看板 LoveLive_Sip 關於我們 聯絡資訊
#1LgyjFE3 https://www.ptt.cc/bbs/LoveLive_Sip/M.1437322063.A.383.html 高海千歌: 海の日です!内浦の海は、いつだってみんなを待ってますよー! 桜内梨子: 海の日は、この海と私たちに会いに来てくださいね。お待ちしています♪ 松浦果南: 夏まっさかり♪たくさんの人が泳いでくれて、きっと海も嬉しいんじゃないかな? 黒澤ダイヤ: 本日は海の日。実家の経営する施設でも大々的にイベントをやっていますわ 渡辺曜: ヨーソロー!海の日に海に出ないなんてもったいない!ほら、行こう!! 津島善子: 海の日なんて、Aqoursにぴったりね。海の底まで堕天しましょ♥ 国木田花丸: 今日は海の日だね。でも、内浦に住んでると毎日が海の日みたいな感じだけど♪ 小原鞠莉: 真夏のキラキラ砂浜も、Aqoursのシャイニーには敵わないかも♥ 黒澤ルビィ: 海の日だから、今日は海を見に行ってみようかな。……ホントは毎日見てるけど -- -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.169.144.119 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/LoveLive_Sip/M.1468775527.A.8A5.html
peter11903: 海の日!!! 07/18 02:09
MedicineM: 海未の日!!! 07/18 07:28
hei566: ヨーソロー! 07/18 10:08
bahawu: 海未の日 加SS9人 07/18 14:50