夜メロの亀梨』と呼ばれる ような(笑)、新たな雰囲気をまとっていきたい」と意気込んだ。  一方、ヒロインの深田は、同僚教師との不倫関係を続けながらも、どこかずっと寂し かった心と体に迷いなく飛び込んできた若い男の情熱に飲み込まれていく 30代の独身 女性・結唯を、繊細かつ大人の魅力たっぷりに立体化。「繊細で情緒豊かな女性に私が どこまで近づけるのか、今は不安と期待が入り混じっていますが、精一杯演じていきた い」と、“大人の女優としての新境地”を切り拓く。 消息來源: http://www.oricon.co.jp/news/2044977/full/ ------------------------------------- -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.25.200.77 ※ 文章網址: http://www.ptt.cc/bbs/KAT-TUN/M.1416884306.A.72A.html
Liumi: YA~! 11/25 11:03
kilu: 有新戲看了 11/25 13:45
lin041276: 終於有新戲可以看了!!! 11/25 14:19