看板 LoveLive_Sip 關於我們 聯絡資訊
http://i.imgur.com/6QWvFLJ.png
8月1日は高海千歌ちゃんのお誕生日です! 浦の星女学院高校2年生。 Aqoursの発起人。3人姉妹の末っ子で、実家は旅館をやっている。 人懐っこく負けず嫌い! 持ち前の明るさと強引さで周囲を次々に巻き込んでいく。 8月1日是高海千歌的生日喔! 她是浦之星女子學院的高中2年級生。 也是Aqours的發起人。在家裡是三姊妹中的排行老么, 老家則是在經營旅館。個性很和善但是卻很不服輸! 總是以著開朗的樣子強硬地拉周圍的人一同參與活動。 高海千歌: 誰も私の誕生日なんて知らないかもって不安だったけどぉ…… パーティしてくれるって!やったぁ♡ 桜内梨子: 千歌ちゃん、誕生日おめでとう!  千歌ちゃんは私の人生を変えてくれた人。これからもよろしくね 松浦果南: こうしちゃいられない!  千歌の誕生日だから、今日だけ部活は休み。盛大にお祝いしようよっ 黒澤ダイヤ: 千歌さんがAqoursなんて始めたせいで、予想外のことばかり。 ……感謝してますわ 渡辺曜: 千歌ちゃん、誕生日おめでとう!! これからも長いつきあいになると思うけど、仲良くしてね~ 津島善子: 千歌さん、誕生日おめでとっ! 下界に降り立ったヨハネが、千歌さんに出会った瞬間…ビビッと来たのよ? 国木田花丸: 千歌さん、誕生日おめでとうずら!  オラ、千歌さんって太陽みたいにまぶしい子だなって思う♪ 小原鞠莉: 千歌~!ハッピーバースデー♡ プレゼントに、近くの島の所有権を用意したわ。冗談だけど♪ 黒澤ルビィ: んしょ、んしょ……。 今日は千歌さんのお誕生日パーティなんだ。喜んでもらえるように頑張るぞ -- -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.234.138.202 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/LoveLive_Sip/M.1469980101.A.148.html
KouIchi: マリ安定的it’s jokeXDDDD 08/01 00:16
qsgjnmvb: 土豪就是不一樣要送島給蜜柑教主種蜜柑嗎 08/01 01:06
Serio: IT'S JOKE~~~ 08/01 06:28
※ 編輯: LinTom (36.234.138.202), 08/02/2016 02:01:18