看板 KinKi-Kids 關於我們 聯絡資訊
https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/entertainment/entry/2021/024912.html 堂本剛がテレビ東京に帰ってくる!しかも...宇宙人として!?「すごいなぁ!コレめ っちゃ楽しそう!」 2021.11.21 テレビ東京では 11 月 27 日(土)深夜0時 50 分~深夜1時 45 分に、「スペースツヨシ の地球人を吸い上げてみたら」を放送! そして今回、 KinKi Kids の堂本剛が久しぶ りにテレビ東京に出演します!! https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/entertainment/images/supe_20211121_thum.jpg
この番組は、堂本剛が宇宙人『スペースツヨシ』に扮して、土屋伸之(ナイツ)、シュウ ペイ(ぺこぱ)、イワクラ(蛙亭)ら仲間たちと共に、宇宙から見ても気になる地球人たち を宇宙船に吸い上げる!...そして!その地球人たちのこだわりある地球でのライフスタ イルに、ゆっくり耳を傾けるというトークバラエティです。 ▼私・・・スペースツヨシは・・・((笑)) 自己紹介の時に「スペースツヨシ」という自分の名前を言って、思わず笑ってしまう堂 本。 周りからそのことをいじられると、ついつい照れまくってしまうが・・・ここから反撃 が! 「申し訳ない・・・ど忘れしちゃって、キミの名前は何だっけ?」 名前など全く何も決まってない土屋、シュウペイ、イワクラへ突然の質問に、思わず3 人もあたふた。 苦しまぎれに答えた土屋に・・・「それは違うんじゃないか?」と突っ込み、笑顔の堂 本。 ▼早速、地球人を吸い上げようとするも・・・トラブル発生! 地球で一番高い山を登っている地球人を見つけた堂本。 「じゃあ早速、吸い上げてみるか!」と堂本の合図でその地球人を吸い上げようとする 。 しかしここでトラブルが・・・。なんと合図を出そうとした堂本の声が出ない。 「ちょっとノドがね。この季節、うちの惑星は乾燥してるから・・・地球の 7 倍は乾 燥してる」とごまかそうとするも、結局、照れ笑いする堂本。 果たして無事に地球人を吸い上げることはできるのか? ▼「めっちゃ楽しそう!」"段ボール"の宇宙船に堂本も大興奮! 4 人が乗り込む宇宙船は・・・よく見ると"段ボール"。 堂本も一目見るや「すごいなぁ!コレめっちゃ楽しそう!」といった手作り感満載の"カ ワイイ"宇宙船で、変なものばかり作ってる 2 人組に、朝からお酒ばかり飲んでる人、 さらには、水の入ったグラスをジーッと見つめてる人などなど・・・。気になる地球人 を次々と吸い上げて話を聞いていく。 こだわりのライフスタイルを聞いた堂本も「この話で勇気をもらえる人、たくさんいる んじゃないかな」と大満足! 他にも、こだわりのある地球人たちに優しく耳を傾ける宇宙人『スペースツヨシ』こと 堂本の姿は必見です! <番組プロデューサー・鈴木拓也コメント> 剛さんと一緒に「何をやろうか?」と何度も会議をしていたら、いつの間にか剛さんが スペースツヨシという宇宙人になってました。 そんな宇宙人になった剛さんが、吸い上げた地球人さんたちのこだわりの強いライフス タイルを聞いて・・・時には驚き、心配したりしながらも、優しく受け止めていく様子 は必見です。 さらには、土屋さん・シュウペイさん・イワクラさんと剛さんとのリラックスした宇宙 人同士のやりとりも楽しんでいただければと思います。 ◆番組概要 【番組名】 「スペースツヨシの地球人を吸い上げてみたら」 【放送日時】 2021 年 11 月 27 日(土)深夜 0 時 50 分~深夜 1 時45分 【放送局】 テレビ東京 【出演】 堂本剛、土屋伸之(ナイツ)、シュウペイ(ぺこぱ)、イワクラ(蛙亭) 【公式 Twitter】 @SpaceTsuyoshi *** https://twitter.com/SpaceTsuyoshi -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 111.250.247.209 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/KinKi-Kids/M.1637502018.A.DE5.html