看板 LoveLive_Sip 關於我們 聯絡資訊
https://i.imgur.com/aOtkUdq.png
9月19日は桜内梨子ちゃんのお誕生日です! 東京の秋葉原から千歌のクラスへと転校してきた高校2年生。 大人っぽく落ち着いて見えるが実は慌て者で、早とちりや勘違いをしてしまうことも。 從東京的秋葉原轉學來到千歌的班級的2年級生。 是個有著給人比較俗氣個性的室內派。 看起來像是很沉穩的大人,但是實際上卻很容易慌慌張張的, 也曾經因為輕率的決定而犯下錯誤過。 高海千歌: 梨子ちゃんは、私の前に現れた奇跡みたいな女の子。 梨子ちゃんと会えて、私は幸せです! 桜内梨子: は、恥ずかしいな…。 でもみんなに誕生日おめでとうって言ってもらえて、とっても嬉しいです 松浦果南: 梨子!恥ずかしがってないで、もっと前に出ておいでよ。 今日は梨子が主役なんだからさ 黒澤ダイヤ: 奥ゆかしさがあり、作る曲も素晴らしく……。 うふふ、梨子さんは私と同じくらいの才女のようですね 渡辺曜: 梨子ちゃん、ハッピーバースデー♪ 仲良くなりすぎて、ずーっと前から一緒にいた気がするよ 津島善子: 気づいちゃった!梨子さんの瞳はいつもヨハネを見つめてるの♪ ヨハネも梨子さんを祝福してあげるね♡ 国木田花丸: 梨子さん、誕生日おめでとう! 梨子さんってピアノも絵もお料理もすごく上手なんだよ! 小原鞠莉: 梨子の曲を聴いてるとね、Aqoursは大丈夫、 絶対負けないぞ、っていう気持ちになるの。素敵よね 黒澤ルビィ: 梨子さん、お誕生日おめでとう♪ 梨子さんはいつも優しいんだ。またルビィと遊ぼうね……♡ -- -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.168.39.240 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/LoveLive_Sip/M.1474211140.A.670.html ※ 編輯: LinTom (1.168.39.240), 09/19/2016 01:09:10
XUplayer: 善梨大法好!然後黛雅妳www 09/19 06:28
vul3ej: 梨善 梨曜RSSSSSS 09/19 18:45